FC2ブログ

back to TOP

admin |  RSS
OSANA_UNIV_464.jpg
はいはーい、ショーンがかわいくて仕方ないのは自覚しておりますw

ショーンの横顔みてると、たぶん年老いてもかわいいおじいちゃんになりそうだなぁ、って思える。


つづきです。







土曜の朝・・

土曜は授業ありませんからね、寝たいだけ寝てののんびり遅起きですよね。




OSANA_UNIV_462.jpg
どしたの・・・(-∀-`; )

OSANA_UNIV_463.jpg
土曜の朝ですが、平日の朝よりもなんだかカオス。
男子メンバーは昨夜、花金の夜だって、早寝してたくせにー! 風呂ぐらい入ってから寝とけよw

OSANA_UNIV_465.jpg
いろいろストレスなせいか、未来パソコンで遊びだすショーン。 …かわいいですw

その後、自分の臭さにお気付きなさったノブは、自らも洗浄したあと、
OSANA_UNIV_467.jpg
マジメなので、隣りのトイレも掃除してました。

OSANA_UNIV_468.jpg
オチョアも起き、

OSANA_UNIV_469.jpg
テルも起きてた、

OSANA_UNIV_470.jpg
アキも起きて来たので、今日はせっかくなので友達を其々呼ぶ事に。
友達欄の世帯外で一番左側(仲良し順!?)にいる友達を呼ぶ事にしました。

OSANA_UNIV_471.jpg
友達に電話したあと、またトイレ掃除に励むノブ。
わかるよ、わかる。 友達呼ぶとき絶対トイレ掃除するよね。 ナカマー!

OSANA_UNIV_472.jpg
程なくして、友達到着。

OSANA_UNIV_473a.jpg
来てたのは、オチョアの学友のアノキ・ムーンくん(玄関扉前にいる。勉強好き・・っぽい。体育会系)、ショーンの友達のリチャード・ランドール(緑のセーターに、寝ぐせヘア。オタク)、リズ・タリー(ノブの学友。不良)の3人でした。 アキとテルの友達はこれなかった。

OSANA_UNIV_475.jpg
それぞれの友達とあいさつ♪

その後は各々で遊ぶよ~
OSANA_UNIV_476.jpg
・・って、キミ誰??? 

OSANA_UNIV_477.jpg
寝ぐせヘアのめがね君のリチャード・ランドールの運動着はこれだそうです。 ・・全然顔違うがな。

OSANA_UNIV_478.jpg
アノキくんが勉強好きそうだったので、グループスタディすることにしたら、テルも話すみたい。

OSANA_UNIV_479.jpg
ノブとリズちゃんには何となくゲームさせてみる。

OSANA_UNIV_480.jpg
アキも参加。
結局コノ後、食後のテルもよんでみましたw

ショーンは見かけないと思ったら、
OSANA_UNIV_482.jpg
週末用にと思って買っておいた焚き火に火を。

OSANA_UNIV_483.jpg
楽しそう♪ 

OSANA_UNIV_484.jpg
テレビがぶっ壊れました。
テレビ、空気読んでくれ。

つまんなそうにしだしたリズちゃん(紫髪のノブの友達)に、オチョアが近づいていくなと思ってみてたら・・
OSANA_UNIV_485.jpg
「死ぬほど退屈させる」発動!!(*゚Д゚*)
追い打ちかよ…
そして、全然仲良くなくてもできるの・・?

OSANA_UNIV_486a.jpg
あらららら・・・

OSANA_UNIV_488.jpg
あーーーーー(-∀-`; )
リズちゃん、ごめんよ。 
そしてオチョアの「笑いのセンスなし」特質の初餌食おめでとう。

OSANA_UNIV_489.jpg
ノブは友達倒れてんのそっちのけで、アノキくんとバスケ。
アノキくん、文武両道。 でもジャージの選択イマイチw

部屋の中に視線をもどしたら・・
OSANA_UNIV_490.jpg
テル何してんのー? ヤメテよー!

