back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc825.jpg
頼りがいのある年長者の背中?w

さてさて、前々回のあみだくじで、未来、中国、フランス(仮)に行くメンバーを割り振りましての短期旅行の第一弾の未来です。
長めでSS多いです(汗)




未来組(サダ、リコ、イツキ、おっさん)は今回ユートピアな未来にいってもらいました~♪
私初めて行くんでワクワク(・・・というか、まぁあの大きい花と戯れてるうちの子をみたかっただけだけどw)しておりました。

で、到着!
Screenshot-fc821.jpg

Screenshot-fc819.jpg
サダ、大喜び・・・。ゆうととの未来が見えたりするかもね(*´艸`*)

Screenshot-fc820.jpg
りこ、ぼんやりさんだからか、結構いつでも表情変わらない・・・(怪談とかも)w ある意味一番冷静に見えるよね。

Screenshot-fc822.jpg
さらに視点をおっさんとイツキに移して・・・ 「男共、落ち着かんかい!」って思いましたw
イツキは、「なんだよココ!?」ってかんじで驚いてるのかなぁ・・・。おっさんはそんなイツキを見て更に驚いてるように見えるw
情緒不安定なイツキ・・未来にきて今回どうなることやら・・・w
ちょっとある意味、この叔父さんと甥っ子の関係がこれからどうなるか楽しみなような気もしてきた・・w

で、ここで子孫どんなかな?と思って子孫を調べようとしたんですが~・・・・
世帯が上限を超えてるから(?!)か、4人とも子孫がいませんでした・・・( ノω-、)
なんか楽しみにしてた2番目のことが~~~!! ガーーーーーンって感じです~~(-公-、)
もしまた未来に来る時は世帯分けしてから来よう・・・(≧ヘ≦ )

さて、じゃぁ何したものかな~~~(汗) とおもってたら
Screenshot-fc824.jpg
未来のオッサン寄ってきた・・・。
未来のおっさん指示出してくるだろうし、ソレ待ちで行きますw

Screenshot-fc826.jpg
おっさんは未来にきてから初の一服です・・・w

Screenshot-fc823.jpg
イツキは蹴鞠か・・・
って、何気にオッサンのかんがえてることが姉さんて(≡ε≡;)

Screenshot-fc827.jpg
りこはビリヤード台へ・・・
って、みなさんやることは未来じゃなくても出来ることばっかなのね~。 さすがシムです。

ここで、未来のおっさんが”雫をあびて、さらに8滴の雫をあつめよう”っていうチャンスをくれました!

なので、リコで雫を浴びてみる。

なにが変わったんだろう・・・?と思いながら、8滴の雫を念願の大きいお花のとこにあつめに行くぞ~とリコをむかわせたらば・・・
Screenshot-fc830.jpg
なにこれ・・・
Screenshot-fc831.jpg
歩き方めっちゃ変!!! ・・・ウキウキあるいて進みゃーしないっ!(-公- )

Screenshot-fc807a.jpg
さっき自分にかけた雫が原因なの?
奇妙すぎだよ、普通でいいのに・・・・。

まぁ、とりあえず奇妙な足取りは置いておいて雫あつめに行こう~っと♪ ってことで
Screenshot-fc833.jpg
宿泊施設の裏手に大きいお花があったので向かわせたら、なぜか車・・・w まぁいいけど・・

その頃のおっさん・・・
Screenshot-fc832.jpg
妙な至近距離で未来のシム子さんとテレビみてた・・・w しかも特質なにかあってたのかハート乱舞してた・・・w
個性的で強そうな女性で・・・グイグイ攻め落としてきそうな雰囲気w ガンバレおっさん!w

Screenshot-fc834.jpg
そんなわけでリコを向かわせた巨大なお花・・・♪ めしべ?というかその部分がなんか生き物っぽい太さでちょっと怖い・・・w でもまぁ全体的にはカワイイのかなぁw
色もいろいろありましたとさ。

Screenshot-fc835.jpg
リコ到着したので早速雫を集めてもらいます♪
なるほど、この幻想的な図は確かにカワイイ(*´∀`*)

Screenshot-fc836.jpg
さらに雫を採った後、「自分をハグする」みたいなアクションが・・・(*´∀`*)

Screenshot-fc837.jpg
リコにしばし癒されます・・・w

実は近くにイツキもいた・・・
Screenshot-fc838.jpg
蝶とって遊んでた・・・(*´艸`*)

Screenshot-fc839.jpg

Screenshot-fc840.jpg

Screenshot-fc841.jpg
顔はめっちゃブーたれてるけどw、気持ち的には「可愛かったな、楽しかったな」なのかな? 素直になりなよねw

おなじ敷地に未来の住人とボットたちがいたんですが・・・
Screenshot-fc842.jpg
シムにたいしてボットの割合が多いような・・・  何があった未来?

