back to TOP

admin |  RSS
はい、引き続きブリポの近所を充実させよう計画の「小汚い店」の続きです( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-BP1311a.jpg
良い景色を平気で破壊するオヤジw
汚れた服は洗わなきゃいけないし、乾燥機買う余裕(経済的にもお家の広さ的にも)もないので、ここに干すしかないのです。
干すともれなくついてくる女物の洗濯物がいつも気になるんですが・・・、男性物のみ、女性物のみ、夫婦、家族の4種から選べる洗濯物干しがあればよかったのに・・・。きっとそんなこと思うの私だけではないはず・・。





ところで・・・
Screenshot-fc-BP1315.jpg
この男の子どうやら新聞配達の子みたいなんですが・・・(SS撮り忘れましたが、新聞置いていきました)、配達かばんももってないし、あのパキパキ元気カラーの服じゃないのなんて初めてみるんですが・・・ブリポって他の新聞配達少年少女たちと違うんでしょうか?
思わず話しかけたけど、あまり楽しげな雰囲気にならなかった・・・怪しいオヤジと警戒されてるんだろうか・・( ̄ー ̄;

前回の記事にも書きましたが、このオヤジバリスタカウンターのバリスタとして設定してあるからか、行動指示しないとすぐさま「店番をする」ので、とりあえず指示で保健所からワンコさんとニャンコさんを頂く事にしました。
Screenshot-fc-BP1302b_20170224134734d4e.jpg
リアルでオカメインコとしか一緒にくらしたことがありません(野良猫も拾ったのですが、自分が家を出るときと被ってしまったので、ほとんど一緒に生活したことがありません・・・そんな私ですが、猫が一番好きです。そして実家の猫の愛想の無さにメロメロです。)ので、体型や毛並みとか弄る自信がなく・・可愛い子がいたらいただきたいなぁ・・だったので、この日はニャンコさんだけ決めました。
早く来ないかな~~~♪楽しみ~~♪・・・なまま割と時間が流れ・・

お店風ですが、風なだけで住居にやってきた微妙なシムが・・「え?何?お客さん??」と思ったら、
Screenshot-fc-BP1339.jpg
保健所からにゃんこをつれてきてくれたシムだったらしい。
それにしても保健所マンが不機嫌そうなのは、このオヤジが胡散臭いからだろうか・・・
保健所マン 「 ・・・こんな薄汚い小屋にすんでるようなオヤジにこんな可愛い子(猫)を責任持って終生面倒みれるのか・・?しばらく様子見しに来ないとな・・ 」
とか思われてるんだろーか・・(-∀-`; )
なんて妄想してますが、手ぶらできてすぐ帰っていきました。 ・・え?ニャンコは?(*゚Д゚*)

Screenshot-fc-BP1338b.jpg
「あの保健所の男はきたけど、猫はどーした?・・・ どっかで迷子か? 」
って、のは私の感想でもあります(-∀-`; )
てっきり保健所シムが小脇に抱えてくるのかとおもったら、途中から別々?なのか、大分たって漸く家に入ってきました。

Screenshot-fc-BP1343b.jpg
来たー♥
思っていた以上にすでにメロメロだよ。

ご対面~~(・´∀`・) ↓
Screenshot-fc-BP1344.jpg
オヤジ・ニャンコ 「 あ! オマエだな!(一緒に住むのは) 」w

店番中のオヤジなので、気になるのか視線はよこすもののニャンコに対して何も行動は起こさず、
Screenshot-fc-BP1346b.jpg
にゃんこはというと、たまにオヤジや用意したキャットフード食べる行動予約をいれるものの、新しい家への好奇心の方が勝つのか行動予約をキャンセルしてはウロウロキョロキョロしております・・・(〃艸〃) 
(そしてしばらく親バカSSつづきますよ~~~( ̄ー ̄;)

Screenshot-fc-BP1347a.jpg
女性なんですけどね・・なんだか男前♪

Screenshot-fc-BP1350a.jpg
ニャンコ 「 ちょっと!! 男前なんて褒め言葉になるとおもってるの?? 」
なんて、にらまれてそうです( ´艸`) 
そうそう、この子保健所の紹介画面の写真では気付かなかったんですけど、オッドアイなんです!(左がグレーで右が菫色っぽいブルーのよう。)

