back to TOP

admin |  RSS
こちらさまの新しいソフモヒさんでみずち久々のイメチェンです♪
Screenshot-fc810.jpg
かわいい!!そして柔らかそうな髪が美しい・・(≧▽≦)

親バカなのでちょっと並べさせてください・・・w
Screenshot-fc811.jpg

Screenshot-fc812.jpg

Screenshot-fc813.jpg
ぬふーーーー//><//
いいよ、みずち!! こないだまでもの良かったが、なんか若々しさがでたっ♪
ということで、しばらくこちらに・・・。



本題です・・・。

じゃじゃーん
Screenshot-fc816.jpg
このメンツ・・・  ?ですよね・・・(-∀-`; )
しかもポーズ撮ってみたけどぜんぜん気合の入ってないSSw

RHにも長くいるし、ちょっと気分転換にいろんなトコに短気滞在させてみよう!!!! と、
image (4)
あみだくじしてみました・・(´ー`A;)
(すみません、ちょっと掃除の途中であみだくじできめよう!と突然やったので、水とんでるし・・・(-∀-`; ) 色々見苦しいなぁ・・・)

行き先は、中国、未来(ユートピア、あのでっかい花見たさに)、フランスです。
フランスは・・・ひょっとしたら別のトコにするかもですw 

で、メンツが、(みずちが中国でチャンスがあるので、彼だけ固定で)アクティブ世帯とポーズモデル家を4人づつ3組にわけます。

そんなわけで、
未来組: サダ、イツキ、りこ、おっさん
中国組: みずち、ロウ、姉さん、きみさん
フランス組(仮): えいちゃん、せり、ゆうと、はるみ

です。微妙・・・。偏ってるなぁ・・・w

まぁ、みずちのチャンスで思い当たっただけで(汗)、それ以外なんの目的もないんですよね~(-∀-`; )
ほんとに行き当たりばったりだ。
まぁ、気分転換だし・・・エヘヘ

ってなわけで、さっそく・・・
Screenshot-fc814.jpg
一時的にりこ、セリ、イツキを世帯に呼びいれます。

サダ:「あれ? 三人そろってこんな早朝からどうしたの?」
的なかんじで、見て通り過ぎるサダ・・・w
のんきにまだパジャマだけど、すぐ未来に送り出すよーー!w

Screenshot-fc817.jpg
未来組で集合写真だけ撮ったら、即効送り出しました。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!!

いつもコメントありがとうございます! :)

似合ってますか??似合ってますか~~~?? 
うれしいですっ!! 親の私だけでなくみずち本人も大変喜んでおりますっ!
ゆきさんにみずちがハグハグしにいきたがっておりまする~w
わたしもソフトモヒカンだいすきです~~!!ゆきさんもお好きなんですね♪
このソフモヒはほんとに美しいですよ!!細かいさらさらの毛がも~~~><わしゃわしゃしたくなるというか・・・///><///
きっとはるみが無意識でみずちの頭わしゃわしゃしてケンカになってると思いますw
短いの似合いますよね・・wでも実はみずちが生まれた当初は挑発キャラだったんですよ~w
もうその頃のSSなんてデータ消失と共にどこかにいってしまいましたがwww
今のほうが私も好きです♪ 短いほうが元気一杯に見えますよね♪

あみだです・・・w
どこかには行きたいって思ってはいたんですが・・・メンツが設定すると絶対いつものになっちゃうので・・・思い切って神頼みですw
手書きで失礼いたしましたw
不正が無かったことをあらわしてみましたw ゆきさんに親近感を得られて逆によかったですかねw
字が汚いですが、読めましたかね?(汗)

はるみたちの世帯だけではかたよっちゃうので・・・ポーズモデル家もシャッフルに加えてみました♪
そうなんですよーーー、公正を期すあまりカップルが見事にばらばらっていう・・・www
ほんとはロウとリコを一緒にどこかに行かせたかったです~~><
でもまぁ、これも運命だとおもってこらえていただきますw
新しい関係が出来上がるかもしれませんしねぇ・・・、もう思いついたままの状態なので・・・w
すでに心配ではありますが・・・w

しかも一発目がなぜか未来組みっていう・・・(汗)
どうした私!?って感じです。 みずちにチャンスあってはじめたシャッフルなんだからみずちの中国から行けばいいものを・・・。
確かユートピアのあの大きな花が前々から見たくてw行くぞと決めたら中国より熱があがっちゃったんですよねぇw
ゆきさんはディスとピアにはいかれたんですね~!うちはユートピアもディスとピアもないので、ユートピアが楽しかったらディスピアも♪と思ってます(*´∇`*)

どうなるんだろ~~~~(汗) 
なんか不安ですw

2014/06/20(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

ひゃあああ~~~~!!!!
みずちくんがイメチェン!!!!しかも超~~~似合ってるじゃないですか~~(≧m≦)
いいですね~この髪型♪
ソフトモヒカンとか、好きなんですよね~( ´艸`)
でも何か甘さもあって、確かにlotusさんの言うとおり若々しくなりましたねw
カッコ可愛い~って感じ(*^m^*)
みずちくんはやっぱり短いのが似合いますね♪
素敵イメチェンに非常~~~に目の保養になりましたよ~(*´∇`*)

そして今回の本題の方ですが、なんとあみだくじでメンバーを決めて旅行!!ですか!!
お~~これは楽しそうですね♪
あみだくじがlotusさんの手書きって言うのが妙に親近感を感じますよ(笑)

ポーズモデル世帯も加えてのシャッフル、出来上がったグループがカップル関係は見事に分かれちゃいましたね~ww
あと仲良しみずちくんとはるみくんも分かれちゃってる~w
なんかどうなるんだろう??って感じの組み合わせで、かえって新鮮になるかも?!

ポーズモデル世帯を世帯に加えたらすぐの出発だったようで、まず1発目に出発は未来チームですかw
運よくいけば子孫も見れるのかな~ww
そう思うとワクワクしますね~( ´艸`)
あとうちはディストピアは行ったけどユートピアはまだ行ってないので、楽しみにしてますね~♪

2014/06/18(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/97-dee22b52
Template by :FRAZ