FC2ブログ

back to TOP

admin |  RSS
OSANA_UNIV_342a.jpg
木曜日の続きです。 (短め)







OSANA_UNIV_360.jpg
成績の為に、授業後ひたすら釣りをさせられてたテルとオチョアですが・・・

すっかり放置したまま忘れてたら、
OSANA_UNIV_366.jpg
この通りです(-∀-`; )ゴメン  
オチョアに至っては、途中棄権しておりましたw 

帰ってきた2人。 腹減りもヤバそうだけど、眠さも大変そうだ。
OSANA_UNIV_370.jpg
呑気にゲームしてるノブを恨めしそうに見てると思ってしまうのは、けして気のせいではないハズ。

OSANA_UNIV_367.jpg
あ! 窓の外に寝ぐせ頭くん通過~! ご近所さんなのかな~?

って、ことで
OSANA_UNIV_371.jpg
さっそくショーンに捕まえさせました。 仲良くなろー!
アキがいないと思ってたら、こんなとこで・・・

アキの使ってるinto the futureのパソコンなんですけど、これ使ってる時のシムの表情がダイスキです。
別の時のだけど・・
OSANA_UNIV_361a.jpg
OSANA_UNIV_362b.jpg
こんな感じで、すごくお茶目な顔になるんですよね~。 特に女子がやると可愛いとおもう♥

さて・・・
OSANA_UNIV_372.jpg
お向かいに、とあるクラスメイトが吸い込まれるところを目撃したので、ノブを向かわせます。

OSANA_UNIV_373.jpg
ピンポン押したら、こんなトコでお出迎えされた。 逢引の様だね。

 \ 鼻眼鏡かけてンの? 今日パーティか何か?(悪気ゼロw) /
OSANA_UNIV_374.jpg
・・・あー・・・ノブ、それひょっとしたら、彼女気にしてるとこかもしれないからさ、ワザワザ出会い頭に話題にしなくても言いと思うよw

中に入っていいよって~。
OSANA_UNIV_375.jpg
お、いましたいました♪

OSANA_UNIV_376.jpg
まさかのお向かいさんだったとは!!(・´∀`・)
すごい目力。 最初は目見開いててコワ~って思ってたけど、最近可愛く見えてきた。。 慣れって怖い。

あいさつだけしてほっといたら、紫髪の子・・・リズ・タリーちゃんって言うみたいですけど、彼女のほうから「噂話」されて・・・
OSANA_UNIV_377.jpg
吹き出しがアキw そして迷惑そうな顔w
やっぱちょっとオカシイ子として、大学街でも認知されつつあるのかなぁw 

紫髪のリズちゃんとノブの相性がいいのかずっとおしゃべりしてて、かわいいなーって見てたんだけど・・・
OSANA_UNIV_381a.jpg
手前に来た鼻眼鏡ちゃんがもう一人のルームメイトを怒ってて、彼が挽回させたとおもったら、すぐまた怒られてのこの顔・・w
あまりにヤンヤヤンヤするもんだから、すっかりこっちばっかり見てしまっておりました。

気付けば、すーーーーっかり夜中になってしまったので、帰宅・・。 紫髪のリズちゃんと仲良くなれるといいなぁ。
OSANA_UNIV_382.jpg

OSANA_UNIV_384a.jpg
就寝。 (他の皆は既に夢の中でございました)

ところで、この2段ベッドの上に上るときの仕草がすごく細かくて、いっつもみてしまう( ´艸`)♥


木曜の夜は以上です。








大学といえば・・・ちょっと写真整理してたら、使ってるパソコンから数年前に大学行かせてた時のSSが少しだけ出てきたので、見比べてみた・・・。
この頃大学に行ってたのは、はるみ、みずち。
OSANA_UNIV_385.jpg
↑は2度の整形を経る前のはるみプロトタイプw 
スキンもメイクもぜんぜんちがうので完全に別人ですな。 でもなんとなく若々しくみえてリュックも似合ってるきがする。

そして、この当時は寝ぐせ頭だったみずち↓
OSANA_UNIV_386.jpg
すごい気に入ってたんだよなぁ~w
この頃のみずちは、誘われるままに毎日のように女子大生とデートしまくってたなぁw

最初で最後のモテ期はここだったのか・・w

ちょっと色々こっ恥かしいけども、昔のSSみるの楽しいーなー!


って、ことで、次回は金曜日から!





シムズ関係ないモソモソ・・。

関係ない上に、分も感情の赴くままです。
ほんとに自分用のツブヤキなので、お気遣いなくスルーしてください。
(リアルでつながってる人が見れるとこでは恥かしくて書けないのでココに書くw)



本日は次男の入園式でした(・´∀`・)
ブログで出産報告をしたな~とか、今日の記事を書きながら思い出してましたw
ヤンチャ坊主なので(現在進行形w)0歳児の時も、1歳児のときも、2歳児のときも辛い日が多くて(w)一日一日も長く感じてたけど・・・振り返るとあっという間の3年間でした。
ママンは正直めちゃめちゃ寂しい!!! どんなにヤンチャでも聞かん坊でも結局かわいかったからね。 
ヤンチャ具合にもなれてきて、途中ほんとに「自分て嫌な親だな・・」と思うこともあったけど、諦める事を学び、許せることには目を瞑ることを習得できたら、ちょっと楽になって、そこからはすごく楽しくなったなぁ。

今日の式で見たことないくらい、静かにちゃんと座ってて、びっくりした。
教室に移動しても、保育園慣れしてたお兄ちゃんでさえ私と離れて一人で座るときは泣いたのに、緊張した顔のままちょこんと座っておりました。
育児中何度も怒りながら「この子には言ってる事ちゃんと伝わってるのかな?伝わる日がくるのかな??」って悩んだ日多かったけども、ちゃんと届いて響いておりました。
お返事できなかったり、歌の振り付けは緊張してて真似もできなかったけど、帰って夕食のときに嬉しそうに今日見たことを一生懸命話してるとこみてると、成長したなぁって思いました。
少し離れてしまうけども、これからも楽しく一緒に成長できたらいいな。

子供ができる前まで、子供なんて好きじゃなかったし興味もなかったけど、
私にとって、子供達は人生で一番の素敵な贈り物です。 ホントに。 
多分、育児はこれからの方がもっと大変なんだろうけど、寄り添って一緒に考えられる友達みたいなママンでありたいな。

すでに次男ロス気味・・・ 明日バス見送ったら泣いてそうw


スポンサーサイト
Template by :FRAZ