Screenshot-fc-BP1351a.jpg
ずっとにゃんこにゃんこって呼んでますが、ちゃんと名前あります。
とはいえっても私がつけたわけではなくもともとついてた名前です。 ・・・ということで紹介です。
名前: ムシ(シムのさかさま!?可愛い名前です。 ムーさんて呼ぼうかなw)
性別: ♀
大人猫です。特質は確か・・、誇り高いと・・なんだったかな・・(-∀-`; ) 忘れました( ̄ー ̄; 
今のところ、ストレスが溜まると?ガリガリしますが、そこまで被害を感じません。そしてオヤジによく寄ってきてくれる♪

しばらく店舗と住居部分を行ったりしてましたが、色々みて大分落ち着いたのか・・・
Screenshot-fc-BP1348b.jpg
オヤジの近くに戻ってきて、なんとまさかのオヤジとシンクロw
かわいすぎるだろーーーーー(´A`*)・゚。♥

Screenshot-fc-BP1352b.jpg
そしてやっと腹ごしらえに向かわれました。
キャットフード・・・オヤジが保健所にムーさんをお願いした後すぐにキャットフードを用意する願望出したんですよね~(・´∀`・)
なんともホッコリなオヤジです♪

ペット用の寝具(?というのかな)を、オヤジのベッド脇と、バリスタカウンター奥に設置してあるんですが・・・なんとムーさんてばさっそくバリスタカウンター奥の座布団を(〃艸〃)
Screenshot-fc-BP1354.jpg
しかもそんな格好でアンタ・・・♥(すみません、もう興奮しすぎてオバハン化しておりますw)
出会ってまだ数時間とかなんだけど、いきなりそんなお腹みせるのねっ見せちゃうのねっ(〃艸〃)
たぶん、オヤジも「可愛いすぎる・・萌え死ぬ・・・」とか思ってますがw恐がらせないようにそっとしている妄想ですw

Screenshot-fc-BP1356a.jpg
ペットなんで敬遠してたのかな~~、今まで・・・。 
シムの子育てもいざやってみて同じ感想を持ってましたが、食わず嫌いホントだめですね( ̄ー ̄;


そして翌朝もパソコンで保健所のワンコ欄を覗き・・可愛い子がいたのでお願いすることに。
Screenshot-fc-BP1317.jpg
今回も同じロンゲのお兄ちゃんが単身でやってきたんですが、お兄ちゃんが帰るなり橋って出て行くオヤジ(*゚Д゚*)

お互い走り寄っての初のご対面・・・なんて感動的なのw
Screenshot-fc-BP1319.jpg

Screenshot-fc-BP1318a.jpg
オヤジのとこに来てくれたのは、少し大きめフサフサのワンコ(♀)です。

Screenshot-fc-BP1327a.jpg
ワンコさんとオヤジ、ムーさん揃ってのご対面♪
この後もなかなかムーさんとワンコがからむことは無いのですが・・・動物同士って絡まないのかなぁ。

Screenshot-fc-BP1321b.jpg
ワンコの方は早い段階でごはんw

そしてしばらくすると、ワンコもムーさんもおネムの時間か・・
Screenshot-fc-BP1329.jpg
丸まっててわかりづらいですが、ソファとベッドの間の座布団にムーさんがいます。

Screenshot-fc-BP1330a.jpg
アクビして眠そう!もう寝ちゃいな~!って思っていたら、私もビックリするような変な声がw

Screenshot-fc-BP1331a.jpg
ムーさんの寝言?犯人はムーさんだったようですが、ワンコはすっかり気味悪くなってしまったのか・・・

Screenshot-fc-BP1332a.jpg
店舗に移動して寝始めました。
いちいちかわえぇのぅ・・・( ´艸`) (親バカ全開ですみませんw)

翌朝・・・
Screenshot-fc-BP1326.jpg
早朝から好かれるオヤジ・・・幸せ者め。

Screenshot-fc-BP1322a.jpg
来た・・・w
(毛並み?毛量?をモサモサにしたくてちょこっと弄ったんですが、なんか品種的におかしかったりするかなぁ(-∀-`; ))

Screenshot-fc-BP1324b.jpg
ブラッシングらしい。 とても嬉しそう♥

Screenshot-fc-BP1325b.jpg
ワンコ 「 愛されてるでしょ、アタシ♥ 」
な、一枚(〃艸〃)w

ワンコもちゃんと本とは名前があります・・・
名前: レディバグ (という名前がすでについてました。 「てんとうむし」ちゃんなので、”てんさん”とでも呼ぼうかな)
性別: ♀
大人犬。 特質・・・ ・・・ ・・・ 忘れました・・・(-∀-`; ) 狩り?っぽいの?と非破壊的・・・は自分で付け直した気がするw

