FC2ブログ

back to TOP

admin |  RSS
universitylifewithAC_500a.jpg
続きの月曜日です。

ポーズのショーン♥(親バカw)

土曜、日曜と遅くまでパーティに明け暮れましたが・・・月曜の朝一組は大丈夫かな(-∀-`; )





またまた少しだけ日曜の夜(なのか月曜の明け方なのか・・w)に戻りますが・・
universitylifewithAC_477.jpg
パーティで居ない間にハエ増殖!
そんな中でも動じず食事な女子s・・(´д`ι)

universitylifewithAC_478.jpg
男子は部屋に逃げ込みます・・・風ですが、時間も時間なのでベッドへ。

universitylifewithAC_480.jpg
なんて見てたら女子s食べたお皿さえ片付けずに寝室にいってしまった(-∀-`; )
朝はノブ母さんかサダおかん出動かな・・・ 




universitylifewithAC_483.jpg
ほんの数時間後。

さて、月曜朝の皆の責務ゲージですが・・
universitylifewithAC_536.jpg
チーム・コミュニケーションとチーム・工学(いつのまにチームに・・w)は安定。

チーム・体育ですが・・・
universitylifewithAC_535.jpg
アキと・・・テル、テル最高にヤバイです!
サダの影響でしょうか!毒親かw
この2人はちょっとばかし勉強も頑張らせようとおもいます。 
ちーさまにもご協力いただこうかね♥

テルはともかく、アキが自分でヤバイのわかってるのか、
universitylifewithAC_468.jpg
あれだけ願望出すといえば「●●がお金持ちか聞く」みたいなのしか出さなかったのに(w)、こんな↑願望まで。

universitylifewithAC_469.jpg
さらにムードにもしっかり影響しております。
最初「今回の大学は交流目的だったので成績は気にせず」・って言ってたんですが、本人が気になるなら・・ってことで今週はギリギリまで頑張らせようと思います!


そんな2週目の月曜日。

朝一組は登校の時間です。
universitylifewithAC_481.jpg

universitylifewithAC_482.jpg
サダまで追いおえて、ノブ??と思ったら既に到着しておりました。 さすがマジメ代表。
・・見えない授業だけど、席についてノート開いてるとことか目に浮かぶようです。

家では、
universitylifewithAC_484.jpg
アキが起きたところだったので、勉強させます!!

universitylifewithAC_485.jpg
なぜか皆より体力に余裕のあったショーンが既に起きててご飯タイム。
・・・って、よくそんなハエぶんぶんなテーブルで食べれるよね。

universitylifewithAC_486.jpg
皆が集うダイニングの壁に、昨日密かにリベンジしていた集合写真をかざりました(・´∀`・)♪

・・な~んて集合写真をニヤニヤ眺めてたら!!
universitylifewithAC_487.jpg
なんと!ショーンが食後に部屋のお皿全部片してくれてる!!

universitylifewithAC_488.jpg

universitylifewithAC_489.jpg
うん・・・ある意味雪でも降りそうで怖いよ・・(-公- ;)

universitylifewithAC_490.jpg
その後体力が授業までヤバそうだったので、少し寝てもらいました。 (責務ゲージに余裕があると優雅でいいよね!)



ノブ、オチョア、サダが授業終わった時間だったので、またカフェで勉強でもさせようかとお迎えにいったら、
皆体力やら空腹が真っ赤で・・そりゃそうか、パーティから帰ってベッドに入れたのほとんど明け方だったもんね(-∀-`; )
universitylifewithAC_494.jpg
ってことで、帰宅。
はいはい、三人とも寝るなり食うなり好きにしてくれ。 (責務ゲージに余裕があるって優雅でいいね!w)

universitylifewithAC_496.jpg
奥の転寝ショーンがかわいくてアップw (親バカです!)

universitylifewithAC_492.jpg
テル 「 ・・・まだ寝てたい・・・zz 」
ダメダメ~、今一番遅刻できないのはアナタなのよ! さ、大学行っといで~!!

universitylifewithAC_497a.jpg
ということで、体育専攻の若い3人衆も授業へ。



授業後。
universitylifewithAC_503.jpg
今日の放課後から、ちーさま先生についてもらって、成績ヤバイコンビ(テルとアキ)の責務ゲージを上げよう作戦です♪

ってことで、移動するよー!
universitylifewithAC_474.jpg
さぁ、二人共ちーさまについていくのだ!!

universitylifewithAC_504.jpg
なんかヒョウ?あられ?が降ってきたぞーーー!! 

・・ショーンが今朝、柄に似合わずお皿片付けたからなんじゃ・・・
なんて、一瞬でも思ってしまったw ショーンごめんね。

universitylifewithAC_506.jpg
そんな悪天候な中集合だ!
なんで同じ学科なのにテル違うとこにいたの・・・

universitylifewithAC_507.jpg
・・集まってから行かなくても、現地集合でもいいのに・・・

ジム到着。
universitylifewithAC_508.jpg
マシンでガンガン運動させたいところですが、

universitylifewithAC_509.jpg
ひとまず確実にある程度ゲージを上げてくれる「教科書勉強」からやろうかね。

universitylifewithAC_510.jpg
ちーさま先生の安心感(・´∀`・)

universitylifewithAC_511.jpg
なんか背後ですごい見守ってくるシムが・・w
(結局勉強おわってテーブルはなれるまで居た・・)

universitylifewithAC_512.jpg
テルとアキの2人にとっては瀬戸際だけど、わたしにとってはいつまでも見ていたい光景♥

universitylifewithAC_515.jpg

universitylifewithAC_514.jpg

universitylifewithAC_517.jpg
アキもヤル気出たので、下におりて体育専攻らしく身体動かそうか!

universitylifewithAC_526.jpg

universitylifewithAC_521.jpg
いいねいいね! 体育だもの、こういうの見たかったんだよ! (今度はサダも連れてこよ・・)

universitylifewithAC_519.jpg
こけるの第1号はちーさまでした。
ちーさまのこんな姿、かわいすぎて・・・・(ドSかよ)たまらないっ♥

その後も其々がんばる。
universitylifewithAC_522.jpg
アキ。

universitylifewithAC_523.jpg
ちーさま。

universitylifewithAC_524.jpg
テ・・・・・ん!?

universitylifewithAC_525.jpg
こけてたねw

universitylifewithAC_527.jpg
アキ、マッチョになったら困るなw

universitylifewithAC_528.jpg
話しかけにきてくれた女性シムに「アナタの筋肉岩みたいにカッチカチね!」とか言われてんのかな。

気づけば、結構遅い時間だった!
universitylifewithAC_529.jpg

universitylifewithAC_530.jpg
帰ろうかー。

universitylifewithAC_531.jpg
ジム通いさせるかな。
もうちょっと設備を充実させようそうしよう。

universitylifewithAC_532.jpg
おかえり、遅くまでよくがんばったね(・´∀`・) 

universitylifewithAC_533.jpg
2階でショーンが倒れてた!

universitylifewithAC_534.jpg
視線冷たすぎw

ということで、火曜日につづきます!




関連記事
スポンサーサイト



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