back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc784.jpg
またもビーチにw
RHの海辺はもう建てる空き地ないくらい使いきっちゃいそうですw

World of Wonder Carousel Collection(以下WWCC)の区画で最初にトラブルがあったので・・・いっそもう少し小さめのを作って、海辺にもってきたいな~熱が沸きまして、ちまちま作ってました・・ そのおかげで(?!w)まためばちこ復活ですw
せっかくなのでお披露目♪

区画の説明と世帯皆で遊びに行ったのでその様子を~。 長くなりそうですw




Screenshot-fc794.jpg
40x20の区画の真ん中にメリーゴーランドがテラスに乗ってます。
区画入り口付近にはローラーコースターで追加された(? うろ覚え・・・w)記念撮影用の顔くりぬきボードがお出迎え。

叩き起こして全員連れてくると大体こうなります↓w
Screenshot-fc785.jpg

Screenshot-fc790.jpg
左から、カキ氷機、ポップコーンマシン、綿菓子機(右二台が新アイテム♪ 3つ並べるとなんだか壮観w)、 プラス 更に左側にスナックスタンド(? っていうのだろうか? ULのやつです) とバーも設置してるので、好きなもの食べれば良いさ~!

Screenshot-fc762.jpg
・・・残念なことにカキ氷機の吸引力圧勝w カキ氷なんかで腹膨れるとは思わないけどね。

時間かけてかき氷にありついたり、ありつかなかったりでようやくバラけだした・・・
Screenshot-fc792.jpg
みずちのボール遊び好きが最近水槽より酷いw まぁイキイキしてるからいいんだけども(*´∀`*)

Screenshot-fc786.jpg
はるみがメリーゴーランド一番乗り♪

Screenshot-fc787.jpg
姉弟で一緒にパチリ(o´▽`o)(o´▽`o)♪

Screenshot-fc781.jpg
メリーゴーランドテラスの奥に、2階建てのガゼボ的な建物を作ったんですが・・ 1階部分にトイレ(兼シャワー)だったり、バーがある・・・(SS右側の小さい建物)

Screenshot-fc788.jpg
カキ氷なんかじゃお腹満たせなかったせいかバー大盛況w

ちなみにガゼボの2階部分には
Screenshot-fc791.jpg
マッサージ台や椅子などがおいてあるくつろぎスペースになっております。
波の音や潮風を感じながらまどろむんです~♪

Screenshot-fc789.jpg
はるみおじいちゃん・・・さっそくぼんやりしに来ましたw  ここ2階から市街地の街並みが見れるんですが、それも気に入っております♪


メリーゴーランドテラスにはメリーゴーランドを囲むように、ベンチ、もぐらたたき的なWWCCで追加されたゲーム台、ロデオマシンを設置。
Screenshot-fc799.jpg
もぐらたたきなゲーム台なんですけど・・・リカラーしなくても可愛い色合い♪
3種類あるうちでピエロのやつ・・・ピエロの顔が変わって可愛いおもしろいです♪
全部いちいち撮ってしまった・・w この顔は笑った顔です(*´∀`*)  あとは普通の、怒った様な顔もある。

そして、ロデオマシンがなかなかの吸引力w メリーゴーランドより列ができる・・www ロデオマシンの吸引力ってこんな強かったですっけ? アーケードにも置いてるけど、ほぼ閑古鳥が鳴いてる状態な気がするけど・・・(-∀-`; )
Screenshot-fc772.jpg
Screenshot-fc765.jpg
Screenshot-fc764.jpg
面白いからいっぱい撮っちゃった・・・というだけw

テラスからは海が見えます!!(←ここ重要! そして お気に入り(*´∀`))
Screenshot-fc776.jpg

Screenshot-fc797.jpg
ピクニックテーブルあるのに、立って食べるんかい! とか、 ロウお一人様好きなのにちゃんと帰らずにいてくれたのね・・・ とかw
夕方のRH・・・・カラフルな花とか木が映えるなぁ~(・∀・)

Screenshot-fc798.jpg
みずちとはるみ、おしゃべりしては離れて別のことして、またしゃべって・・♪ なんかカワイイ(*´∀`*)




ガゼボ前でありメリーゴーランドテラスの奥に
Screenshot-fc777.jpg
WWCCで追加された砂場があります。  この砂場・・なかなか落ち着いた雰囲気でカワイイ♪
Screenshot-fc780.jpg
親子で来て、小さい子から大人まで遊んで欲しい。
そんでママパパ達が子供見ながらガゼボのバーやマッサージ台などでくつろげたらなぁ・・みたいな妄想ですw

設置したものはそんなトコです。

暗くなると・・・
Screenshot-fc768.jpg
WWCCで入った、電飾付の華奢な柱(これすごくスキ!)とか電球一杯ついた電気とかでキラキラ幻想的を目指した・・・ がどうだろう。 思ったより控えめだったかな。

Screenshot-fc769.jpg

Screenshot-fc771.jpg

Screenshot-fc770.jpg
市街地から遠く離れたビーチに建てたので、孤島の遊園地みたい?!

Screenshot-fc802.jpg
すっかり夜。

Screenshot-fc800.jpg
サダ、一人で休憩中・・・。 

今までで作った中で一番ごちゃごちゃした区画。
作るのもSS撮るのも酔うかとおもうほど上下に移動しまくりましたw

この記事でも使用してるけど、ポーズ使いながらたくさんSS撮ったので、次回はちょっと似非ダブルデート風にお気に入りのSSをたくさん乗せたいです♪






ちなみに・・・ 試運転がてら世帯全体で1日遊んだ時、イツキもきてくれてました♪ (ほんとドコにでも出現するなぁw)

区画入り口付近のホップスコッチにて。
Screenshot-fc758.jpg
はるみとイツキでホップスコッチ。 コレけっこう願望出すけど、あんまり興味もてず設置してなかったんですがw
ケンケンパーするアクションはもちろん・・・ 失敗した時の、
Screenshot-fc759.jpg
Screenshot-fc760.jpg
Screenshot-fc761.jpg
この落ち込みようヾ(≧∀≦*)ノ〃!!!!wwww
こんなとぼとぼ歩くやつみたことないよ~w
しかもイツキがやるから余計なんかおかしかったw
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/95-702caf03
Template by :FRAZ