Screenshot-fc-BP1362b.jpg
良い一日になりますように☆

その後は二匹ともウロウロしたり。

で、てんさんが昼寝をしてたときですが・・・
Screenshot-fc-BP1333a.jpg
オバケ嫌いなのかな??(〃艸〃)
表情がすごいですね~~~~。嫌な夢みてるんだろうな~~~ってのがよく伝わってくるw
Screenshot-fc-BP1367ab.jpg

そんなわけでw、ムーさんとてんさんという二匹が加わりました♪
やっとスタート地点ですw 

オヤジとも撮ったので、並べちゃいます・・w
Screenshot-fc-BP1366b.jpg

Screenshot-fc-BP1355b.jpg

Screenshot-fc-BP1334b.jpg
ブリポは冬に入りました。
外寒そうだけど、ここはヌクヌクしてていいなぁ(・´∀`・)
Screenshot-fc-BP1285c.jpg
今回も3でブリポなんですが、犯罪キャリア世帯ではなく前回に引き続き、”ご近所さん”を増やしている模様です。
またも、あーでもないこーでもないとやってるだけのグダグダ回となっております( ̄ー ̄; (しかも今回次回と2回もやるつもりでいます(-∀-`; ))

プレイ記録でもないですが・・お付き合いいただければ幸いです。
・・とはいいましても、かなりの妄想過多、文章長めの記事になっております・・・(-∀-`; )のでムリに読まなくても大丈夫ですよ~~!興味があれば・・・どうぞ~(・´∀`・)





プレイ記録の前回の記事で、ブリポの街を一望できる場所にテラスのあるダイナー的なものを作ったのですが、最初に弄ったレジ係のNPCを気に入ってしまい、なんとなく彼の背景などを妄想しているうちに、「このオヤジはもう少し小汚い店のほうが似合うな~」とボソリとやっておりました。

今回はそのオヤジの為に、小汚い店を用意したのでオヤジと店のご紹介です。

色々脳内設定にしたがっていくうちに、教えていただいてやってみた新しい試みがあったのでそれもちょこちょこっとかこうかな・・と思っております。(結局は教えて頂いた案には落ち着かずでした・・・理由は”情が湧いてしまった”のです(lll-ω-) せっかく教えて頂いたのにまことに申し訳ないです・・でも、こういうこともできるのか!!とすごーく為になりましたので、また別の店舗で試してみたいなぁとおもっております!)


まず、店長兼店員兼住人のオヤジ紹介です。
Screenshot-fc-BP1275b.jpg
名前は、確か・・ シェルドン・ハメルさんです。 
・・・確か・・というのはですね、自動生成で生まれて来てついてた名前のままなのですが、カタカナ名に弱いのでうろ覚え状態です。(頭の中では汚いオヤジとか呼んでます・・)
特質は、カウチポテト、動物好き、エコフレンドリー、フレンドリー・・・あと一つは悩み中。
犯罪キャリア?イイ人臭しかしない。

妄想設定が続きます。
元犯罪キャリア。
今は足を洗って愛犬(♀)と愛猫(♀)と共に静かにくらすのらりくらりとしたオヤジ。
すっかり犯罪からはおさらばしたハズだったが、訳合って(考えてませんw)うちの犯罪キャリア世帯の必要物資を調達したり、相談(仕事も私生活も)相手になったりしている。
 
今回、初に近い動物のいる世帯です♪ シム時間でほんの2日ほどプレイしてみましたが・・かなりやられますね・・・w
オヤジ邪魔!とかいいながら犬と猫しか追いかけてませんw
しかして、そんな愛犬と愛猫の紹介は次回です。

店舗兼住居。
Screenshot-fc-BP1297.jpg
正面。

Screenshot-fc-BP1282a.jpg
裏。

Screenshot-fc-BP1271.jpg
上から。
(SS撮るときの雰囲気作りの為の配管なので、配置おかしくても苦笑でスルーしてくださいw)

場所は、ブリポの植物園みたいなドームの裏手の川のほとりです。
街の喧騒から少し距離が在る感じがなんとも秘密基地みたいな設定には会う気がします♪(そしてなにより景色もいいです♪)

