fc2ブログ

back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-AS637a.jpg
久々のAS子育て世帯です。
ヒメ&ミドリ 「「 ・・・おいしそうでしゅね~・・ 」」
はるみ 「 ・・・ごっつ食べづらいっす・・・ 」

GWはじまってますね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。
lotus一家は明日から帰省、緑に癒されてきたいと思います。
安全に楽しい連休をお過ごしください!



ASの世帯に戻ってきたのですが、そろそろヒメとミドリを成長させようかな~と思っており、お誕生日会SSしたくてその準備をしております(・´∀`・)

とりあえず、放置していた3階部分のヒメとミドリのお部屋スペース↓を使えるお部屋にしなくては・・・
Screenshot-fc-AS638.jpg
・・うわー・・・ほんと物置状態(-∀-`; ) ヤル気そがれるな。

赤ちゃん抱っこで上下の移動がめんどくさくて、最終的にはるみの描いた絵(シマウマ)を飾っただけで終わったんだよなぁ・・と思い出した。
成長すれば、自分で昇ったり降りたりできるので、漸く有効活用できる・・。


真四角のお部屋にトイレも風呂も欲しいなぁとか色々こねこねして、
Screenshot-fc-AS639a.jpg
こうなりました。(一つ上のSSの視点と同じとこから。)
「どうなってんだ?」ですよね、むしろw

Screenshot-fc-AS640.jpg
上から見た図。 (前の2つのSSは左の壁から→向きに撮ってます)

ごちゃごちゃしてるのは・・・私の建築&内装技術が乏しいのもあるのですが・・・女の子ってお気に入りの小物で部屋を飾るの好きだよね!?みたいな・・に、見えるといいなw

そしてこの部屋一番のポイントなんですが、
Screenshot-fc-AS645a.jpg
男性のほうが多い世帯なのに、この潔い見せ風呂、見せトイレw

改装は家族皆でやった脳内設定です・・・
みずち 「 壁作るの途中で頓挫しちゃってさー、衝立と本棚置いたから大丈夫っしょw 」
はるみ 「 カラフルにペイントしといたよ~ 」
ゆうと 「 とりあえず皆3階に上がるときは、誰かお風呂入ってないか声かけようよね~ 」
サダ 「 みずちくん、はるみくん、覗いたら・・わかってるよね?(殺気) 」
姉さん 「 よね??(殺気) 」
はるみ・みずち 「「 改装がんばったのに俺ら変態扱いかい!! (゚Д゚;)(゚Д゚;) 」」
ヒメ・ミドリ 「「 パパ達が覗いてもしばらく口きいてあげましぇんよ?(・´з`・) 」」

Screenshot-fc-AS641.jpg
はるみの絵はなんとなくお部屋の雰囲気にあってるのでそのままに。
ヒメとミドリに気に入られて、売りに行くのを止めたことにしとこうw

改装も終わったので、のんびり誕生日に向けて準備します♪

改装で大仕事後の世帯↓
Screenshot-fc-AS652.jpg
ブランコ大人気w
大仕事の疲れをブランコで癒したいのであろう。(あくまで作業は私ですがw)

Screenshot-fc-AS653.jpg

Screenshot-fc-AS654.jpg
どっちがいくんだろうか・・顔見合わせてないで、早く行ってあげて~(-∀-`; )

Screenshot-fc-AS655.jpg
パートナーとして、パパとして、両方のメンツを保ったサダの決断。(遅いけど!w)

Screenshot-fc-AS656.jpg
子育て世帯は平和だなー(・´∀`・)

Template by :FRAZ