ダブルデートみたいになってる、ノブチームとオチョアチームw 
OSANA_UNIV_491.jpg
ショーンがリチャードくん(寝ぐせ)を気にしてる~

OSANA_UNIV_492.jpg
優しい、ショーン(・´∀`・) 
・・すみません、今めっちゃマイブームなショーン坊です。

アキとテルがどうしても手持ち無沙汰になるので、
OSANA_UNIV_493.jpg
じゃむせっしょーん。 この距離・・

OSANA_UNIV_494a.jpg
アキは相変わらず顔芸。

そしてなぜかリチャードくん(寝ぐせ)も
OSANA_UNIV_498.jpg
コノ距離だけど参加してるのかなぁ・・・(-∀-`; )w

OSANA_UNIV_497.jpg
解散したと思ったら・・

OSANA_UNIV_501.jpg
リズちゃんそこで寝るんかいな。

OSANA_UNIV_502.jpg
男子sは3人とも就寝、女子2人は残ってスケッチしだした。

OSANA_UNIV_503.jpg

OSANA_UNIV_504.jpg
ポーズ頼んだくせに、眠気ですぐ中止(-∀-`; )

女子sも眠いし、
OSANA_UNIV_505.jpg
帰ったと思ったリズちゃんやアノキくんもいたので、帰るようお願いしました。

コノ時点で結構遅い時間になっちゃったんだけど、翌日の日曜日も楽しめるといいなぁ。


スポンサーサイト
OSANA_UNIV_445.jpg
ショーン 「 ぎゃっ! ・・何見てるんです??///// 」

・・・・ショーンのお風呂覗いてたわけじゃないですよ?
まるで見てたのがバレて驚かれてる様な表情ですが、正解はクシャミの前の表情です。

かわえぇのぅ、ショーン(親バカ)





世帯の朝~。 金曜日の朝~。
OSANA_UNIV_409.jpg
大学での、思い思いに過ごす朝の時間が結構好きです。
他の世帯だと、皆揃って朝起きてるとこ見ないものなぁ・・。

大学って自分の授業が何時にスタートしようが、朝の7時に起きてきますよね・・・シムズの学生マジメか。
ってことで、いつも体力回復しきってない子は二度寝させる。
・・・金曜朝一でクラスあるのオチョアなんだけど、なぜ君が起きて来ないんだ・・・

と思いつつ、一緒に朝ごはんするユルフワ男子sを愛でタイム。
OSANA_UNIV_411a.jpg
テル 「 俺のクラスさー、結構ムキムキ多いんだよね。 大学生ってやっぱそういうのがモテんのかなー? 」
ショーン 「 え、俺のとこは毛むくじゃらが多いよ? ムキムキでワイルド系がいいのかな? 放課後ジムでも行く? 」

やー、君達はそのフワフワ系のままがいいと思うよ。
・・って、あ! オチョアが出てった。 良かった、ちゃんと学校行ってくれたー!(放任w)

OSANA_UNIV_414.jpg
アキ 「 ・・・・ ( うちの世帯にも暑苦しいムキムキ毛むくじゃらが増えるとか絶対イヤ!! でもアノ2人、どう頑張ったってどっちもムリそうだよね~~プププw) 」 (酷w)

OSANA_UNIV_415.jpg
なんて、ノンビリした朝を楽しんでいたらですね・・・

突然こんなポップが・・
OSANA_UNIV_387.jpg
へ? 金曜って普通の授業じゃないの? 
試験って来週の期末だけじゃないの??
落第させてしまった・・(゚Д゚;)
OSANA_UNIV_388.jpg
マイナスムードだけど、何か褒め称えられてるw 

・・・ここからですね、ノンビリ観察モードから、せめて時間までアノ手コノ手で成績上げよう作戦に出ますw (普通に焦っておりますw)
OSANA_UNIV_416.jpg
まず、ショーンは鏡で魅力スキル上げ・・

OSANA_UNIV_418.jpg
からの、リビングにアキ、ショーン、テルを集めて教科書を読ませたり、スキル上げさせたり・・・ 
(実はこの日初めて、彼らが其々の学科の教科書を持ってる事に気が付きましたwww ←)
また、ムキムキになりたいって話題か・・・!?w これだから大学生男子は!