Screenshot-fc843.jpg
ボットのジェットパックフライ・・・  前に家にいたボットのルーペくんに似てて郷愁の念・・・
でもユートピアのサワヤカすぎる晴天の青に懐かしむ気持ちも吹っ飛ばされますw

リコが例の奇妙なウキウキ歩きで次の花になかなかたどり着かないので、
イツキにも雫採らせてみた・・・
Screenshot-fc845.jpg

Screenshot-fc846.jpg

Screenshot-fc847.jpg

Screenshot-fc848.jpg
イツキでもなかなかの癒しになる効果を持つこのでっかいお花!♪

フリーウィルだとなかなか何にもしてくれないので・・・
短期滞在のつもりだし、指示してイツキはお買い物担当にします。
Screenshot-fc849.jpg 
移動に使ったタクシーのはげの運転手・・・このシムroaring heights でもタクシーの運ちゃんだった気がするっw
子孫でしょうかww

Screenshot-fc850.jpg
ということで、お買い物w
移動中とお買い物中に気付いたんですが・・・・どうもユートピアのシムたちはみんなウカレ歩きっぽいです。
ウザイ未来だなぁ~w

その頃のサダ・・・
Screenshot-fc844.jpg
宿泊施設の前で未来のオッサンとフリスビーw
何気にこの二人絡む・・・相性いいのかなぁ。

Screenshot-fc855.jpg
日が暮れてきてもなお、リコは未だに移動中です・・・・(-∀-`; )
このウカレ歩きなんとかならんか・・・? もしかして未来にいる間中この歩き方なのかなぁ・・・(汗)
未来のシムにも見られてる・・・ ってアンタもだろーーーw
ちなみに虹の雫を浴びていないリコ以外のうちの子たちは普通に移動します。

Screenshot-fc854.jpg
あ、ちなみにおっさんにはボットスキル習得のため授業を受けてもらいました。
・・・でこれは授業後なんですが・・・早速タバコ・・・。
RHにいた時より頻繁に吸ってる気が・・・w 未来に来たことストレスなんですかねw

Screenshot-fc856.jpg
リコ、午前中から雫集め開始したのに、あの歩き方でぜんぜん終わらない・・・。

Screenshot-fc860.jpg
待ってられなくなっておっさんを助っ人に、でっかい花へ走らせますw
なんだその「俺仕事してるよ?」顔w

Screenshot-fc857.jpg
お腹減ったイツキは外でも食べれるとこへ送ったんだった・・・けど飲み物しか飲んでない(-∀-`; )

Screenshot-fc858.jpg
やらせてみたかったので、未来のハープ初演奏w
最初は微妙な顔だったけど、

Screenshot-fc859.jpg
楽しんでるご様子 :)

サダも同じ区画に呼んだけど・・・
Screenshot-fc862.jpg
やっぱりドリンクか・・・
というか、このボットちゃんはどうした?

Screenshot-fc863.jpg

Screenshot-fc864.jpg
倒れちゃった・・・w
噴出しからだと、自分自身に?! ナニソレ!

その頃おっさん・・・
Screenshot-fc865.jpg

Screenshot-fc866.jpg

Screenshot-fc867.jpg
コツコツ迅速かつ丁寧にに雫集めしておられましたw(-∀-`; )
おっさん、おなかも減ってしまうだろうに、すみません・・・。

Screenshot-fc868.jpg
サダにもお願い。

Screenshot-fc869.jpg
お腹減ってたのでレストランへ・・・
しかも好物の海苔巻きで大喜びw


こうして未来の1日目がおわりましたw
雫集めに翻弄されて、交流がまったくなかったなぁ・・w









関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは!

コメントいつもありがとうございます!

未来自体ITF出てちょっとプレイしてからぶりだったので、実はユートピアと普通の未来の差があまりわかっていなかったんです・・・自分でもユートピアみた瞬間「何か違うけどなんだろう?」ってなってたんですがw・・・ゆきさんのコメントよんで、「あ、木や花の色か~~!!」ってなってましたw
ありがとうございます~w
リコは普通の表情でちょっと残念でした~。もうちょっと怖がるとかうれしがるとか見たかった・・・というか期待してました。
そのかわり(?)、なぜか激しい反応のイツキとおっさんでしたwww
ほんと似たものなところがまさしく親戚ですよねw 今後の関係が楽しみです♪
この旅行でもっと仲良くなって欲しいなぁと思ってます♪

リコはそのごもビリヤードとか・・・普通すぎて残念です(-∀-`; )
ね、もっと引越し後の新オブチェック位の勢いで、いろんなものを見てくれたらプレイヤーも一緒に楽しめるのにな~~とおもいましたよ。
あ、これ自信の足取りとやっぱり一緒なんですかねw
ほんとユートピアの住人はどうやって一日すごしてるんだろう・・・って思うほどぜんぜん進まないんですよね~~、この歩き方www私だったらイライラして生活できないわ~って思いながらみてましたw
おっさんと未来の女性、ほんと密着しすぎですよね???w 見た瞬間カップルか!とわらっちゃいましたw

