FC2ブログ

back to TOP

admin |  RSS
OSANA_UNIV_445.jpg
ショーン 「 ぎゃっ! ・・何見てるんです??///// 」

・・・・ショーンのお風呂覗いてたわけじゃないですよ?
まるで見てたのがバレて驚かれてる様な表情ですが、正解はクシャミの前の表情です。

かわえぇのぅ、ショーン(親バカ)





世帯の朝~。 金曜日の朝~。
OSANA_UNIV_409.jpg
大学での、思い思いに過ごす朝の時間が結構好きです。
他の世帯だと、皆揃って朝起きてるとこ見ないものなぁ・・。

大学って自分の授業が何時にスタートしようが、朝の7時に起きてきますよね・・・シムズの学生マジメか。
ってことで、いつも体力回復しきってない子は二度寝させる。
・・・金曜朝一でクラスあるのオチョアなんだけど、なぜ君が起きて来ないんだ・・・

と思いつつ、一緒に朝ごはんするユルフワ男子sを愛でタイム。
OSANA_UNIV_411a.jpg
テル 「 俺のクラスさー、結構ムキムキ多いんだよね。 大学生ってやっぱそういうのがモテんのかなー? 」
ショーン 「 え、俺のとこは毛むくじゃらが多いよ? ムキムキでワイルド系がいいのかな? 放課後ジムでも行く? 」

やー、君達はそのフワフワ系のままがいいと思うよ。
・・って、あ! オチョアが出てった。 良かった、ちゃんと学校行ってくれたー!(放任w)

OSANA_UNIV_414.jpg
アキ 「 ・・・・ ( うちの世帯にも暑苦しいムキムキ毛むくじゃらが増えるとか絶対イヤ!! でもアノ2人、どう頑張ったってどっちもムリそうだよね~~プププw) 」 (酷w)

OSANA_UNIV_415.jpg
なんて、ノンビリした朝を楽しんでいたらですね・・・

突然こんなポップが・・
OSANA_UNIV_387.jpg
へ? 金曜って普通の授業じゃないの? 
試験って来週の期末だけじゃないの??
落第させてしまった・・(゚Д゚;)
OSANA_UNIV_388.jpg
マイナスムードだけど、何か褒め称えられてるw 

・・・ここからですね、ノンビリ観察モードから、せめて時間までアノ手コノ手で成績上げよう作戦に出ますw (普通に焦っておりますw)
OSANA_UNIV_416.jpg
まず、ショーンは鏡で魅力スキル上げ・・

OSANA_UNIV_418.jpg
からの、リビングにアキ、ショーン、テルを集めて教科書を読ませたり、スキル上げさせたり・・・ 
(実はこの日初めて、彼らが其々の学科の教科書を持ってる事に気が付きましたwww ←)
また、ムキムキになりたいって話題か・・・!?w これだから大学生男子は!

OSANA_UNIV_417.jpg
あぁっ・・・ ノブご飯とか作ってるヒマないよ!!(゚Д゚;) 
と、思いつつ授業は夕方からだし、調理途中なので作りきってもらおう。

テル、ショーンは出陣の時間に・・・。 ギリギリまでがんばったけどどうなるのかなー。
OSANA_UNIV_419.jpg
入れ違いに落第女子のオチョアがいつにも増して陰気臭い空気をまとって帰宅しました。(気持ちの問題)

OSANA_UNIV_420.jpg
ノブ~~~、早くご飯食べて勉強始めようよ~~~~~~(-∀-`; ) 
なんで今日にかぎってこっちでご飯食べようとするの~~。

それにしても・・・落第するしないの分かれ道ってなんだろう。
責務のとこのバーでいうと、アキとノブ以外は、半分か少し上くらいまでしか緑じゃないんだが・・オチョアも同じくらいだったし。
なら、もしかして皆落第なのかなぁ・・( ̄◇ ̄;) とハラハラ・・・

ノブってなんだかんだ双子のアキ構いにくるよなぁ♥
OSANA_UNIV_421.jpg
いつもはダイニングで食べるのに、なぜかアキ横へ( ´艸`)

OSANA_UNIV_423a.jpg
ご飯と勉強でも会話できるんだね。

OSANA_UNIV_424.jpg
オチョアも来週に向けて勉強させる事にしました・・・多分試験後~週明けまでこのガンバリ、成績に加算されない気もするけど・・(-∀-`; )(責務バーが試験後消えてるので)

OSANA_UNIV_425.jpg
そうそう、これこれ!! こういうのをグループスタディでやって欲しい。

OSANA_UNIV_426.jpg
フリーダムで変顔女子のアキ、 突然のハラヘリ発狂。

OSANA_UNIV_428a.jpg
お腹へってご飯取りに行く間もどんだけ表情変わるの・・w

OSANA_UNIV_395.jpg
おぉっ♪ テルはパスしたようだ。
撮り忘れましたが、ショーンも合格でした。

なんて喜んでたら、
OSANA_UNIV_429.jpg
アキも出陣の時間に・・・ がんばれよ!!

OSANA_UNIV_430.jpg
結局ワッフル食べ逃してるけど、お腹大丈夫かねw

OSANA_UNIV_431.jpg
ノブの白目登校w そしてカバン背負ってないけど、忘れたんかね、肝心な日にww
がんばれー!!

帰ってきた合格組のテルとショーン。
OSANA_UNIV_432.jpg
オチョア一応魔法使いだからね、カエルの呪いをかけられないように、気をつけたまえよ。

ドキドキハラハラして待つことしばし・・
OSANA_UNIV_400.jpg
OSANA_UNIV_401.jpg
双子は二人共合格!! よくやったー!!

・・ってことは、オチョア一人だけ落第させちゃったのかぁ・・・ ごめんよ~。 
来週は早めに成績上げてリベンジしよ!

気晴らし&アキ追いかけてるときに見つけたので収穫に行かせてみた。
OSANA_UNIV_433.jpg
やばい・・余計に空気が重い気がするw  
ゆうとの忘れ物(?)は回収できるんかなー。

OSANA_UNIV_435.jpg
その後目を離したら、近くのベンチで本読んでた。
アキが背後を帰宅中だったので、キャンセル! オチョアを元気づけてもらおう♪

OSANA_UNIV_436.jpg
そうだった、満月だったーw
シムって、地中からゾンビ生まれても全然驚かないのほんとにツマランよね。(今更だけどw)

OSANA_UNIV_437.jpg
ゾンビマダムが棒立ち状態だよ・・・(-∀-`; ) もっとお互い反応して欲しいw

・・って↑のSSの3人の背後に一瞬ぎょっとしたら、
OSANA_UNIV_438.jpg
植物シムだった! これ満月の下の迫力すごいねぇ。

OSANA_UNIV_441.jpg
とにかく無視されつづけるゾンビが気になってなかなか帰れないw

ところで、3枚上のSSの左奥のほうに見える街の明かりに初めて気付いたんですけど・・・(ゾンビマダムの左側)
OSANA_UNIV_440a.jpg
ほほー。 
すごい素敵ー!
勝手に「あれはブリポあたりの街明かりかな・・大学卒業したら、アノ街に就職先を探しに流れていくんだろうか・・」とかしばらくぼ~っと妄想してしまいました(・´∀`・)

大学が新鮮すぎて、一日追うのにリアルに一日でおってますw 
ノンビリですが、次回も大学生の続きです。











スポンサーサイト
Template by :FRAZ