back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc707.jpg
RH 春の早朝♪


World of Wonder Carousel Collection 買ったんで、そこに世帯を遊びに行かせようと思っていたのですが・・・

なぜか設置した区画に入った瞬間、画面が固まって動けなくなる・・・というのが連続してます~。

なぜだ~。

なので、今夜いろいろ試してみようかな・・・と思っております。




ほんとに何気ない春の陽気の何気ない日常風景ですw 

Screenshot-fc695.jpg
朝から 「わっ!!」 をやるシムとやられるシム。
ほんとこの二人はこんなだから、仲良くなっては不仲になっての繰り返しですw

Screenshot-fc697.jpg
はるみおじいちゃんが縁側で絵を久しぶりに描いてくれてた・・・ :)

Screenshot-fc700.jpg
えいちゃん、起き抜けにゴミだし。 ほんと働きものだと思います。

Screenshot-fc703.jpg
続・働き者たちw

Screenshot-fc694.jpg
そうそう!! マスター上海ノームが、座禅組んで空中浮遊してました!!
・・・というか、ジャマな場所でw
しかしなんか愛嬌あるノームだなぁ・・・

働き者・・・といえば、
Screenshot-fc704.jpg
はるみさん何をアピってんだ?と思ってみてたら、

Screenshot-fc705.jpg
珍しく掃除してくれましたw

アピールせんでも・・・w

Screenshot-fc696.jpg
のどかな午後です♪

春らしいですね、この陽光~~♪

Screenshot-fc699.jpg
テレビいつのまにかついてる・・・と思うとノームが我が物顔で最前列w
(最近リカラーで未来家具のテレビが未来っぽくないカンジに出来ることにようやく気づいた・・w)

Screenshot-fc687.jpg
おっさんはほんとに、メシか風呂かテレビです・・・w
そういえば、最近タバコすってる姿を見ないんだけども・・・(´ー`A;)

Screenshot-fc688.jpg
ゆうとのあくび。

Screenshot-fc686.jpg
春になってなにを掻いているのか・・・このシムは(汗)。 初めて見たけど・・大丈夫なのかな・・。

Screenshot-fc682.jpg
夜になってまたみずちをバーへ・・というか目を離したら隣の建物にいってた・・・。
イツキは最近どこにでもいるな~~w
見づらいですが・・・奥、超探偵ときみさんなんですが・・・なんかイカンことになってる気がする・・・。 
刑事はどうした、きみさん('ェ';)

Screenshot-fc683.jpg
イツキと結構馬があってる?
狼男と女性シムに冷たい視線を送られるみずちとイツキの図。

Screenshot-fc684.jpg
お構いなしの二人。

Screenshot-fc685.jpg
意外と良いコンビ?!w

その後イツキはフイっと帰っちゃって
Screenshot-fc689.jpg
シェフもいないのでみずち自らご飯作ってます。

Screenshot-fc690.jpg
作ったものをバーで食べるのね。
あ、超探偵もきたw

Screenshot-fc691.jpg
探偵は飲むんじゃなくてご飯でしたw ・・うんソレっぽいw
みずちは、食べ終わったとたん眠いと散々わめいてました(-∀-`; )
もう遅かったので(翌日メリーゴーランドの遊園地に行かせる予定だったので、遊べなかったけど><)、この後帰宅させました。

Screenshot-fc692.jpg
おっさんに最近ベッド使われてるので、みずちのベッドで寝てるはるみ・・・ 持ち主(みずち)に気を使っているのか(?w)、指示しないとうたた寝しかしないw
はるみ:「・・・みずちと同じベッドなのがヤなの! 早くベッド返してよ」
とのことでした・・w (妄想ですw)







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!!

いろいろバグの原因の可能性のあること教えていただきありがとうございました!!
ゆきさんの教えてくれたもので、うちで当てはまるものがITFのプロジェクターテレビだけだったので、それをサヨナラして、もう一度行ってみましたが・・・やはり同じことになってしまい・・・。
あ、それでも最初の頃は区画にはいって5分くらいで固まっていたのが、テレビひっこめたら10分くらいは遊べていました。
思いあたった事が一つだけあったため、それを改善させていったら、とりあえず固まることなくシム時間で半日ほどあそべて、たぶん皆一通りポップコーン、綿菓子、メリーゴーランド、もぐらたたきを使用して帰宅しても固まることなくさらに1日過ごすことができたので・・・とりあえず原因が微妙にわからないので安心なような、不安なようななんですが遊べるかな?ってカンジまできました(-∀-`; )

今回ITFのプロジェクターテレビはとりあえず、ひっかからなかったからよかったですが・・・ショータイムの壁掛けスピーカーとはかなりヤバイのですね!!有名なのかもですが、知らなかったので教えて頂いてありがとうございます!!!!!
ITFのテレビ・・・あれ場所とらないしかなり重宝してるんですが・・・。
データ壊れたらどうしようと思うと怖いし・・・迷う・・・う~~~~~~~ん><
ほんとにほんとに情報提供ありがとうございました!! 

