back to TOP

admin |  RSS
 ぐるぐるグダグダ  2014/06/07 (Sat)
戻ったとおもったシムズ熱がまた低下中~~~!!
Screenshot-fc622.jpg
ほんとはプレイしてプレイ記録をのこしたかったけど、気力もわかず・・・ポーズを細々と作ったのでそちらで撮影会したら元気になるかと思いきやSS加工する段階で迷走、ヤル気喪失・・・w


RHは意外と大好きなsunlitより住み易いなとかんじてかなり長く居るのですが、引越しも視野に入れてみようか・・・ もしくわ旅行気分で別ワールドで短期間プレイしようか・・とかおもう日々。








まさかのまだまだサダブームですw
Screenshot-fc621.jpg
サダは頬から下が薄い(?)ので撮り辛い。

Screenshot-fc620.jpg
メインの世帯の子達は古株・・・プレイ初期に作った子ばかりなので多少弄ったといえど。最近作ったイツキやおっさんたちに比べるとなんか角度をえらびます~。
でも下手にいじって前みたいに、サダがサダでなくなる・・とかなるといやなのでたぶん弄らないw

tumblrにたまーに勇気をもって明るめ+可愛いわが子のアップでも投稿しようか・・・と思うんですが、くじけますw個性だと思えばいいのよ!w とか、大好きなわが子なんだからいいじゃない!ww って思うけど。

最近 つぶやき が悶々を吐くカテゴリーみたいになっててヤだなーーー!

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます:)
そして・・・こんな微妙なツブヤキにまでコメントすみません、優しさをありがとうございますです!!

そうなんです~~~><
なんかまたヤル気が・・・。
ゆきさんも、なんですか? やぁ、そうはいってもちゃんとプレイして更新されててそんな雰囲気微塵とカンジさせてないですよ~。もうヤル気も戻られてるのかとおもっておりました~。
なんでしょうかね・・・。 意外と幼稚園は行ってからのほうがバタバタで(思ってたのとちがうー!w)ママ友付き合い、保護者ランチ会、等々ちいさな用事がたくさんあるものなんですねーーー。ほえ~~~って感じですw

そこでゆきさんもおっしゃってるとおり、気分転換のつもりでお引越しも・・・とおもっているしだいなんです。
色んなワールドで短期間プレイ。。。良いかもですね。
少人数にして割り振る・・とか。あみだくじとかで組み合わせ決めて同居させるとか・・w
いっそ物語を始めてみる・・・とか(わーこれは本気でヤル気出したいとこですがw)。
たしかに新しい刺激が欲しいのかも・・・と思います~。
ちょっとやりたかったこともあるので、考えてみまーーーす!早くヤル気スイッチ探し出さないと!w

4発売前になって3のオブ作りとかメイク作成とか勉強したい・・・とおもいだすなんてほんと流行おくれも良いとこなんですが~。
そういうことおもいつつ、時間も取れなくて前に進まずでよけいヤル気が~っていうのもあって・・・。
すみません、ゆきさんにこんなにつぶやいちゃって~。聞き流してくださいね。(気持ち的に、バーのママ(ゆきさんとして)に垂れ流すサラリーマン(私)的なツブヤキですので 汗w)

サダ熱だけは異様に続行中ですwww
なんでしょうね、サダ~~!!!///><///っていうノリではないんですけど・・・。
なんか見てると落ち着くというかw
セクシーといっていただけてうれしいです!! ありがとうございます♪♪♪

2014/06/08(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

戻ったかと思ったシムズ熱がまた低下ですか~~www
私も引き続きヤル気低下中続行中なんですが、ヤル気無い時はなんかやろうと思ってもとことん気が進まなくて困っちゃいますよね~(;´▽`A``

引越しも気分転換にはいいかもしれないですね!!
旅行気分で色んなワールドを短期間プレイで回っていくのもいいんじゃないでしょうかねw
新しい刺激でやる気が出てくるかもですよ♪

あと前回のサダくんの髪型変わってなかったんですねw
角度でそう見えたのかな~w
今回も引き続き、サダくんのアップ♪
この表情もポーズによるものなんでしょうかね~w
口の感じと目の感じが凄くセクシーでいいですねぇ~(*^m^*)

2014/06/07(Sat) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/90-0e1b4f7d
Template by :FRAZ