OSANA_UNIV_417.jpg
あぁっ・・・ ノブご飯とか作ってるヒマないよ!!(゚Д゚;) 
と、思いつつ授業は夕方からだし、調理途中なので作りきってもらおう。

テル、ショーンは出陣の時間に・・・。 ギリギリまでがんばったけどどうなるのかなー。
OSANA_UNIV_419.jpg
入れ違いに落第女子のオチョアがいつにも増して陰気臭い空気をまとって帰宅しました。(気持ちの問題)

OSANA_UNIV_420.jpg
ノブ~~~、早くご飯食べて勉強始めようよ~~~~~~(-∀-`; ) 
なんで今日にかぎってこっちでご飯食べようとするの~~。

それにしても・・・落第するしないの分かれ道ってなんだろう。
責務のとこのバーでいうと、アキとノブ以外は、半分か少し上くらいまでしか緑じゃないんだが・・オチョアも同じくらいだったし。
なら、もしかして皆落第なのかなぁ・・( ̄◇ ̄;) とハラハラ・・・

ノブってなんだかんだ双子のアキ構いにくるよなぁ♥
OSANA_UNIV_421.jpg
いつもはダイニングで食べるのに、なぜかアキ横へ( ´艸`)

OSANA_UNIV_423a.jpg
ご飯と勉強でも会話できるんだね。

OSANA_UNIV_424.jpg
オチョアも来週に向けて勉強させる事にしました・・・多分試験後~週明けまでこのガンバリ、成績に加算されない気もするけど・・(-∀-`; )(責務バーが試験後消えてるので)

OSANA_UNIV_425.jpg
そうそう、これこれ!! こういうのをグループスタディでやって欲しい。

OSANA_UNIV_426.jpg
フリーダムで変顔女子のアキ、 突然のハラヘリ発狂。

OSANA_UNIV_428a.jpg
お腹へってご飯取りに行く間もどんだけ表情変わるの・・w

OSANA_UNIV_395.jpg
おぉっ♪ テルはパスしたようだ。
撮り忘れましたが、ショーンも合格でした。

なんて喜んでたら、
OSANA_UNIV_429.jpg
アキも出陣の時間に・・・ がんばれよ!!

OSANA_UNIV_430.jpg
結局ワッフル食べ逃してるけど、お腹大丈夫かねw

OSANA_UNIV_431.jpg
ノブの白目登校w そしてカバン背負ってないけど、忘れたんかね、肝心な日にww
がんばれー!!

帰ってきた合格組のテルとショーン。
OSANA_UNIV_432.jpg
オチョア一応魔法使いだからね、カエルの呪いをかけられないように、気をつけたまえよ。

ドキドキハラハラして待つことしばし・・
OSANA_UNIV_400.jpg
OSANA_UNIV_401.jpg
双子は二人共合格!! よくやったー!!

・・ってことは、オチョア一人だけ落第させちゃったのかぁ・・・ ごめんよ~。 
来週は早めに成績上げてリベンジしよ!

気晴らし&アキ追いかけてるときに見つけたので収穫に行かせてみた。
OSANA_UNIV_433.jpg
やばい・・余計に空気が重い気がするw  
ゆうとの忘れ物(?)は回収できるんかなー。

OSANA_UNIV_435.jpg
その後目を離したら、近くのベンチで本読んでた。
アキが背後を帰宅中だったので、キャンセル! オチョアを元気づけてもらおう♪

OSANA_UNIV_436.jpg
そうだった、満月だったーw
シムって、地中からゾンビ生まれても全然驚かないのほんとにツマランよね。(今更だけどw)

OSANA_UNIV_437.jpg
ゾンビマダムが棒立ち状態だよ・・・(-∀-`; ) もっとお互い反応して欲しいw

・・って↑のSSの3人の背後に一瞬ぎょっとしたら、
OSANA_UNIV_438.jpg
植物シムだった! これ満月の下の迫力すごいねぇ。

OSANA_UNIV_441.jpg
とにかく無視されつづけるゾンビが気になってなかなか帰れないw

ところで、3枚上のSSの左奥のほうに見える街の明かりに初めて気付いたんですけど・・・(ゾンビマダムの左側)
OSANA_UNIV_440a.jpg
ほほー。 
すごい素敵ー!
勝手に「あれはブリポあたりの街明かりかな・・大学卒業したら、アノ街に就職先を探しに流れていくんだろうか・・」とかしばらくぼ~っと妄想してしまいました(・´∀`・)

大学が新鮮すぎて、一日追うのにリアルに一日でおってますw 
ノンビリですが、次回も大学生の続きです。











OSANA_UNIV_342a.jpg
木曜日の続きです。 (短め)







OSANA_UNIV_360.jpg
成績の為に、授業後ひたすら釣りをさせられてたテルとオチョアですが・・・

すっかり放置したまま忘れてたら、
OSANA_UNIV_366.jpg
この通りです(-∀-`; )ゴメン  
オチョアに至っては、途中棄権しておりましたw 

帰ってきた2人。 腹減りもヤバそうだけど、眠さも大変そうだ。
OSANA_UNIV_370.jpg
呑気にゲームしてるノブを恨めしそうに見てると思ってしまうのは、けして気のせいではないハズ。

OSANA_UNIV_367.jpg
あ! 窓の外に寝ぐせ頭くん通過~! ご近所さんなのかな~?

