back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc609.jpg
サダ熱 再び・・・w こやつのように生まれてみたかったw常にポジティブで楽しそうw

今回の記事は、突然、されどついについになハッピーなプレイ記録です♪:)

長くて、遅い時間帯だったので暗めのSSが多いです。




その日は突然やってまいりましたw 

Screenshot-fc608.jpg
えいちゃんはいつものごとくベッドメイキング。

Screenshot-fc607.jpg
サダはいつものように愛しいフィアンセ(ゆうとはまだ寝てますw)の為にご飯をこさえ、

Screenshot-fc602.jpg
みずちは水槽眺めては、「釣りに行きたい」・・・・ なんということもないいつもの日常です。

この日は冬最後の週末にだったので、ちょっと検証も兼ねてみず、はる、姉さん、きみさん、おっさんは
Screenshot-fc605.jpg
こちらのバーへ・・・。 

何を検証したかったかといいますと。 
「アーチだらけで外も中もないような作りにしていたので、もしかしてアウターのまま白い息を吐きながら過ごしてくれないかな・・・??」
を調べてみよう!ってなわけでした。

結果は、インサイドとみなされて着替えまでされちゃいます。(移動中はアウターだったのについたら着替えた)
なんとなくそうかな~とおもってたけど・・・ダメだったかw
寒寒いいながら、チビチビやってほしかった・・w

ディアンジェロ氏が来店しててうれしかったw

その後も好きにしてくれ~とおもって放っておきましたw
Screenshot-fc606.jpg
するとこうなる・・・w
君達、彼女欲しいんだよね?w
延々と「トイレ~~><!」になるまでキャッチボールし続けておりました。
最近前より仲が良い二人ですw
(ちなみにはるみが凍った時みずちが解凍した後、はるみの最初にだした願望が「みずちに話しかける」だったんですよねwww お礼でも言おうとしてたのかな・・・ww)

さて長い前置き兼検証は置いておいて、

Screenshot-fc585.jpg
ロウが、リコと話したい、キスしたい、贈り物したい、一緒に星見たいってな願望ばっかり出してくるので・・・www
夕方近くなってましたがお家に招待してみました。 ピンで。(邪魔者は少ないほうがいいかなwというプレイヤーの老婆心ですw)

挨拶のあと、おしゃべりしたりしてたんですが、遂にリコが!
Screenshot-fc586.jpg
手をにぎりに・・・w 

Screenshot-fc587.jpg
その後もフリーでハグとか、誘惑とか誘惑的なジョークとかでガンガン盛り上がる二人(〃艸〃)

これはほっといてもどんどん良い感じになるだけだろう・・・と思ってほっといてみました。

しばらくすると・・・

ロウに見覚えのあるクラッシックカーの行動予約が・・・(*゚Д゚*) ま、まさか・・・
Screenshot-fc579.jpg
「車の中でいちゃつく」~~~~~!!!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

↑がバツがついて行動キャンセルになっているのは、このタイミングで家にいたサダとえいちゃんがリコに話しかけようとしていて・・・www 
しかも話題が「堆肥について」「家族について」・・・今ソレどーでもエエわ (y゚ロ゚)y !!!ってなってましたw

そんなわけで、たしか3回くらい 同じ願望をリコとロウが出すもキャンセルさせられる・・・というのが続いていたんですが・・・・

Screenshot-fc588.jpg
ようやく二人はクラッシックカーに乗れたわけですよwww (ここでなぜかロウのアウターをスタイリングwww)

みてたら、まさかの
Screenshot-fc589.jpg
コレ・・・・ (*゚Д゚*)ェ…

Screenshot-fc590.jpg
Σ(Д゚;/)/…えぇ!?
いちゃいちゃどころの騒ぎではないです。

何度も二人の情熱の前に壁が立ちはだかり、どんどん燃えて、こうなっちゃったんでしょうか・・・www

Screenshot-fc591.jpg
しかも、このポジション・・・リコからか・・・wwwwwww

ほんと・・・心底びっくりしました。 
だって二人まだ付き合ってないし!!(爆)