中・・
Screenshot-fc-BP1283a.jpg
いつも「大は小を兼ねる」精神で建てるので、この狭さは自分にとってはけっこう大変でした・・・(lll-ω-)
がんばって色々詰め込んだ!と思ってるけど、インテリア上手な方とかだともっと色々詰め込んで、設定大切にできるんだろうなーと思いつつ・・・得意の「まぁ、いいか!」に落ち着きましたw

そうそう、このオヤジがここに住み着いた流れの脳内設定?がありまして・・
「ここはもともと(・・今ほど栄える前のブリポという設定)知る人ぞ知るなブリポの静かな釣り場だった。オヤジが犯罪キャリア時代に釣り場の主と懇意になり、主が他界する時にここを貰ってほしいとボロボロの店舗兼住居を譲り受ける。特に釣り場として存続してほしい等の遺言もなかったので、街が栄えるにしたがって釣りをする人も減った事もありなんとなく釣り場は自然に閉店、老朽化した建物やデッキを住みやすく改装して、食い扶持を稼ぐ為(犯罪キャリアから足を洗った時期かな・・)なんとなくコーヒーショップを開店・・。もともとコーヒーにこだわりがあって始めたとかいうものでもなく、「コーヒーくらいなら淹れられるだろ」くらいの気持ちで始めたため出されるコーヒーは安いが不味い。不味いと言われても勉強する気も練習する気もない。そんな気もないどころか将来は、故郷のアイパラの海(という妄想。ブリポっぽくない海よりな格好なのはそういう理由・・ということにするw)でボートハウスを買ってこの不味いコーヒーを売りつつ潜ったり波乗りしたりして愛する家族(犬と猫)とノンビリ暮らしたい・・という野望にちかい夢を持っている。」
という、なっがーーーーーい脳内設定があります。 (ここまで読んでくださりありがとうございます!) 
いや~、妄想楽しすぎでしたw 

と、まぁ内部紹介から大分横にそれましたが(-∀-`; )w、
Screenshot-fc-BP1298b.jpg
お馴染みのコーヒーと軽食が買える陳列棚の横を進むと、

Screenshot-fc-BP1300.jpg
ささやかな住居部分があります。
ベッドとテレビ、小さな冷蔵庫、

Screenshot-fc-BP1299.jpg
イーゼルとパソコン、愛犬愛猫の為のお皿やクッションがあるくらいの質素さです。
波乗り、ダイビングのほかに、実はこのオヤジには”絵を描く”という趣味があります(そして超絶下手でセンスない設定w)。
じつはその趣味のせいではるみとそして他の我が子たちと関わっていく。・・・という広げ方ですw(安直w)

ちなみに今回の内装のテーマは、”一つだって自分の金で買ってないぜ!全部貰いものか拾ってきたものなんだぜ!”ですw
実際はちゃんとbuy欄から選んで買ってきたものなんですけど・・・( ̄ー ̄; 
廃棄物置き場に通って、家具拾わせればよかったな・・と思ってますw 
あ、オヤジのもうひとつの趣味は廃棄物漁りにしようかな・・(・´∀`・)

で、このオヤジがボッロボロのここを譲り受けた理由なんですが・・・
それがこの場所・・というかここからの景色、という設定ですw ↓
Screenshot-fc-BP1306b.jpg
住居の裏手に一部デッキが川にせり出しているのですが、そこがこのオヤジのお気に入りの場所なのです。
ここからブリポが一望できます。 
夜になると夜景もなかなかのものです。 (ここでBBQもすれば洗濯物も干すし、楽しむには質素で生活感ありありな環境ですが、そんなところが気に入ってるようです。)
ちなみに元釣り場なのに、手前に立つ「釣り禁止」看板ですが・・・釣り場を閉めても、釣りをしようと勝手に侵入してくるシム達にむけて「ここはもう俺様の城なんだよ~ん」という意思表示ですw 仲良くなると釣らせてくれます・・たぶんw

