back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc615.jpg
春の最初のほうって雪が残ってて、春が来たことに気づかないことが多いですw

Screenshot-fc614.jpg
クマのノームが雪かぶっててかわいかった♪

Screenshot-fc618.jpg
あと、お店で面白いものないかなぁ・・とみていたら「マスター上海」って↑のノームを購入できました。
本来どこでどうやって手に入るノームなのか・・・謎w

Screenshot-fc616.jpg
みずちがカクテルスキルがレベル5になったので、バーテンできないかとバーにいったら出来た~♪

Screenshot-fc617.jpg
みずちのこのキョロキョロが見たかった・・・w

というだけのSSです。
バーテンの副業初日はカクテルを頼んでくれるお客さんいなかったけど、なぜか36シムリオンもらいました。

Screenshot-fc613.jpg
はるみはこないだのふわふわ猫ちゃんのおうちのパーティによばれて子守状態w 
かわいい・・・♪



今週はなんだかいろいろ思うところあって、今更ながらパッチを最新に更新しましたw (遅ッw)
ソレを機にMODの整理とかに時間を割いておりました・・・。
がんばってもがんばっても、そんなに減らない・・・w
そんなわけで、あんまりプレイは進んでおりませんw
とりあえず、ちょっと気持ち的にスッキリした・・・。

最後に
Screenshot-fc612.jpg
サダw
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!

シム界といえど、季節の変わり目はワクワクしますよね~:)
たしかに・・・春は恋愛したい的な願望多めなきがしますw
春って恋の季節なんですね~('v')
わたしもじつは同じワールドでこんなになんども四季を追うの初めてですw
以前は新しいワールドがでて試したくなっちゃったり、あとは夏が好きなので他の季節は設定でなくしたりしてたのでw今から考えるとなんでそんなこと・・・っておもうんですがw
そうなんですよね~。節目はほんと気づかないですw
特に冬→春!夜外にいると寒いマイナスムードついたりで冬の延長ってイメージがしばらくありますw

クマノーム・・・w目にまで雪かぶっててほんとびっくりしましたよw
新しいノームかと一瞬おもって見に行ったら雪かぶってた・・っていう話なんですけどねw
マスター上海w 私もWAでしかも中国あたりなのかな~~とおもっておりますw。
カレの今後の行動範囲とポーズに期待してますw
お店で手にいれたんですが・・・なにげに面白いもの売ってて楽しいですね。
リアルでも散財家なのに、シムでも散財・・・w 罪悪感がリアルほどないってのがやはりゲームのいいところでしょうかw

みずもついにレベル5でバー店員になれました♪
一著前ですよねw
お客さんはきませんでしたが、バイト代?!みたいでうれしいです♪
めっちゃ微々たるものでしたがw
あのはるみの抱き上げはなんだか私もいやされました♪

そうなんです~。なんかいろいろ不安定・・というかありまして(-∀-`; )
どうしようもなくなるまえに~MOD整理しよう!するならいっそパッチも更新しちゃおうかなってかんじでした~。
がんばったつもりでもそんなに数は減らせず・・・w
ほんと、MOD整理ってヤル気がわかないことわかないこと・・・w

サダですがいつもの髪型ですよ~。
違って見えますかねw
ちょっとあいた口がセクシーといっていただいてうれしいですw
じつはセクシーなポーズ作ってたんですがその表情なのでした~。

コメントありがとうございます!

2014/06/07(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

春がやって来たんですね~♪
ゲームとはいえ、シムズに春がやってくるとワクワクしてしまう私ですw
なんか春になるとシムの皆さんも恋の季節?ってような願望出して来たりしますし(*^m^*)
ただ、うちはどの世帯も引っ越してばっかりいるのでホントに春が巡ってこないですσ(^_^;)
でもほんと、季節の移り変わり、特に冬から春って雪が残ってる事が多いですし、気付かなかったりしますよねww

雪かぶってるクマのノーム可愛いww
目にまで積もってるww
そしてその次の「マスター上海」ってノーム!!こんなの出現した事ないですよ~w(゚o゚)w
お店で売ってたんですか!!
本来、何で出てくるノームなんでしょうねぇ・・・
やっぱりこの武術的なスタイルといい、上海とか名前についてる辺り、WAかなぁww

あとみずちくんがカクテルスキル5になってバーテンのバイトが出来るようになったそうで、おめでとうございます♪
キョロキョロしてるアクション、もろバーテンですね(笑)
でも可愛いです( ´艸`)
残念ながら、カクテル頼んでくれるお客さんがいなかったそうですが、ちゃんと報酬はもらえたようですね~♪

そしてはるみくん、ふわふわ猫ちゃんのパーティにお呼ばれでしたかw
女の子と遊んであげてる時の優しそうな顔!!
とっても癒されますね~~(*´∇`*)

パッチを思うところあって最新に更新・・・
やっぱりその後もデータが不安定な感じだったりでしょうか(´・ω・`)
Modの整理もされてたようですけど、lotusさんのところはCCとかかなりの数なんだろうな~って感じで整理も大変そうですね~w(゚o゚)w
やっぱりついつい増えちゃって、使ってないのも入りまくりだったりするんですよね~ww
やるぞ!と思わないとなかなか整理も出来ないですよね~www

最後のサダくん、また髪型変わりました?!
ちょっと空いた口がセクシーですねぇ~(*´ェ`*)

2014/06/06(Fri) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/89-57cc36d7
Template by :FRAZ