back to TOP

admin |  RSS
downloadページがあれでは少し寂しいので・・・・・カップルポーズ入れておきます:)

1つ目
Screenshot-fc518.jpg
こちら。
女子の方が弱冠拒否っているともとれるヤツ・・・。イヤヨイヤヨもスキのうち・・みたいなw

download


2つ目
Screenshot-fc515.jpg
膝にのっかってるアマイかんじのヤツですw 
・・・セリもちょっとおっ●いおっきいといいなぁ・・・

ちなみに・・・うちのバカップルサダとゆうだと・・・
Screenshot-fc516.jpg
スライダーいれているので・・・ちょっと手の位置がガパガパだった・・・(汗)

スライダーいれてたり、服の種類によってはお互いの手が埋まります(汗)

download

チートコード”moveobjects on”で良い位置に乗せてあげてください。

うーーん、またもわからんくなりましたが、downloadをクリックするとポーズのpackage(男女のセット・・セットにすることだけ覚えた・・・相変わらずの牛歩!)とサンプル画像が出てきます。
packageファイルだけDLしていただければ使えます。(サムネイル入りです)
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/84-02ef3d04
Template by :FRAZ