と、ここまでですでに長いオヤジと店の紹介でしたが・・・

このオヤジ、今現在はいつもどおり普通に世帯として作って、店舗なのは脳内設定で実際は只の住居に住まわせてます。
なので仲良くなれば遊びにいけますが・・非アクにしてオヤジが遊びに出かければいつでも「お店として立ち寄る」ってことは出来ないわけです・・(たぶん・・たぶんの理由は後々書き出します。もしかしたらいつもいてもらうことも出来るかも!?)。
上の理由から、「普通の世帯として作って非アクにしたとたんお店としてなりたたないんじゃな~~~(´д`ι)」と作る前感じていた事をボソリと呟いたところ、某K様から(いつも素晴しいタイミングでの助け舟ありがとうございます~~♥)「こんな事が出来るよ」と素晴しいサイト様を教えていただきました。(こちらの”NPCを公共区画に住まわせる”記事を参考にさせていただきました)
そのやり方をまねると、「オヤジを店員として設定し、NPCのまま店舗に住まわせることができる」んです。
これなら、お店としてしっかり成り立ちそうです。
そして、
・区画がちゃんと店舗として成り立ってほしい。(公共区画。街シムさんに来てほしい。)
・だけど、閉店したら店員シムがいなくなるのじゃなくてそのままこの区画で生活してほしい。
・出来たらペット飼いたい!そして店員シムに面倒見てほしい。(そのように見えるのでも可)
というのが、最初の希望だったのですが、2番目の希望をどうしたらいいのやら~~~!?ってなっていたのです、がそれも解決できそうだったので早速飛びつきました。

で、やり方は割愛させていただきましてw(サイト様で丁寧な解説があります)、設定も完了し、いざ様子見プレイ開始・・・
Screenshot-fc-BP1277.jpg
おぉ!続々と見知ったブリポのシムさん達がやってくる♪ (はるみがいますが、この時アクティブです。様子見の為遊びにきています。)

と、楽しく見守っていたのですが・・閉店時間になり、お客さんも帰宅し始め(はるみも追い出され)、そしてワクワクオヤジが奥の住居部分に入っていくのを期待して見守っていたらば・・
Screenshot-fc-BP1278.jpg
住居部分との境目のNPCドアに設定していたドアのとこで(点線のいびつな丸のところです)、忽然と姿が消えました(*゚Д゚*)

この設定ってこういうことだったのかーーー!!と、この時漸く理解する自分( ̄ー ̄;オソイヨネ・・。
そして理解はした!!・・理解はしたけども・・・、ここまでの過程で脳内設定がブクブク膨れるほどにオヤジに情が湧いてしまっていることもあり、、どうしてもオフ時間にペットと戯れる店主を見たい・・・という希望が最優先され・・・結局世帯も家もきっちり管理できる状態に落ち着いて、”お店”設定は妄想でいいや~~となったのであります( ̄ー ̄;
(せっかくすごい設定を学んだので、夫婦ダイナーの方で試してみようかと思っております)

唯一、この世帯を非アクにしたとき、「外出されると遊びに行けないかもな・・・」というのが悩みどころだったのですが・・。

このコーヒーと軽食のショーケースにオヤジをバリスタバーテンとして設定すると、他の行動を指示しない限り店番をしようとするので、非アクにしてもずっとお店にいてくれるのかもしれない・・・とうっすら期待しております♪
ちなみに、店番してる時間帯はベーカリーが追加された時に追加された扉(このお店だと正面の扉)で設定出来る開店と閉店の時間によるのかな・・・?その時間帯はヒマさえあれば店番しようとします。

ちなみに弊害?なのかうちだけのバグ?なのかわかりませんが・・・、
・閉店時間から次の開店時間までの間、一度外に出てしまうと次の開店時間まで家の中に入れない。(なので、24時間営業に設定してます・・・ただしそうすると24時間店番してしまうことに)
・バリスタに設定したシムの欲求ゲージがマックスのまま変動しない。
という、不自然な事態が・・・(´д`ι)
扉を変えちゃえば、一度出てもまた入ってこれるのかなぁ・・・(でのあの扉がお店っぽくて好きなんだよなぁ・・)
ゲージ変動しないのは楽だけど・・・・なんかね・・・(´д`ι)
うーん、やっぱり一周回って”NPCシムを公共区画に住まわせる設定”で24時間営業にしたらいいのかなぁ・・その場合過労死したりしないかな!?・・そもそもペット飼えるの!?と悩む。

そんなこんなで問題だらけのまま非アクにもできず、犯罪キャリア世帯に戻れないままシム時間で数日が経とうとしております( ̄ー ̄;