マスター上海、ノームなのに浮遊してるんですよwww
最初なんかぶっさいくなノームだなぁ~、でもまぁ、見てると愛着わいてきたしいいかなぁ~くらいだったんですが、かなりの大技ですよねw
はるみは・・ほんと久々家のためになることしてましたww

ほんとボカボカ陽気なカンジですよね~~~! 
ワールドによって陽光とか違うのがまたシムズの魅力だなぁ、としみじみ感じました♪
RHの光は大好きです♪

探偵ときみさん・・・ほんとあの後ちょっとヤバイことになっていたのですよ・・・
でもまぁ、まだ刑事が割って入れるかなってぐらいなので、私としては刑事にがんばって欲しいんですけどね・・・>< どうなることやら・・・。
バーでは結構目を離していたのでひょっとしたら、バーテンのバイトおわっていたのかもですw
(見ろよってかんじですよねw)
根暗なイツキと元気なみずちがなかなか気があってて面白いので追ってしまいましたw
みずちはすっかりスタッフみたいに自分で調理場でご飯つくってバーカウンターでたべてましたw

そうなんです~、今はるみはおっさん増えたせいで、みずちのお部屋に居候してる身なのですw
8人なので結構どの部屋もベッド追加するほどのスペースもなく・・・(汗)
ゆきさんのイヤ~ンwな妄想を膨らませちゃったみたいでw

いつもコメントやアドバイスありがとうございます!!!
ゆきさん、天使ですっヽ(*´∀`*)ノ

2014/06/11(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

雪がすっかり無くなって春本番な眺めになりましたね~(*^▽^*)
RHの日の色ってほんと綺麗ですよね♪

あと遊園地のやつ、遊びに行かせようと思っても区画に入った瞬間動けなくなるとか・・・
何ででしょうかねぇ~~(´・ω・`)
うちはまだフィ姐ママさん世帯で一回行ったきりですけど、特にこれといったおかしな現象は起こらなかったのになぁ~。
ちょっと心配ですねぇ・・・。

ちょっと思ったんですけど、お家にITFのプロジェクターTV置いてらっしゃいますよね?
あのテレビ、バグを引き起こす原因になる場合があるらしいんですよw
今回の件でそれが関わってるかは分からないんですが、一度確認の為だけでも引っ込めてみたらどうかなぁ~と思ったんですけど、余計なお世話かもしれないですけどうちもそれで怪しい時があったのでw
ショータイムの壁掛けのスピーカーもバグ起こす原因らしくて、それとTVをダブルで使ってたりすると確実にヤバイらしいです(´・ω・`)
以前、そのTVとスピーカーと両方家に置いてる時があったんですが、データ壊れちゃったんですよww
それが致命的な原因かは分からないのですが、それ以降置くのやめたんですよww
それとルナーレイクスの光った木(名前忘れた^^;)あれもNGらしいですよww
何か少しでも情報提供で力になれるといいのですが・・・バグの本当の原因っていうのがなかなか突き止めれないのがシムズの困ったところですよねぇ~(-。-;)


春の穏やかな景色の中での皆さんの生活ぶりがほのぼのしますね~(*^▽^*)
そして気になるマスター上海!!
なんとあんなところで空中浮遊とは・・・w(゚o゚)w
カワイイですね~♪
そしてアピールしつつ、掃除してくれてるはるみくんも可愛いですね♪

あと午後の日差しがホントにポカポカ気持ちよさそうですねw
シムズの世界じゃなくてほんとの写真みたいw

みずちくんは夜またバイトでバーに行ったようですが気付いたら隣の建物に(;´▽`A``
バーテン飽きちゃったのかな~www
しかしそこで超探偵さんときみさんが何やら怪しいムードにwww
刑事はどうするの~~~って感じですねぇ~(;´▽`A``
みずちくんとイツキくんは結構気が合うみたいで♪
すっかりバイトはもういいのかな~wwボスがカウンターに入ってますねww
みずちくんは自分でご飯作ってバーで食べてましたかw

はるみくんはおっさんにベッド取られて、みずちくんのベッドに寝てるんですねw
あんなに仲いいけど、気を使ってるのかうたた寝しかしないんですか(^▽^;)
抱き合って寝ればいいのに~なんちゃってww(おいww)

2014/06/10(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/93-9169699b
Template by :FRAZ