って、ことで
OSANA_UNIV_371.jpg
さっそくショーンに捕まえさせました。 仲良くなろー!
アキがいないと思ってたら、こんなとこで・・・

アキの使ってるinto the futureのパソコンなんですけど、これ使ってる時のシムの表情がダイスキです。
別の時のだけど・・
OSANA_UNIV_361a.jpg
OSANA_UNIV_362b.jpg
こんな感じで、すごくお茶目な顔になるんですよね~。 特に女子がやると可愛いとおもう♥

さて・・・
OSANA_UNIV_372.jpg
お向かいに、とあるクラスメイトが吸い込まれるところを目撃したので、ノブを向かわせます。

OSANA_UNIV_373.jpg
ピンポン押したら、こんなトコでお出迎えされた。 逢引の様だね。

 \ 鼻眼鏡かけてンの? 今日パーティか何か?(悪気ゼロw) /
OSANA_UNIV_374.jpg
・・・あー・・・ノブ、それひょっとしたら、彼女気にしてるとこかもしれないからさ、ワザワザ出会い頭に話題にしなくても言いと思うよw

中に入っていいよって~。
OSANA_UNIV_375.jpg
お、いましたいました♪

OSANA_UNIV_376.jpg
まさかのお向かいさんだったとは!!(・´∀`・)
すごい目力。 最初は目見開いててコワ~って思ってたけど、最近可愛く見えてきた。。 慣れって怖い。

あいさつだけしてほっといたら、紫髪の子・・・リズ・タリーちゃんって言うみたいですけど、彼女のほうから「噂話」されて・・・
OSANA_UNIV_377.jpg
吹き出しがアキw そして迷惑そうな顔w
やっぱちょっとオカシイ子として、大学街でも認知されつつあるのかなぁw 

紫髪のリズちゃんとノブの相性がいいのかずっとおしゃべりしてて、かわいいなーって見てたんだけど・・・
OSANA_UNIV_381a.jpg
手前に来た鼻眼鏡ちゃんがもう一人のルームメイトを怒ってて、彼が挽回させたとおもったら、すぐまた怒られてのこの顔・・w
あまりにヤンヤヤンヤするもんだから、すっかりこっちばっかり見てしまっておりました。

気付けば、すーーーーっかり夜中になってしまったので、帰宅・・。 紫髪のリズちゃんと仲良くなれるといいなぁ。
OSANA_UNIV_382.jpg

OSANA_UNIV_384a.jpg
就寝。 (他の皆は既に夢の中でございました)

ところで、この2段ベッドの上に上るときの仕草がすごく細かくて、いっつもみてしまう( ´艸`)♥


木曜の夜は以上です。








大学といえば・・・ちょっと写真整理してたら、使ってるパソコンから数年前に大学行かせてた時のSSが少しだけ出てきたので、見比べてみた・・・。
この頃大学に行ってたのは、はるみ、みずち。
OSANA_UNIV_385.jpg
↑は2度の整形を経る前のはるみプロトタイプw 
スキンもメイクもぜんぜんちがうので完全に別人ですな。 でもなんとなく若々しくみえてリュックも似合ってるきがする。

そして、この当時は寝ぐせ頭だったみずち↓
OSANA_UNIV_386.jpg
すごい気に入ってたんだよなぁ~w
この頃のみずちは、誘われるままに毎日のように女子大生とデートしまくってたなぁw

最初で最後のモテ期はここだったのか・・w

ちょっと色々こっ恥かしいけども、昔のSSみるの楽しいーなー!


って、ことで、次回は金曜日から!