そんなオヤジの日常風景めいたものです。
Screenshot-fc-BP1295.jpg
使えるものを拾いにいったり・・・

Screenshot-fc-BP1284a.jpg
犬、猫の到着を待ちきれず金魚を飼い始めてみたり・・

Screenshot-fc-BP1279.jpg
お客さんが船で乗りつけてきてくれたり、(これと次のSS撮影時はまだ公共区画の設定だったので、街シムさんが来てくれた)

Screenshot-fc-BP1276a.jpg
はるみに初めてコーヒー売ってみたり、

Screenshot-fc-BP1296.jpg
ヒマなときは海沿いを走ってみたり(このバイク違うな・・・トラックにしようかな・・)

Screenshot-fc-BP1294a.jpg
蛍つかまえてみたり・・・

平和で自由な日々を謳歌しておりますw


改善策を探しつつ、、オヤジを店という名の住居に押し込め、このプレイで初めて保健所からワンコとニャンコを頂いてみました♪
そちらは次回に・・・


長々とここまで読んでいただき有難うございます。
上記の様に納得行ってない部分もありますが、適当な性格なので(自分が)「ゲージが変動しないなら24時間営業させてもいいんじゃね!?死なないでしょ」と思ったり・・でも「店番ばっかするオヤジでワンコとニャンコは大丈夫なのかな・・・?心配(-﹏-。)」ってなったりな状況です(-∀-`; )
最後の最後までグルグルグダグダですみません~。



Screenshot-fc5977.jpg
区画追加の話をしてたかとおもえば・・・迷走しまくっててすみません( ̄ー ̄;、親子ポーズ置いておきます。

寝かしつけ中に、「せっかくリアル育児中なんだし、子供と一緒の瞬間をポーズに残してみようかな・・・」と唐突に思いついて作ったものですw

・幼児と大人の組み合わせ。
・幼児用4点、大人用3点の合計7点です。
・リストのみ。
*MODなどで身長やバランス弄っている場合、SSの様に上手くかみ合いません。(チートのmoveobjects on、OMSPなどを用いて良い位置に移動させてください。ポーズ利用による、チート、MODの使用は自己責任でお願いします






ではいつものポーズ説明です ↓↓↓

01セット。
Screenshot-fc5986a.jpg
a_OYAKOjikan_01とp_YAKOjikan_01  (今更ですが、a~が大人用、p~が幼児用です)
子供に口のなかに手を入れられて、大人が 「ぐあぁぁ( ̄◇ ̄;)」ってなってるポーズですw
歯に興味があるのか、何なのか・・ぼ~っとしてると口に手を突っ込んできます(lll-ω-)

Screenshot-fc5978a.jpg
逆側からみると、大人の表情が辛そうになってます。
だって辛かったんですもんw 
辛い顔すればするほど、子供は喜んで繰り返します・・・これで口の中の皮がめくられました(-∀-`; )

02セット。(+p04)
Screenshot-fc5992a.jpg
a_OYAKOjikan_02 と p_OYAKOjikan_02
どこでもかまわず乗り越えていく子供達・・・。そこが顔だろうが目的地にむかって通過いたしますw
・・・ということで、顔を乗り越えられて大人が「ぐえぇぇっ(;´Д`)」ってなってるポーズですw

Screenshot-fc5980b.jpg
最初のブレンダーでの角度がこれです ↑。
子供は笑顔ですw

Screenshot-fc5982a.jpg
あと、ヒメがしてる右端のハイハイポーズはp_OYAKOjikan_04としてついてきます。
あんよの練習が完了してしまってハイハイが恋しいときに使えますw

03セット。
Screenshot-fc5995b.jpg
a_OYAKOjikan_03, p_OYAKOjikan_03です。
これの幼児ポーズなんですが、実は4の幼児が床で転寝する時のポーズみて、「そういえばするよするするーーー!!」と思って作ってみましたw
ちなみにうちの子は私がかまってあげられない時、私の上着を持ってきてその上でこのポーズで泣きながら寝てます( ´艸`)

Screenshot-fc5993a.jpg

Screenshot-fc5983a.jpg
この幼児ポーズの一番のポイントはなんといってもくいっとあがったお尻ですwオムツでぷっくりなお尻最高にかわいいですw
辛くないの?って思うんですけど、このまま寝てますw

以上の7点です。

よろしければ、お持ちください(・´∀`・) ↓
download


もう少し作りたいポーズもあるので、区画作りつつまたDLページにそっと置きにきます・・・w
Template by :FRAZ