その後も二人の様子を伺っていても、
Screenshot-fc592.jpg
花をおくったり、

Screenshot-fc593.jpg
お返しに?!マッサージされたり、

しまいにはクラッシックカーでまたウフろうとするので、それはアカーーン!!となって
Screenshot-fc580.jpg
正式におつきあいしてから続きはしていただくことにいたしましたw
(こんな時にロウの膀胱がかなりヤバイことなっていることには目をつぶりたいw)

Screenshot-fc595.jpg
おめでとう♪

Screenshot-fc581.jpg
遂にリコ、ロウの彼女になりました(*´艸`*)

ほんとこのとき夜中だったのに、ガッツポーズで「よっしゃ!!」って叫んでしまったw
この二人の子がみたいなぁ・・・w 気が早い・・・w

Screenshot-fc598.jpg
その後もロウ自身もニヤニヤしながらまたクラシックカーへ・・

Screenshot-fc599.jpg
深呼吸でドキドキを鎮めているんだろうか・・・w

Screenshot-fc600.jpg
ロウ、にやけすぎて顔変だし!ww

Screenshot-fc601.jpg
正しいポジションw 

その後も、ラブラブなお二人は、こないだ買ったばかりのマッサージ台で
Screenshot-fc597.jpg
リコをマッサージww 優しいじゃないか、ロウw

Screenshot-fc596.jpg
気持ち良いのかな?! 良い顔するな~♪

こんな具合で、かなりラブラブなカップル誕生ですw


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!!

まずは一言言わせてください!!
ロウとリコのカップル誕生にお祝いの言葉を頂いて、ありがとうございます♪
私もこの二人は早く恋人にならないかな~と楽しみにしていたので、今回ホント特別な気持ちだったんです~~~!!
なので、うれしい気持ちを共有していただいてとてもうれしいです!
ありがとうございます!

自シムの中でこの子に生まれてみたかった・・ってゆきさんもありますかーーー!!
ゆきさんがハルカくん・・・ってちょっと意外ですw
でも確かにナオキくんにベタ惚れされて愛されまくってて幸せですよね(*´艸`*) (その上魔性でモテモテですしw)
ゆきさんとこのシムならナオキくんになってみたいです♪
とってもシアワセそうで元気はつらつ、自由きままで・・・でもちゃんと真剣に恋愛してて・・ってのがすごくステキです!

そうなんですよ~~~。
やはりあのバーでアウターで白い息では無理でした~~~;><;
確かに、確かにーーーーー!!
ここからここまで外!とかそういう設定できたらステキですよねーーー!!!!
で、検証の後フリーにするなり、みずちとはるみは延々キャッチボールですよw
そうなんです・・・あの冷凍解凍のあとはるみがそういう願望だしまして・・・w
ほんとこの二人良いな~~とおもいましたw
憎まれ口、ケンカばっかの友達だけど、こういうとこスナオでかわいいんです♪

そして・・・長い前置きのあと本題です!
ゆきさん、予想してくださってましたか~~~w!!
まぁこの二人くらいしかいませんしねwww
ほんと・・・ロウ、一匹狼、硬派なくせに・・ですよ!!
この熱烈なリコへの願望・・・www ほんと大好きすぎでしょ!!って感じでしたw

リコ・・・意外と大胆女性でしたwww
ロマンスムードにもってたのも結局リコだったし・・・まさかのウフフでしたしwww
クラッシックカーの吸引力ハンパないんですよ~~~。
ウフフ健忘症のナオキくんにもってこいかも・・ですよw
何度かのちゃかしっぽいえいちゃんとサダのお邪魔に燃えちゃったんですかね~~~w
そうなんです。。。あのハート・・・ってことはウフフですよw
もうほんとびっくり過ぎて・・・・・心臓とまるかとおもいました・・・。
あの二人だし、リコ女の子だし・・・で、記事にあのSS使うかかなりまよったんですが、大事なターニングポイントでしたし、出しちゃいました(≡ε≡;A)
その後もウフフ願望ですよ・・・たぶん8割はクラッシックカーの吸引力ですねw