シムズ関係ないモソモソ・・。

関係ない上に、分も感情の赴くままです。
ほんとに自分用のツブヤキなので、お気遣いなくスルーしてください。
(リアルでつながってる人が見れるとこでは恥かしくて書けないのでココに書くw)



本日は次男の入園式でした(・´∀`・)
ブログで出産報告をしたな~とか、今日の記事を書きながら思い出してましたw
ヤンチャ坊主なので(現在進行形w)0歳児の時も、1歳児のときも、2歳児のときも辛い日が多くて(w)一日一日も長く感じてたけど・・・振り返るとあっという間の3年間でした。
ママンは正直めちゃめちゃ寂しい!!! どんなにヤンチャでも聞かん坊でも結局かわいかったからね。 
ヤンチャ具合にもなれてきて、途中ほんとに「自分て嫌な親だな・・」と思うこともあったけど、諦める事を学び、許せることには目を瞑ることを習得できたら、ちょっと楽になって、そこからはすごく楽しくなったなぁ。

今日の式で見たことないくらい、静かにちゃんと座ってて、びっくりした。
教室に移動しても、保育園慣れしてたお兄ちゃんでさえ私と離れて一人で座るときは泣いたのに、緊張した顔のままちょこんと座っておりました。
育児中何度も怒りながら「この子には言ってる事ちゃんと伝わってるのかな?伝わる日がくるのかな??」って悩んだ日多かったけども、ちゃんと届いて響いておりました。
お返事できなかったり、歌の振り付けは緊張してて真似もできなかったけど、帰って夕食のときに嬉しそうに今日見たことを一生懸命話してるとこみてると、成長したなぁって思いました。
少し離れてしまうけども、これからも楽しく一緒に成長できたらいいな。

子供ができる前まで、子供なんて好きじゃなかったし興味もなかったけど、
私にとって、子供達は人生で一番の素敵な贈り物です。 ホントに。 
多分、育児はこれからの方がもっと大変なんだろうけど、寄り添って一緒に考えられる友達みたいなママンでありたいな。

すでに次男ロス気味・・・ 明日バス見送ったら泣いてそうw


OSANA_UNIV_290a.jpg
幼なじみ世帯の大学生活編、続きです。

たしか火曜日の夜、皆が寝たあとにダイニング・キッチン周辺を模様替えしたその翌朝~
OSANA_UNIV_291.jpg
オチョアががんばってなれないご飯作りしとりますよ~~~。

OSANA_UNIV_293a.jpg
あ~~~、作ってるのに~~~~~!

OSANA_UNIV_294.jpg

OSANA_UNIV_295.jpg
これw 単に焼いてる間待ってる顔なんですけど(それもどないやねんw)、タイミングいいw

OSANA_UNIV_298.jpg
自作を一人さみしくモグモグするオチョア・・・ この子は根に持つタイプよ?(予告w)

OSANA_UNIV_303.jpg
テルとショーン、時間割的にあうのか、相性がいいのか、結構一緒にいることが多いです。
仲良くなるんだよ~~~♪(新入り設定に忠実w)

その後なんとなくアキの様子を見に行ったら・・・
OSANA_UNIV_304.jpg
いつ会いにいっても変顔で迎えてくれるアキ。

OSANA_UNIV_305.jpg
朝一授業、水曜日の朝はテルの科学とショーンのビジネスかな?

OSANA_UNIV_316.jpg
水曜日の授業は全員見えない授業だったので、割愛w

放課後・・今回は大学街楽しみたいなぁ・・ってことで、
OSANA_UNIV_317.jpg
ショーンに図書館へいってもらいました。
大学生って結構図書館で課題やってるよね? え?私の時はそうだったけど、違うのだろうか・・(なんならレポートも図書館のパソコン使って書いて、プリントアウトまでしてたような・・電気代節約精神w)
誰かいるかな~~~?! マブダチつくろうぜ~~~w

OSANA_UNIV_318.jpg
あれ? 生徒がおらんw シムズ大学の生徒は図書館つかわないのかな。
とりあえず、奥の方~~~に一人見つけたので彼と一緒に勉強とかしてみよう♪

OSANA_UNIV_319.jpg
すごく近くに寄ってきてくれてからの、大声招集。

OSANA_UNIV_320.jpg
あー・・・ やっぱそういうスタイルのグループスタディなのね? 
もっと教科書とかノートひらいて机でやろうよ・・・(-ω-。)
この寝ぐせ頭の彼とは相性がよかったのか、勉強後も話が盛り上がっておりました♪
マブダチ候補ゲット。(候補だけど)

なぜ、招集したのか忘れたのですが・・・
OSANA_UNIV_322.jpg
コチラの複合施設(っていうのかな。手前の角から一つ目のゴミ箱までが一区画)に集められた、

テル、オチョア、ノブ、アキ・・
OSANA_UNIV_323.jpg
あれ?アキがいない??

