FC2ブログ

back to TOP

admin |  RSS
homestay262.jpg
ということで、今回”ホストファミリーになりました”続きです。

実はホームステイ期間の1ヶ月は過ぎてしまったので、三男さんはすでにお家にお帰りになったんですが・・・
記事に出来ていないSSがたくさんなので、更新は続きます~(・´∀`・)
三男さん・・楽しんでくれたかなぁ。 


ということで、”ホストファミリーといえば連れまわして観光だろ!”という偏見のもと結構色々巡っておりましたので、その旨を!
・・・前回書いたかなぁ・・ 例のはるみの誘拐事件以降、強制終了が頻発しまして(-∀-`; )(今はその辺りのデータを抜いたり色々したことでかしなくなりました。)、 完全なものではないのですが、SSが纏まって残っているものは「行ってきました体で想い出にしちゃえ!」と決意いたしましたw

そんなわけで、今回は遊園地に行った時の記録です~。




もう強制終了のお陰で一体いつのなのか定かではないのですが・・多分パーティの後・・・UFOの前辺り・・・?(-∀-`; )
homestay248.jpg
良く晴れて気持ちいいお天気です。
幼なじみ世帯のアイドル、毛玉さんがお散歩にきてました♥ 
ブチャかわいい。

気付けばお昼前だったので・・ご飯とかトイレとかなんとなく済ませてもらいすぐに出発~!
homestay249.jpg
この日は仕事がある子が多くて、家にいたみずち、はるみ、ゆうとをおもてなし班に任命。
タクシー・・・こんな帽子被った運転手さんもいるんだな・・・。大体いつもハゲの人なのに。

homestay250.jpg
着きました!
ジェットコースターが名物の遊園地♪
すごく久しぶりだなー。

homestay252.jpg
三男さんも嬉しそうでなによりです♪

homestay253.jpg
放っておくとゲームコーナーのゲーム機に吸引されてしまうので・・・とりあえず目当てのジェットコースターは指示で乗ってもらいますよ~。

homestay256a.jpg
先に三男さんとはるみペアで指示したのに・・・タッチの差でみずちとゆうとペアに先を越されてしまった・・・(-公- ;)
(ペアものはその時三男さんと一番友好度の高い子にしています)

homestay257a.jpg
三男さん乗れなくて泣いちゃった??と思ったら実際はくしゃみだったようですw

・・ということで(?)、しばしみずちとゆうとのジェットコースターを楽しむ様子をごらんくださいw
(久々の遊園地なので沢山撮ってしまったw)
homestay258.jpg

homestay260.jpg

homestay261a.jpg
これバグなんですけど・・・一瞬一階層上に上がってしまうみたいで・・・凄い事にww

homestay263.jpg

homestay264.jpg
最後の水ばっしゃーんのとこ、サメ出てくるの忘れてて私も声でてしまった・・(´д`ι)

homestay265.jpg
二人共、スゴイ顔でしたが楽しかったのかな?w

homestay234a.jpg
ようやく三男さんとはるみペアの番です♪

homestay235.jpg
無表情で重力に持ってかれるシム達w
(もっとこらえてる表情とかあればいいのに・・・と毎回思っている気がします。)
そして気付けばもう夕方ーーーー(゚Д゚;) 早いっ。

homestay237.jpg

homestay238.jpg

homestay239.jpg

homestay243.jpg
直角ww 

homestay241.jpg

homestay242.jpg
そしてバグ再びw

homestay244.jpg

homestay245.jpg
/ バッシャーーーーン \

homestay246.jpg

homestay247a.jpg
三男さん笑顔だ! お好きなのか( ´艸`)

とりあえず大きいジェットコースター皆乗れたので、自由時間にしてみる事に。
homestay213.jpg
すぐにゲーム機に引き寄せられるゆうと・・・ここのゲーム機の吸引力といったら!! 相変わらずでございます(-∀-`; )

homestay212.jpg
みずちは小さいジェットコースターに乗る予定でしたが、電話でたら結局乗れなかったような・・・。

homestay216.jpg
はるみはお土産やさん(?)でお土産を選んでいる風にみえますが、アヴァンギャルド特質のせいなのか批評にせいを出しております。(自由時間のほとんどを難しい(というか変な)顔で批評して回ってました( ̄ー ̄;

三男さんはどこいったーーー????と思ったら・・・
homestay214.jpg
やっぱり好きだったのか・・・ww
一人だけジェットコースターリピートしてましたw

homestay215.jpg
逆さになるとこなかなか難しくて撮れなかったんですが、コレはよく撮れた♪

homestay217.jpg
しばらく放っておいたら三男さんがみずちと水風船合戦するらしいので見に来ました。

しばし、2人の水風船合戦をお楽しみください(・´∀`・)
homestay220.jpg

homestay221.jpg

homestay218.jpg

homestay224a.jpg
容赦なくお腹をえぐるみずちの水風船・・・ 三男さんすみませんね・・・(-∀-`; )

homestay225.jpg

homestay226.jpg

homestay227.jpg
そうそう・・・三男さんをお着替えさせていただいた時に始めて気付いたんですけど・・・三男さんスネ毛あるんですね!w
なぜかすっごい自然でうちの体毛担当のおっさんと違って爽やかなのはどうしてだろう・・w
あと足の太さがすごい好みなんですよね・・・(ってどこまで見てるんだ私は(´д`ι) すみませんね・・・)うちの子たち筋肉つけてるつもりだけど少し細すぎるのかなぁ・・・。

homestay219.jpg
そして最後にビシッと・・・

homestay228.jpg
決めて頂いて終了いたしました♪

夜になって出勤組もだいぶ帰宅してたっぽかったので、呼んでみることにしたんですが・・・
homestay229.jpg
ぞろぞろ集まりだしたところで、強制終了となってしまったのでした~~~~~~(-ω-。)

とはいえ・・・ココまで纏まってSS残っていたので、もう行った事にしちゃいましたよ(-∀-`; )
(この他にもプリズムアートセンター(?名前がうろおぼえ)とか自作のバーに繰り出したりしたんですが・・・イマイチ動きがないまま強制終了を迎えてロクなSSが残っていなかったり・・・(-ω-。) 誘拐事件だけじゃなく人数も8人とかで行くからダメなのかなぁ・・・(lll-ω-))

次回で三男さんをお迎えしたホストファミリー編の区切りとなります~~。
ということで・・続く・・・(・´∀`・)
次回もお出かけで~す♪





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