back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc783.jpg

もう・・タイトルにはいつも悩まされますが、まぁ事実なので良いんですw

前回の記事でポーズ遊びしながら小さいメリーゴーランド遊園地でSS一杯とったので、それまとめます・・と書いておりました。なので心置きなく並べちゃいますw

ポーズの日は、みず、はる、きみさん、姉さんのみで行きました~。






Screenshot-fc711.jpg

Screenshot-fc803.jpg

Screenshot-fc805.jpg

Screenshot-fc733.jpg

Screenshot-fc730.jpg

Screenshot-fc732.jpg

Screenshot-fc734.jpg

Screenshot-fc731.jpg

Screenshot-fc741b.jpg

Screenshot-fc742b.jpg

Screenshot-fc739.jpg

Screenshot-fc740.jpg

Screenshot-fc745.jpg

Screenshot-fc746.jpg

Screenshot-fc747.jpg

Screenshot-fc755.jpg

Screenshot-fc756.jpg

Screenshot-fc757.jpg

Screenshot-fc736.jpg

Screenshot-fc737.jpg

Screenshot-fc804.jpg

Screenshot-fc753.jpg

Screenshot-fc754.jpg

Screenshot-fc743.jpg

楽しみすぎて疲れたー!w




お留守番中のロウ
Screenshot-fc749.jpg
マスター上海ノーム(空中浮遊で座禅中?!)と一緒にゲームしてた・・・www

Screenshot-fc748.jpg
しかも、イキイキ!w 
普段テレビに他のシムがいるからかゲームしてるとこなんて見ないのに(というか、他に誰かいる時はテレビ周辺にもあまりいない)、他の皆が出払ってる時ねらってやってるっぽいのが更に良いwww 一匹狼っぽいな~ :)
ほんとはやりたかったんだ?w

と、

みずちを遊園地から帰らせた夜・・・・ 他の子達が寝静まってる中なんかゴソゴソしてるな~とおもったら・・・
Screenshot-fc750.jpg

Screenshot-fc751.jpg

Screenshot-fc752.jpg
最近また幼稚特質が爆発しつつありますw


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんはー!!!
いつもありがとうございますっ!!

なんか突然スイッチが入った・・というか、思い浮かんでしまったというか・・w
勢いで作ってたら寝不足になったりで目が・・・wっだったんですが、前に医者で貰ってきた目薬さしたら今回はすぐ腫れもひきましたw ご心配おかけしてすみません、そしてありがとうございます:)
私がビーチ好きなのでwもうビーチはほとんど空き無しですw次くらいからはビーチにあるNPCさん宅を移動するとかしないとだめかもですw(鬼~w)
オサレと言って頂いてうれしいやらはずかしいやら・・wありがとうございます。 精進いたします!

そうなんですよ!!ロデオマシンがメリーゴーランドよりも吸引力あって・・ww
でもみんなすっごい楽しそうに乗ってくれるし、メリーゴーランドもロデオほどでないにしてもそこそこ乗ってくれるのでw見てて楽しい区画になってくれそうです♪

海際がとにかくよくてですね~~wこの区画からの眺めは結構気に入っております♪

ぜひぜひ次回行く時は夜行ってみてください!!
メリーゴーランド自体も細かな電飾でキレイですし、電飾ついてる柱も素敵ですよ~!!!
たしかテントの中で良く見かけたので・・・もしよかったら外に設置すると良いかもです~~♪
たしかにカップルデートにうってつけな場所ですよねwww
ロウとリコで撮ればよかったなぁ~~とか後悔してみたりw

前記事へのコメントありがとうございます! 