他のサイトさまやtumblrでこの大きなお花の雫をあつめたりするSSをみていて、いいな~とおもっていたんですよねーー!
ほんとこの一連のアクションかわいいですよね(*>∀<*)
イツキの蝶とのお戯れも途中までかわいいな~と思ってみたいたのに、最後の噴出しと表情にわらっちゃいました。たぶんアマノジャクですw

そうなんです、あの歩き方のせいで、まったく進まないんですよ~~~~!!!!
プレイヤーイライラ度は結構なものでしたww
なので、イツキ、おっさんのヒマな時はとりあえず雫採取でした。
で利用したタクシーの運ちゃんがアレなんですよねん~。
またアンタか~!wwwでした。男性だとこのおハゲさんで、あと、うち女性のタクシーの運転手さんも多いようなきがします・・w タクシーの運転手はハゲってマイルールでもあるんですかね、EAw

おっさんは確実にタバコの本数増えてますねwww
やはり年寄りだから適応力低いのか・・・それともおっさんが未来にあわないのか・・・w
ほっとくとタバコばかりなのでリコのお手伝いですよ~。

ほんとシムっておなかへっててもドリンク系優先ですよね~~。
理解に苦しみます、ダイエットかい!っていつも思いながらみてますw
ハープもたしかに夜たまたまやったんですけど、レーザーの光がキレイですよね♪
でもイツキはなんかイメージとちがうな~と思ってるのでRHにもどったら誰かにプレゼントさせようかな~と思ってます。
ほんと、あの気絶はなんなんでしょうか??ww ボットの特質に関係するんですかね~w

最終的には全員層でで雫集めですよw
もうほんと気付けばそれ以外ほとんど見てない一日でした・・・w

2014/06/21(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

いよいよやって来ましたね~未来w
こないだも言いましたが(笑)私もユートピアは行ってないのでワクワクです~♪

到着するなりの背景のお花の綺麗な色が目に飛び込んできて見事ですね~w(゚o゚)w
サダくんも希望に満ちた顔をされてますが、ゆうとくんとの未来が見えるかワクワクしてるのかな~w
一方の紅一点のりこちゃんは未来にやってきても至って普通の感じですねww
反しておっさんとイツキくんの驚きようは(^▽^;)
2人とも、何て所に来ちゃったんだ!!これは夢か?!みたいな騒ぎ振りが笑えますね~www
なかなかこの2人の今後の関係性も注目したいですねww

そして・・・子孫ですがやっぱりダメでしたか~www
やっぱり子孫に会えるのは世帯数がデフォの状態を越えてるとダメっぽいですねぇ(´・ω・`)
未来に来る楽しみの目玉でもあると思う子孫、いない~って分かるとショックですよねぇww
次来る時には世帯分けして来なきゃですね~www

そこへ未来のおっさんが登場wwさすがユートピアだけあって幸せそうだ(笑)

オッサンは早速一服してますが、姉さんの事を考えてる!!!
離れてみてやっぱりいいな~と思ってるんでしょうかねww

リコちゃんはビリヤードしに行きましたけど、ほんと未来に来ても皆さん通常の行動ですよねww
そこへ早速チャンスが参りましたね~♪
雫を浴びたら自信の足取りみたいな歩き方になちゃった(^▽^;)
なんかユートピアの住人の皆さんもこの歩き方みたいですよねぇww
リコちゃんがお花のところに向かっている頃、おっさんは女性と並んでテレビww
つか密着し過ぎで笑ったwww

それにしても、リコちゃんが向かったお花がホント可愛いですね~♪
雫を取った後にする一連のアクションがほんとにかわいい~!!
イツキくんも蝶と戯れて幸せそう~と思ったら最後にその顔ww
吹き出しと表情が合ってませんけど~~(^▽^;)

リコちゃんの歩き方のお陰でなかなか雫集めが進まないみたいですね(^▽^;)
そこでイツキくんもお手伝いですか~w
その後はお買い物・・・って言うか未来でもタクシーのおっさんハゲですねwww
なんかどのワールド行ってもタクシー運転手はこのおっさんの気がするwww

日が暮れてきてもまだあの歩き方のリコちゃん、未来にいる間中ずっと直らないんでしょうかね~(;´▽`A``

おっさんはボットスキルの授業を受けてたようですが、また煙草ですかww
ほんと未来に来て結構頻繁に吸ってるようですが、慣れない世界にストレス感じてるんでしょうかね~ww
そんなおっさんもリコちゃんの雫集めをお手伝いww

イツキくんはまた別の場所でドリンク飲んでましたが、お腹空いてるのにドリンクなんですねww
シムの方って空腹でもバーカウンターがあるとドリンク優先したりしますよね(;´▽`A``
その後は未来のハープで楽しそう♪これ夜やるととっても綺麗ですね~w
しかしカウンターの中のロボットがいきなり気絶とか・・・一体どうしたww

最後はサダくんも雫集めのお手伝いをして、結構雫集めるの時間掛かるもんなんですねぇww
まる一日雫集めって感じでしたねw
皆さんお疲れ様でした~(^▽^)/

2014/06/21(Sat) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/99-91558200
Template by :FRAZ