OSANA_UNIV_324.jpg
と思ったら、またもチョコバーの食べすぎでトイレの住人化。
それにしても、この区画、大きくて遊べそうなのにまたうちの世帯しかいない・・・皆どこにいるの?

OSANA_UNIV_325.jpg
オチョアはいつのまにか、遊びに来てたコミュニケーション科の生徒にインタビュー受けておりましたw

指示して双子にビリヤードでも・・・
OSANA_UNIV_326.jpg

OSANA_UNIV_327a.jpg
この一枚お気に入りです。 この子達っぽいなぁ、と。

OSANA_UNIV_328.jpg
それにしても大学生、ほんとにほんの少し移動するだけでもリュック背負うの気になり始めた・・・。
家の中でもだし、こんな風にビリヤードでちょっと移動するだけでもなんだよなぁ・・ 学校の行き帰りだけでいいのに・・。

しばらくしたら、結構遅い時間だったのと、ヒョウが降ってきたので帰宅させる事に。
OSANA_UNIV_329.jpg
区画の裏側なんですけど、よく作られてるなぁ・・・ちょっと手をくわえたらもっと遊べる場所になりそう。

ショーンも図書館から帰宅指示。

帰ったらオチョアがまたご飯作ってくれてた。
OSANA_UNIV_330.jpg
チラ見するショーンw

OSANA_UNIV_331.jpg
皆見てく・・w お料理中ってこんな見られましたっけ。
そんなにオチョアの手元が不安なのか・・・(-∀-`; )

OSANA_UNIV_333.jpg
食べたらオチョアは就寝。 
アキはほんとにお金のことが好きなんだね?(思ってたキャラと違うw)

いつもは洗う食事後のお皿を残してベッドに行ったオチョア。
OSANA_UNIV_335.jpg
さっき作ってたの、珍しく一人分だったようですけど・・・ 今朝の事まだ怒ってるのかねw



翌朝の木曜日は課外授業や学生会館での授業なので、しっかり見れます♪
OSANA_UNIV_336.jpg

朝一は、科学・医学科のテルとオチョアが課外授業。
OSANA_UNIV_337.jpg

OSANA_UNIV_339.jpg

OSANA_UNIV_340.jpg

OSANA_UNIV_341.jpg

OSANA_UNIV_343.jpg
ヴァンパイア女学生が途中すごい煙上げててあせりました。(SS見えづらいですが)
成績・・とおもったけど、死なれては・・とおもって家に帰らせちゃった(-∀-`; )

OSANA_UNIV_344.jpg

OSANA_UNIV_345.jpg
骨に対する噴出しが、意味深なかんじでwww いっぱい妄想してしまった・・・(・´∀`・)

お昼からは美術科のアキの課外授業でした。
OSANA_UNIV_347.jpg

授業前に来てたこのチャンス・・
OSANA_UNIV_199_201904062308579d8.jpg
授業でのスケッチでも消化されるんだろうか。

スケッチといえば、恒例の何描いてるかチェック。
OSANA_UNIV_351a.jpg
見事にバラバラだなw

OSANA_UNIV_349.jpg
そしてシムズ3アルアルで、スケッチ対象物にキリンやユニコーンはモチロンありません。

美術科だもんね、色々脳内補完して作品を生み出していくのでしょう。 ・・きっとそんな授業。

授業後、
OSANA_UNIV_286.jpg
どうやらチャンス消化できた様。

OSANA_UNIV_352.jpg
珍しく授業後即帰宅したアキと入れ違いに、工学科のノブとビジネス科のショーンが其々授業に。

まずはショーンのビジネス科の課外授業から・・ 図書館でやるんだね~。
OSANA_UNIV_354.jpg
奥の方でビジネス科のプレゼン練習テーブルだして皆始めてるね~。 寝ぐせ頭くんの頭も見えてる。

OSANA_UNIV_355.jpg
他の生徒のいる奥まで進んだのに、急にUターンして外へ飛び出していくショーン!!(*゚Д゚*)

サボりか??と思って見てたら、
OSANA_UNIV_357a.jpg
プレゼン台を置くスペースがなかったらしく、図書館の外で練習?始めました。 
かわいいなぁ・・ショーンのプレゼン、いつまででも見てられる~(親バカw)

さて・・
OSANA_UNIV_358.jpg
工学のノブはこの日学生会館での授業です。 参観日~~~♪
お!紫髪の子もいる~~~。 なんか全体的に人数少ない・・・? 