今回の記事でのこのカップリング・・・なんとなく似合ってますよね~www
わたしも撮ってて不自然感じないなぁwとかおもってましたw
とはいえ、色気はまったくないカップルですよねwwwww 
きみさんのヘア一目ぼれでDLさせて頂いたんですよ~~///></// 素敵ですよねっ♪

たまたまなのか、私が見落としているのかw、大体テレビに他のシムがいるときは、ロウは別の場所にいますねwww
ロウは結構「シム多すぎるよ~!!」噴出しよく出す子なので、結構普段から人ごみ嫌いますねw
彼の特質のなかでは一番強く出てる特質なのかもしれませんw
そういうとこもシムズの面白いとこですよねw
ほんと皆いないときにこっそり感あってほんとムフフってなっちゃいましたw
サンゾーさん、皆とゲームしたりするんですね~~w
なんかサンゾーさんにはもっと一匹狼でいて欲しいようなwでも皆さんと一緒にブツブツいいながらいやいや付き合わされてゲームして楽しんでるのも似合うようなwそんな気がしますw
そこらへんのいろいろ踏まえてみてもやっぱり、リコへのロウの態度は特別でwww
うちの運命カップルだな~~とおもっちゃいますw

みずちの幼稚特質・・・、基本いれてるんですがウザくなると時々抜いてますwww
でも他の入れると「この子やっぱり幼稚が一番あってるな~」っておもって入れなおす・・・の繰り返すですw
ほんとお茶目でカワイイですよね!!時々ほかのシムに迷惑かけてますけどww

二つの記事へのコメント頂きありがとうございます!!


2014/06/16(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

何と何と!早速小さめの遊園地を作っちゃったんですね~♪
早い~~!!!また目がピンチのようですが、大丈夫でしょうかw
お大事にして下さいね~ww
そしてこの新しい区画を設置した場所はまたビーチという事で、ほんとにLotusさんとこのRHビーチは凄く賑やかですよね~(*^▽^*)

メリーゴーランドの設置の仕方がまたお洒落~♪
うちだったら絶対地面にどーんって置いて終了!!ってなると思うけど、テラスに配置されて上からも見れるようにw
メリーゴーランドの建物以外にもガゼボ的なものも作ってあって、皆さんの憩いの場所になりそうですね~♪
また街のシムさんも集まってくるでしょうかね~w

そしてロデオが相当な吸引力のようですが、うちではこんなに吸引されたことないんですけど、凄いですねぇww
新しいメリーゴーランドより、ロデオって感じでww
しかもロデオが牛柄でカワイイ♪
はしゃぐ皆様も可愛いなぁ~~( ´艸`)

そしてテラスから見える海の光景が凄くいいですね~!!
こういう感じのところ、ホントにありそう♪

あと、うちはフィ姐ママ世帯で行った時、昼間しか居なかったんですが、夜になってのメリーゴーランドのライトアップがお見事ですね~w(゚o゚)w
あんな柱、あったんですね~、すっごい可愛い!!オブとかいつもですが、ちゃんとチェックしてないからなぁ(^▽^;)
これはカップルデートなんかにもロマンチックでいいですよねぇ~♪

そして今回のダブルデート風のSSが楽しそうだし、可愛いしで、色使いもホントに素敵ですね~(*´∇`*)
なかなかこの組み合わせもお似合いなんじゃないでしょうか~って感じしますが、あくまでポーズの時だけなんでしょうか~w
あときみさんのショートヘアも素敵♪

4人が楽しんでる頃、お家ではロウくんがマスター上海とゲーム中だったようですが(笑)、ほんとにイキイキした表情してますね~ww
なんと普段は他の方が居るからゲームしないんですか~ww
一匹狼だと皆でワイワイは嫌なんですねぇww
うちはフレさんからお預かりしてるシム(サンゾーさん)が一匹狼持ちなんですが、シムポ世帯で結構みんなとゲームしたり交流してるんですよねww
シムによって、特質も出方の強弱がやっぱりあるんでしょうねw
それにしても、みんなの留守中に狙ってやってるっていうのがホントにいいですねぇ~ww
この顔見ると、絶対やりたかったんでしょうね~( ´艸`)

あと帰宅後のみずちくんが可愛過ぎるwww
みずちくんって幼稚特質持ちだったんですね~ww
だからこないだワッってやってたのか~ww
幼稚特質ってお茶目で可愛いですよね~(*´∇`*)

2014/06/16(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/96-7a0e447a
Template by :FRAZ