back to TOP

admin |  RSS
おどろおどろしいタイトルつけてすみません(-∀-`; )
Screenshot-fc582.jpg
贈り物パーティ以降、なぜだか頻繁にフリーズしたり、突然おちたりなど怪奇現象が・・・(`-д-;)ゞ

とくに何度かフリーズしたうちの2回(たった2回だけどw)が、
Screenshot-fc578.jpg
こんなカンジでセリがおっさんを誘ったあとだったり、実際おっさんとセリが会ってる時だったりに起きたので・・・

姉さん・・・ それはあの二人に進展を望んでいないということかい?

と、思ってしまいました(-∀-`; )

でもだからといって、姉さんとおっさん一緒にいたって大して盛り上がらないんだよなぁ・・・。
姉さんに恋愛する気あるのかないのかわからんのも問題だと思う・・w
いつか運命のシムに出会えるといいけど・・・だいぶ先なのでは・・・と思ってます(-∀-`; )

妄想族の私の考えすぎw なだけの呪い(かも?)事件でしたw



フリーズに思い当たる節は実は結構あるんですw(オイ!)

ストアのセールで前から欲しいなぁ・・・と思っていたものを数点買って入れたのに原因があるのだろうなぁ・・・。新しいものを入れると慣らし期間はかならずこういう風になるんですけど・・・うちだけだろうか。


新しくいれたものの一つがコレ:)
Screenshot-fc583.jpg
ですが、やらせてみたのは良いものの雪も降ってて寒そうだったのでwとりあえずやめさせましたw
また凍るかもしれないしw



次回はとってもハッピーな記事になりそうです~♪
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!

言われてみれば・・・たしかに贈り物も消えてましたね・・・(-∀-`; )
おぉ・・すっかり記事にしたくせに忘れてましたよwww
自分では新しいものを入れたからの調子の悪さだと思っていたんですが・・・予兆はそれ以前からあったということですかね・・・(汗)
ゆきさんにはいつも、目を覚まさせていただいてる気がしますw ありがとうございます。

そうなんですよね・・・タイミング的に自分の中では姉さんの足掻き・・呪い・・・とかいろいろ考えておりましたw
PCの知識がないのでこういう風に考えてしまうんですが・・・。
そうだったらおもしろいのにな・・っていう気持ちもどこかにあるのかもしれませんw

やはりゆきさんのとこではストア品いれてもとくに困ることはおきないんですね。
きっと私のやり方が悪いのか・・・勉強不足ですね~(-∀-`; )
うちのPCちゃんの性格的なものだと思ってましたもんww
ほんと頭が平和すぎてこまります(-∀-`; )

サーフィンかっちゃいましたw
そうなんです、待ちきれず設置だけ・・と思って設置したら、今度は姿をみたくなって・・・という。
雪すっごい降ってる日でほんとなんの修行かってかんじでした~。わが子たちごめんなさいですw

コメントありがとうございました!(*´∀`*)

2014/05/31(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

贈り物パーティ後、フリーズや強制終了が起こってるみたいですねぇ(´・ω・`)
あの贈り物の山が突如消えたのとかもありますし、なんか心配な感じですねぇww

しかしセリちゃんとおっさん絡みの時に限ってフリーズするって言うのも気になりますねぇww
2人を会わせまいとする姉さんの呪いか・・・???

姉さんも今度おっさんとデートしてみたらいいのにw
一緒にいても大して盛り上がらないとの事ですが、回数こなせば進展もあるかもですよ( ´艸`)

でもホント、これって何かの呪いじゃ??って思わず思ってしまう事ってありますねww
なんかいいタイミングで結構妨害とか起こるものww
とは言え、フリーズとか強制終了の妨害は嬉しくないですけどね~www

あとストア品で色々入れた後に結構なるみたいですねぇww
これもまた不思議ですよねぇ(´・ω・`)
うちはそういった現象は起こってない気がするんですが、重くなるのが原因なんでしょうかねぇww

サーフィン買ったんですね~♪
早速かっこよく決めてやってらっしゃいますが、よく見たら雪が!!!
これは寒そうwww

あと次回、ハッピーな記事になりそうって事で、ワクワクして待ってます!!!

2014/05/31(Sat) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/87-e6237745
Template by :FRAZ