で、ノブなんですけど・・・
OSANA_UNIV_359.jpg
優等生キャラ設定の空気を読んだのか、他の子たちが居眠りする中、まさかの笑顔で授業受けてました・・・。
セリフで「ロボット作れる様になりたい・・」って書いてますが、特質でボットファンつけてるせいか、ソレ関連の願望がよく出ます。
大学をきっかけにスキルももっと磨いて、たくさん作れる様になるといいね~。
ちなみに、こんな感じで始終薄ら笑い浮かべてるだけの授業風景だったのでSSが少ないww

楽しそうに授業うけてたノブですが・・・
OSANA_UNIV_200_2019040623085691c.jpg
どうやら、良い評価だったよう?!

この日の放課後、朝一から授業で結構ヒマしてた2人・・・
OSANA_UNIV_360.jpg
科学・医学科、ガーデニングや釣りスキルが要るのと、二人共釣りしたい願望だすので釣りに・・

大学街ってあんまり釣りできるとこない・・・? 
良い釣りスポットあったら教えて欲しい・・・w

というわけで、水曜日、木曜日でした。
木曜日、実はまだ続きがあるのですが、長くなりそうなので次回へ続きます (・´∀`・)








20190402_10a.jpg
今回は素敵なポーズをお借りしたりして、ひさびさsunlit tidesのデータを起動して、きみさんとえいちゃんのラブラブバカンス風景を撮ってみました♥

↑ 
フリーウィルの他の子たちも見てたんですけど(最後にあり)、ロウが羨ましそうに、ずっときみちゃんとえいちゃんのアハハウフフをみてて笑いましたw 
・・うん、同じようにリコとラブラブしたいよねw 2人出番少なくてごめんね。






sims3poseplay_14.jpg

sims3poseplay_07a.jpg

sims3poseplay_13a.jpg

sims3poseplay_10a.jpg

sims3poseplay_15a.jpg

sims3poseplay_06a.jpg

sims3poseplay_01b.jpg

sims3poseplay_03b.jpg

sims3poseplay_17a.jpg

sims3poseplay_18a.jpg





sims3poseplay_19a.jpg

sims3poseplay_20a.jpg




sims3poseplay_23a.jpg

sims3poseplay_25.jpg

sims3poseplay_26a.jpg

sims3poseplay_24a.jpg

sims3poseplay_27a.jpg

sims3poseplay_28a.jpg

♥おしまい♥


最初の方のビーチに寝そべってキス♥なポーズはコチラ■から、
最後のドライヤーで髪を彼氏に乾かしてもらうポーズはコチラ■からお借りしました♥
素敵なラブラブポーズほんとにありがたい(・´∀`・) ♥









さてさて、ラブラブなきみさんとえいちゃんの背後での他の面々の様子も♥
20190402_15.jpg
・・・・・”残念な”看板sは相変わらずお互いを誘って・・・ うん、もう好きにしなw

↑で左のほうにいる姉さんですが、ちょっとお使いを頼んで放置後見に行ってみたら・・
20190402_11a.jpg
あ・・・

20190402_12a.jpg
あ~・・w

20190402_13a.jpg
何事もなかったかのように・・・w 強がり、姉さんw

残るバカップルは・・・
20190402_04c.jpg
爽やかにフリスビーあそびしとりました(・´∀`・)

20190402_02a.jpg
サ 「 ゆうとくん、パス!! 」

20190402_07a.jpg
ゆ 「 えへへ、僕も後ろキャッチできるようになりましたよ~♪ 」
サ 「 お~~~!!(パチパチパチ) 」

20190402_08a.jpg
ゆ 「 サダさん、行きますよ~~~! 」
さ 「 ・・・ (縦に投げるなんて可愛いなぁ♥ どこに飛んでくるのかなぁ♪ ) 」

20190402_09b.jpg
シュビンッ≡≡≡≡≡ (超高速)

サ 「  Σ(゚Д゚ノ)ノヒッ 」

以上でした~(・´∀`・)




次回が幼なじみ世帯のキャンパスライフ続きの予定ですm(_ _)m
Template by :FRAZ