back to TOP

admin |  RSS
タイトル通りですw 
やってたこと全部並べたったw
Screenshot-fc680.jpg
サダの素顔・・・w ポーズでは表情作ってますが・・・完全に気が抜けてるときの顔はコレw

ところで、今回ほんとにとりとめもなく長くSS多いです(汗)。



おっさんと姉さんがだいたい同時にカラオケしたい!と願望だしたので、とりあえずカラオケのあるいつものアーケードに行って頂きました。

Screenshot-fc645.jpg
あれ?オッサンビリヤード・・・トリックの練習でしょうか。

Screenshot-fc646.jpg
カッコいい姿でもみせてくれるのかな(・´∀`・)
・・・この時点でなんかすでにかっこよくないw 

Screenshot-fc647.jpg
跳ね返って当たったね・・w

Screenshot-fc648.jpg
アイタタタ・・・・www

Screenshot-fc649.jpg
決まらないおっさんってアリだとおもうけど、・・・普段がダラシナイから、お遊びくらいはかっこよくこなしてほしかったような・・・複雑な気分。

カラオケしに来たのにぜんぜん気配がないので、デュエットやらせてみるw
Screenshot-fc650.jpg

Screenshot-fc651.jpg
まずは女性パートなのかな・・・w

Screenshot-fc652.jpg
おっさん、世界に入ってるねぇw

Screenshot-fc653.jpg
おっさん、加勢♪

Screenshot-fc654.jpg
二人でノリノリ♪

Screenshot-fc655.jpg
一番キモチイイとこ!

Screenshot-fc656.jpg
あっという間に1曲終了。 なんだか名残惜しそうに見えなくもないw



この後は、みずちのバーテン姿を見たくて二人は放置ですw
(以前の記事でカクテルスキルレベル5になったらバーテン副業できました・・・がこのタイミングでした)

Screenshot-fc671.jpg
手ごわそうな、ボス!w 
みずちの表情が・・・・w 実は打たれ弱い子だもんねw がんばって~~!
ボス:「いい?あたしの代わりを務めるからにはしっかりやんなさいよ。」

Screenshot-fc672.jpg
みずち:「オレだって一生懸命練習したんだ。旨いカクテルだしてやる!」と、素直な子なので意気込んでるね。

しかしお客さんは来ないので・・・
Screenshot-fc673.jpg
みずち:「在庫確認でもしとくか~」

Screenshot-fc674.jpg
みずち:「マズイ、俺がカウンターについてからお客さん一人もこない・・・・」
・・・というか、区画にスタッフシム以外いないのよw 遅い時間だったからね、ゴメンみずち!

Screenshot-fc675.jpg
みずち:「掃除でもしとくか・・・・」
えらいじゃないか!w

Screenshot-fc676.jpg
みずち:「ほんと全然客こないなぁ・・・。コレじゃバイト代でないんじゃ・・」

と、ここでバーテンバイト終了のお時間となりました。 お客様、ゼロ・・・で、この
Screenshot-fc677.jpg
やりきった顔w なんでよw
お客さんゼロで掃除しかしてなかったけど、少しお給料でましたよ♪


で、ここでまた姉さんとおっさんに視点をもどそーとおもったら、アーケードにもういなくて・・・
おっさんはどうやら家に帰ったらしいんですが・・・。姉さんを探すと・・・
Screenshot-fc659.jpg
おぉっと~~~~~!!??(;´-`)

Screenshot-fc660.jpg
あぁーーー・・・・ダイブ・・・ もぉ、ほんとに女子なの?このこは・・・(-∀-`; )
空き缶ばっかで痛くないのか?

Screenshot-fc661.jpg
何か見つけたらしいですw 宝石系だったが・・・誰こんなとこ捨てるのw
息を止める前の、ほっぺにいっぱい空気入れてる顔? めっちゃ可愛いですなぁ。

Screenshot-fc662.jpg
やっと終えてくれた・・w 不良に所属してるとするアクション?なの? 誰でもできるわけじゃなかったような・・・。前に一度みずちが大学の時したけど、なんのきっかけだったのかわかっておりませんでしたw

そんなこんなで夜も更け、みなさんご就寝の運びとなったわけです。


・・・で、翌朝。

早朝から、
Screenshot-fc663.jpg

Screenshot-fc664.jpg
アホコンビでキャッチボールw 
サダのこの表情がものすごく好きですw 実は負けず嫌いそうなとこが出てるような気がするのでw
サダ:「みずくんが取れないような玉、投げるからな~」とか思ってそう。

Screenshot-fc666.jpg
その後もシムを替えてボールで遊ぶみずち。 今度ははるみです。

Screenshot-fc667.jpg
この蹴鞠な時のなんともスキだらけな表情がたまらんです('v')

Screenshot-fc665.jpg
調子にのって、なんかスゴ技を見せ付けるみずちww このままクルっとでんぐり返しみたいなのする。 
そしてそれに大喜びなはるみw 

その後はるみさんは朝食へ・・
Screenshot-fc668.jpg
残ったみずち、おっさんと一緒に写真。
おっさんの顎が外れそうで心配w

Screenshot-fc669.jpg
撮り終った後のほうが良い表情だといつも思っているw

Screenshot-fc670.jpg
男子が撮った写真確認するアクションがいつもちょっとだけひっかかるのは私だけだろうか・・・w
良い写りじゃなかったら撮り直しでもするつもりか? そんな男子イヤだーー。
一緒に写真撮った後のアクションで男子オプションとして、撮った写真指差して笑うとかあっても良いと思うんだがね。
「おま、これ心霊写真じゃん!www」みたいな。


さてさて、最後に可愛いのを・・・♪
実は前日ロウにリコを呼ばせ(*´艸`*) お泊りしてもらいました♪(安定のラブラブなので放置ですw)
指示してないのに、ちゃんとロウのベッドで寝てくれてた♪(他の子たちとはそこまで仲良くないから当たり前?!)
朝からラブラブだった一コマ♪
Screenshot-fc657.jpg

Screenshot-fc658.jpg
(〃艸〃)ムフッ


あのメリーゴーランドの買っちゃいました・・・うふふ。
遊びにいけたら、その模様を次回記録したいとおもいます~。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは!

