FC2ブログ

back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc4498.jpg
怒涛の春休み(子のw)でした・・・ 

毎日何かしら予定が・・・ たぶん2週間の2/3は一万歩/日以上歩いていたよう。
子が1万歩生活についてきたのがスゴイ(大人の一歩に対してたぶん2歩いるから倍は歩いてる?)・・・ 「息子よ、よく乗り切った!」とおもって最終日にスーパーの食玩コーナーで青ニ●ジャー人形を購入したら非常に喜んでおりました・・・ 200円以下ですが(^_^;) 健康的だ!

ここ数日は進級準備でシムれなかった・・・ (追い込まれないとやれない(^_^;))
ひさびさPC立ち上げたらなんだか聞いたことない音がしてビクビクしてます。




今回は・・・

そんなひさびさに起動した時わずかな時間でムフムフ( ´艸`)してしまった、ただひたすらにみずちのSSです。
(日常記録はまた今度w)

疲れた時にみずちの様な元気でまっすぐな子はいいですw 癒されますw (同じくなぜかおっさんのゆるさにも癒されますがw)

親バカといえば親バカなんですが・・・ 「動きの躍動感スッゴ!!!」と感動しまして・・・ めっちゃ撮ってしまったw

何を?ですよねw
”バスケのフープ”なんですが・・・こないだちらっと「BPでやってみたら?」なコメントを頂いたのでストアに見にいったら、すでに過去に購入してたという・・・完全に忘れてたw ということで、さっそく設置してあそんで見ただけ・・という回です。 
Screenshot-fc45020.jpg
そして、さらにロッククライミングのもおいてみた。 (撤去するかもですがw)

以前やったビリヤード対決ほどヒドくないとおもいますがw、ほんとに親バカすぎて、自分でもコワイw

長い前置きですみません・・  いつも以上にまとまらないのも春休み疲れか(^_^;)




Screenshot-fc4503.jpg
そんなわけで、設置したので出勤前のわずかな時間でしたがw指示して遊んでもらうことにw

4つくらい選択肢があった中の練習系の何かを選んだ・・・(細かいことは毎度のことですが忘れた・・(^_^;) コンテストみたいなのもあったけどとりあえず選ばなかった記憶が。)
Screenshot-fc4504.jpg
みずち 「・・・初めてなんですが・・ イキナリ・・・ ねぇ?w 」

まぁ、そう言わず行ってみようよw

Screenshot-fc4505.jpg
みずち 「 んもー・・・ いつもムチャぶりなんだよなぁ・・・ 」

大丈夫! シムズだし、たぶんある程度最初からできる設定だよw

Screenshot-fc4506.jpg
みずち 「 そっかー、 きっとそうだよね~♪ しかも俺スポーツスキルMAXだし、楽勝? ( ̄∀ ̄) 」

関係あるかどうかは知らんが行け!w

Screenshot-fc45010.jpg
ようわかりませんが(ウンチなので)、なんだかそれっぽくてかっこいいぞ!( ´ ▽ ` )ノ

Screenshot-fc45011.jpg

Screenshot-fc45012.jpg
  
Screenshot-fc45013.jpg
へ? 何が起きたの?

Screenshot-fc45014.jpg

そして落下w
Screenshot-fc45015.jpg
みずち 「 何だよ。 出来るんじゃなかったの?  」

傾向的にはそうだとおもったんだけどね?・・・w

その後悔しいからか、単に指示したからエンドレスリピートなのか・・・
Screenshot-fc45016.jpg
みずち 「 にゃろー! どうよっ?? 」 
ひたすら頑張るみずちw 顔酷www

Screenshot-fc45017.jpg
みずち 「 わっ 」
顔が! それ完全に距離計算ミス的なものなんじゃないの?w

Screenshot-fc45018.jpg
みずち 「 ・・くっそーーーーー ・・・ 」

簡単にはキメさせてくれないw
というか、この”失敗して悔しがる姿を見て楽しむ”為のものとか・・?w

気をとりなおして、
Screenshot-fc4507.jpg
みずち 「 もういっちょーーーーっ 」
うはー、みずち良い顔w スカッと顔がよく似合うなぁw

Screenshot-fc4508a.jpg
おぉっ! カッコイイじゃないかーーー! ( ´ ▽ ` )ノ
・・しかし決定的瞬間撮り逃しましたが(^_^;)、フープで引っかかって結局入らなかった・・w

Screenshot-fc4509.jpg
みずち 「 もー、ムリ~~っ!! これから仕事なのにナニさせんのっ。 テンション下がっただけじゃん! 」

すまんw まさかこうも成功しないとはw
ってことで、出勤時間も過ぎお迎えの車も待ちぼうけだったので、このあたりで出勤していただきました。

Screenshot-fc45019.jpg
みずち 「 スッキリしないよなぁ・・・ 仕事行かないで出来るまでやってたい・・・ 」 ブツブツ

コラコラ、ちゃんと行ってよ! またやらせてあげるからw


動きがうちの世帯で一番筋肉有りのみずち向きだと思ったので、みずちで実験台になってもらいましたが・・・ 他の子のも見てみたいなぁ(*´∀`*)
女子はキツイ?(大股開きだしw 姉さんあたりならいけそうだけどw)

以上です(^_^;)

親バカに忠実なブログです!(ドヤッw)








スポンサーサイト
Template by :FRAZ