back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc679.jpg
ロウとリコのカップル誕生翌日あたりからののいつもの平和な日常風景です。
あまりに何事もないw




Screenshot-fc641.jpg
みずちは相変わらず体力真っ赤で帰ってきますw

Screenshot-fc626.jpg
そして、おっさんにはるみベッド占領されてるので、みずちとしばらく一緒ですw
仲良く同じこと考えてるのが可愛い♪

Screenshot-fc623.jpg
早朝からサダは相変わらずの良い主夫ップリですw・・・あ、まだ夫ではないかw

Screenshot-fc625.jpg
魚に餌をやったかとおもえば、フィアンセにマッサージ(腕にがっつりタトゥブームが少し前にありwサダにも)・・・エェ旦那や~ん!
ここまで甲斐甲斐しいと結婚させてあげたくなる・・・w 何気にサダはゆうとに永遠に誠実ついてます♪

Screenshot-fc633.jpg
姉さんは所持品のにんにく食べて、口から緑の煙を吐いていたのでw歯磨きさせてみた。
女子とは思えぬこの表情・・w こんな酷い顔したっけ、歯ブラシのときw
Screenshot-fc631.jpg

Screenshot-fc632.jpg

Screenshot-fc634.jpg

Screenshot-fc635.jpg

Screenshot-fc636.jpg
・・・・EAって歯磨きに対してマイナスイメージなんでしょうか・・・w
なんで始終不機嫌顔なのよww  (歯磨き気持ちいじゃないかよw)
せめて終わった後スッキリ顔とか欲しいところです・・・が、なかった。こんなカンジの顔w

ロウとえいちゃんが一緒にご飯食べてた♪(親友設定なので一緒だと無性にうれしい♪)
Screenshot-fc627.jpg
ロウ:「おまえスキルあるんだし、もっとスゴイもん・・・たまにはガッツリ肉料理とか食わせろよ」
えいちゃん:「あのねぇ、ロウ? 朝からステーキ要求してくるのなんてロウくらいだよ? 文句あるなら食べてもらわなくてもいいんだよ?」

Screenshot-fc628.jpg
ロウ:「オレは文句とか・・・ぶほっ ごほっ ごほごほ・・・・」 ←気がそぞろでムセたw
えいちゃん:「ほらぁ~、感謝して食べなきゃ。」

Screenshot-fc629.jpg
ロウ:「・・・(コイツにはかなわないよなぁ・・・)」
このロウのブヘェ~ってなってる変顔w

Screenshot-fc630.jpg
ロウ:「ところで、オマエのパソコン今度改造してやろうか?」
えいちゃん:「・・・うん、お願い♪」

Screenshot-fc644.jpg
サダ・・・・あんたホントに良い主夫になるよ・・・( ;∀;)
最近気づくと家中掃除してわまってるサダです。(キレイ好き特質もってないのに!)
ちなみに、このとき姉さんはシャワー浴びたいらしく、後から来たくせにサダに出てけと騒いでおりました・・・(-`ω´-)んも~ジャマしないっ!

Screenshot-fc642.jpg
姉さんのゲームプレイを眺める会w
おっさん:「その敵燃やしちゃえば??」
姉さん:「やってるって~~、でもなかなか当たんないんだもん!」
えいちゃん;「姉さん意外とヘタっぴだよねw」
姉さん:「えいちゃんに言われると怒りがこみあげない不思議・・・」
それは一理アリですw

ゲームしてたかと思いきや・・・
Screenshot-fc643.jpg
やっぱり姉さん、おっさん気にしてるのかな・・・ 姉さんの自発で誘惑とか初めて見たよw しかもナチョスで誘惑ってどんな誘惑なの・・・。

しかも
Screenshot-fc610.jpg
こんな願望だしおった・・・(*゚Д゚*)
・・・うーん・・・姉さん本気?
新しいシム投入するとキス願望の対象にしようとするありがちなパターンなのでは・・(うちではよく起こります)と、とりあえず放置です。 もしまたこの願望だしたら考えてあげよう・・・。

姉さんの誘惑の後も、おっさん普通の話で返してたしね・・・おっさんにその気はなさそうです(´・ω・`)

Screenshot-fc639.jpg
その後、弟のゆうととボールで遊ぶ姉さん♪
姉弟で遊んでるとほんと癒されます :)
姉さんに悩み事できたら相談にのってあげてね、ゆうと。

Screenshot-fc640.jpg
きみさんはほんと気づくとPCの前ですね~(-∀-`; )
チャットか在宅で仕事か・・・今回はお仕事みたいです。


Screenshot-fc638.jpg
少し前の記事ではるみがフワフワ猫ちゃん家のパーティに呼ばれていたのがこのタイミングでした。
ほんと・・・パーティにいったのに子守ばっかり・・・w

Screenshot-fc637.jpg
子供って吸引力あるのだろうか・・・。

この夜、オッサンと姉さんがほぼ同時にカラオケしたい願望でていて、アーケードにカラオケしにいったので、そこから次回へ~。

関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/91-97077bf4
Template by :FRAZ