サダブーム続いてます~。
なんででしょう・・w自分でも良くわからないブームですw
可愛いお顔といっていただいて、サダも浮かれていることだと思いますwありがとうございます(≧▽≦)

姉さんとおっさんなんですが・・・そうなんですよね~・・・
姉さん珍しく本気なのかと思いきや・・ 違うのかなーーーって気もしてきます。
なんとなく似た者な気がするので。。。良い友達止まりくらいなんじゃないかと・・w
あと願望だすわりにいざ出かけてみると、願望対象物に行ってくれないもんですね・・。うちだけでしょうか?w

みずち、バーテンバイトできました~。
出来たので喜び勇んで働かせたら、時間帯がまずくてwお客さんゼロだったという・・・。
しかお遅い時間すぎてうちの世帯の子たちもほとんど家で寝てる状態だったんで・・応援にもよこせませんでしたよ~。
最初からヤル気を失う申し訳ないことしたなぁ・・と思ってます~w
次回は世帯の子達も連れてきて作らせてあげようかな~と思ってます♪
あの女性ボスバーテン、ちょっと怖そうですよね・・・w
みんなあんななんでしょうか・・・w

悪兄弟さんたちは、不良はいってないんですか~? というかみんなオタクなんですねwww
悪なのに・・・wwwww
家は結構みんな満遍なくはいってますよ~。
でもゲーム好きが多いので(?)、オタク気質が圧倒的ですけどwww
あれは不良のアクションみたいですね。
外国の不良はゴミ箱ダイブ必須なのか・・・大変だな・・wwって思ってしまいましたw

そうなんですよね~、写真撮った後妙な見詰め合いの瞬間ありますよね・・・w
女子同士、男子同士、恋人同士、親子・・・とかパターンがあれば面白いですよね~~!

ロウとリコのカップルはみてて最近ちょっとこっ恥かしくなることもあるくらいラブラブですw
そして・・・リコといる時といない時のロウの表情が心なしか・・違う気がする・・wっていう(-∀-`; )

メリーゴーランド買っちゃいましたよ~~。
でも問題がおきまして・・いろいろ試し中というカンジです(汗)

2014/06/10(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

相変わらずサダくんブームのようで今回もしっかりアップですね~♪
この表情はポーズ無しのノーマル状態なんですねw
垂れ目で可愛くて優しいお顔してますよね~(*´∇`*)

おっさんと姉さんが同時にカラオケのアーケード行きたい願望出したそうでw
前の記事でも姉さんがおっさんにキス願望出したり、誘惑したりしてなんかいい感じなのかな~っと思って期待してますけど、なかなか自発で一緒に遊ばないみたいですね~(^▽^;)
でも一緒にカラオケする姿は微笑ましいですね~( ´艸`)
あとビリヤードで跳ね返って思いっきり顔にぶつけちゃうおっさんww
この残念感も可愛いけど、確かにこういうお遊び時だけはビシっと決めるっていうのもいいですよねww

あと、みずちくんまたバーテンのバイトに来ましたねw
ボスの女性が凄い怖そうですね~~(;´▽`A``
みずちくんも緊張気味の表情・・・
一生懸命練習した事を思い出し、自信を持って意気込むも、なかなかお客さんが来てくれないですねぇ(´・ω・`)
それでも、在庫確認、お掃除とせっせと働いて、けなげですよねぇ~w
そして誰も来ないまま終了時間~(ノω・、)
なかなかバーテンのお客さん寄せ厳しいですねぇwww
そいうえば私も昔やらせた時、誰も来てくれなくて、世帯のシムに注文させましたよww
自発で来てくれる事って難しいんでしょうかねぇ・・・
みずちくん、どんまいですw 次回に期待!!

姉さんとおっさんはもうアーケードに居なかったとの事ですが、おっさんはもう帰宅してましたかw
そして姉さんはゴミ箱ダイブとかwwワイルドですねぇ~(^▽^;)
あのリスみたいなホッペがカワイイ( ´艸`)
これは何のスキルがあるとやるんですかね~、うちは誰もやらないので不良なのかなぁww
「悪兄弟」のくせに不良になってほしいのにみんなオタクですからね・・・うちのシムwww

翌日もみずちくんはサダくんとキャッチボールしたり、はるみくんとボールで遊んだり、おっさんと写メったり、楽しそうですよね~♪
確かに男同士で写メったあとのアクション、確認じゃなくて指差して笑ったりだとかそういう方がいいですよね~ww
なんか撮り終えた後の一瞬の間が見詰め合う感じで、怪しい雰囲気でもありますしねww

そして最後のかわいいカップル♪
リコちゃんがお泊りに来てたんですね~(*´∇`*)
一緒のベッドでちゃんと寝てくれたみたいで、嬉しいですよね~♪
朝からもラブラブでロウくんから男前キスを( ´艸`)
幸せ一杯~~~って感じですよね~ほんと微笑ましいです~!!!

そしてやっぱりlotusさんもメリーゴーランドのやつ、買っちゃいましたか!!
是非是非レポ楽しみにしてます(^▽^)/

2014/06/09(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/92-b3133d21
Template by :FRAZ