back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc818.jpg
未来にさっそく行ってきました・・・が、その旨を記録する前に・・・ 一年かけて(盛りすぎました(-∀-`; ) )弄ってきた服をDLページにこっそり置いておきます。 ほんと・・・低クオリティですますです・・・。
襟ぐりとか弄っただけのしょぼい出来ですが・・・良ければ使ってください。




あみだで未来組・・・ ちょっともうなんか幸先不安な予感(-∀-`; )

やっぱ旅行出かける前はガイドブック読んでから行かんといかんね! ってシム界でも思い知らされましたw
(リアルでもほとんど下調べせずに出かけ、一緒に行く友人も同じようなのばかりなので、いつも現地で苦笑いすること多々・・・っていう(-∀-`; ) )





さて、DL出来るようにする服のリストです。

各SSの下の★をクリックするとDL先にいけます。
フォルダ右クリックのダウンロードでまんまSSとsims3pack形式のデータとのセットでDLできます。
初期設定のパターン設定がしょぼいのは仕様なのでw、お使いの際はかっこよくしてやってください。



Screenshot-2186c.jpg



Screenshot-2188b.jpg



Screenshot-2181b.jpg



Screenshot-2191b.jpg



Screenshot-2179c.jpg



Screenshot-2178b.jpg




何かおかしな点、お気づきの点などありましたら、ご連絡お願いいたします(´_ _`)
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!
いつもお越しいただくだけでなくコメントありがとうございます! :)

行ってきましたよ~、未来っ!
また行った時の幸先不安のワケはまた記事でかきますが・・・。
ほんと、ゆきさんもおっしゃるとおり、言ってみたはいいけど、何すりゃいいの??ですよw
ほんと、「わー、ユートピア!」「・・・・」 ポカーーーーーン!
でしたw
たしかにガイドブック。というか攻略本とかあったら欲しいですね!!
欲しくない方もおおそうですが・・・こんなん出来まっせ~とかわかってたら楽しいことも多いとおもいます!
まさしくガイドブックのように、やりたいことをピックしてそれを楽しむ!って使い方がいいですね♪

ゆきさんは、旅行行く前にちゃんと下調べするタイプなんですね~~~!!
そっちのほうが絶対いいですよ~!!!!!
行ききれないほどw行きたい場所を見つけられるっていうのがアンテナしっかりで素敵だな~っておもいますよ~(*´∀`) 私にはない才能なのでうらやましいかぎりです!! 
行き先を決めてくれる人と旅行に行った時ってなんか旅行したなー!見たなーー!という充実感がありますもん♪
私の旅行先や目的はたいてい”ノンビリできるところ!”って感じになっちゃいますw ジジババかっ!ってかんじですよw

服・・・やーーー。盛りすぎました(´ー`A;)
一年かけて・・・ではなかったです・・・約一年前くらいに初めて。やっとDLする形にしたっていうか・・作業自体はとうの昔に終わっていたのです~~~//><//
根気もなにも・・・wwwwですよ。TSRW自体最近さわっておらずで使い方忘れちゃってます(´ー`A;)
最近かなりハイクオリティなお洋服CCがたくさん配布されていて、簡単に素敵お洋服が手に入るので弄る気も無くなってました・・・w

ゆきさん、今回もほぼ自分の整理用にDLページにアップしたようなものなので、DLするしない、使用するしないはほんとにお気遣いなくでお願いします :)
いつも遊びに来ていただいてるだけでもほんとにうれしいです!(´∀`)

2014/06/20(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

お~早速未来に行って来ましたか!!
先行き不安な感じだそうですが、何かあったんでしょうか~(;´▽`A``
って言うか、確かに未来って行っても何すりゃいいの??な感じですもんねww
シムズでもガイドブック欲しい~~ww
他のゲームみたいに攻略本とか無いから、実際未知な部分が多過ぎますよねww

ちなみに私は旅行行く前は結構下調べしてからここも行きたいあそこも行きたいって目星を付けてから出発するタイプかな~ww
でも実際には行ききれなくてガッカリ・・・ってこともあるんですけどね(笑)

あと今回のお洋服配布!!なんと一年かけて弄って来たんですね~♪
根気の良さが尊敬しちゃいます~(≧m≦)
早速いくつか頂いていきますね~♪
うちのお洒落とは無縁のシムに似合うかどうか・・・ですがw
てか勝手にパパラッチとかNPCが着ちゃいそうで怖いんですけど・・・(^▽^;)

2014/06/20(Fri) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/98-a1ceb1fb
Template by :FRAZ