私としては、付き合ってからそういう関係になってほしかったんですけどね~。
まさかの不意打ちだったので・・焦って、ロウに交際を申し込ませた次第ですw
あ、あのオデコにキッス私も気にいってるんですが・・たぶんスライダーでちょうどロウがリコのオデコに口が来る高さなんですよね~(〃艸〃)
何気にあのオデコキッスの高さが気に入ってます♪
素敵いただき、ありがとうございます♪♪♪
雪・・・たしかにロマンチックかも・・・とゆきさんに思い知らされるいつものパターンですw 冬が来るたびにロウとリコのカップル誕生を思い出しそうです♪

あ、そうか子供より先にウェディングドレスか~~!!!!(〃艸〃)
と、大事なことをすっかい忘れていましたww
いつかそんな姿が見れる日がくるといいなぁ♪ワクワクします~~!!

2014/06/01(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

サダくんの最初のSS、流し目な感じがとってもセクシーですね~( ´艸`)
自シムの中でも、このシムに生まれて来てみたい!っていうのありますねw
確かにサダくんは楽しそうですよね~♪♪
私は自シムだったらハルカくんに生まれてみたいです(笑)

今回、ついにのハッピーな記事ですね~♪
ワクワクして待っておりました!!

その前にまずは以前のバーでの検証ですが、やっぱりアウターのままで白い息で・・・はNGでしたか~(;´▽`A``
建築の時も、「ここからここの範囲は外の扱いで」とか何かそういう設定が出来るといいんですけどねぇ(´・ω・`)
検証後も、みずちくんとはるみくんは、寒い中仲良くキャッチボールしてますけど、また凍らないようにね!!
この前、みずちくんに解凍してもらったはるみくんは、解凍後に最初に出した願望、みずちくんに話しかけるだったとはww
やっぱり、お礼が言いたかったんですかね~w

そして本日の本題ですね!!!
やっぱり、私の予感もこの2人の事かな~~っと思ってました!!!(*^m^*)
ロウくんの願望がリコちゃんに対するもので凄まじい感じだったんですねw
もう大好きでしょうがない!って感じで!!!

という事で、リコちゃんのみご招待ですね~♪
最初は仲良くお喋りしていたものの、リコちゃんからの手繋ぎをきっかけにロマンスムード全開!!になったようですねヽ(^◇^*)/
そして何と車の中でいちゃつく行動予約!!!
このクラッシックカーほんと吸引力凄いな~w(゚o゚)w
しかし途中で何度か邪魔されちゃったみたいですね(^▽^;)
そんなこんなでやっとクラッシックカーに乗れた2人・・・
え?!何かハート出てる~~~~!!!!!
え~~~ウフフだったんですかwwww
これにはビックリですねぇwww
しかも誘ったのがリコちゃんからですか・・・これにもまたビックリwww
あまりにも邪魔が入ったので、かえって燃えちゃったんでしょうかねぇ~ww

その後も熱さめやらずな感じで、また車でウフろうとwww
これはもうちゃんと交際させないと!ですねww

そして遂に、ロウくんからの交際申し込みで無事にカップルになりましたね!!!
わ~~本当におめでとうございますヽ(^◇^*)/
告白時に尿意が相当ヤバイ感じになってそうでしたが、大丈夫だったでしょうかね~(;´▽`A``
告白されてる時~カップル成立のオデコのキッスまで、幸せが溢れてる!!!って感じでとっても素敵でしたよ~!!!
雪の中っていうのがまたロマンチックでいいですね~(*´∇`*)

その後もアツアツで車の中で肩を抱いてまったりしたり、ロマンチックマッサージしてあげたり♪
本当に微笑ましい2人ですね~( ´艸`)
私も早くこの2人の子供が見たいですよ~~!!!
かわいいだろうなぁ~(*´∇`*)
その前にリコちゃんのウェディングドレス姿ですよねww
色々楽しみが増えてワクワクしますね~!!

2014/06/01(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/88-1f0a569e
Template by :FRAZ