back to TOP

admin |  RSS
downloadページ作ってみましたw
良かったら、使ってください :)

いつもたくさんステキCCをDLさせていただいているのだからtumblrで少しでもお返しの意味もこめて流すべきなんでしょうが・・・(汗)
チキンなので・・・もうココだけで・・・w

ここにたどり着かれた方、よろしければお土産に・・・。


↓より 内容です。


最初っから まったく使い勝手の悪いこのポーズ・・って自分でもおもうんですけど(汗)
Screenshot-fc352.jpg
この金魚鉢を眺めるポーズたちです・・・ワハハ・・・自分でも寒い笑いしか出ない(汗)


・・・おいおい他のも修正してカップルポーズとか友情ポーズとか単体ポーズとか需要のありそうなのもノンビリ更新していこうと思います・・・。

Screenshot-fc349.jpg
フォルダ内にポーズのデータと一緒にサンプル画像もつけてますが、↑の4つのポーズが入ってます。

download

注意事項です :)
・テーブルに肘をつくポーズです、なのでシムをいい位置に持ってくるのに、チート”moveobjects on"の入力(購入モードで、Shift+Ctrl+c 押して、チートコード”moveobjects on"入力)が必要です。
・シムにスライダーを使ってらっしゃる場合、OMSPでの調整が必要になってくるかもしれません。(MTS初めてご利用の際はたしか登録が必要だった気が・・・)
金魚鉢・・・置ける位置が決まってくるとおもいます・・・なのでSS撮る時角度でいかにも指差してる風でおねがいします!実際は結構関係ないトコ指差してたりします・・(汗)
・あと、このポーズ、ダイニングテーブルに肘をのせるのですが、たぶんどのダイニングテーブルも同じような高さかと・・・
一応大丈夫・・というかSS撮る時に使用して大丈夫だったテーブルたちです↓
Screenshot-fc513.jpg
Screenshot-fc513a.jpg

・・注意事項書いてて、これほんとに配布していいの??って疑念が・・・(汗)
それでもよければ・・・。

何かおかしな点などありましたら、ぜひご指摘お願いいたします~。

・・・クラウドをOneDriveにしたんですが・・・ 使い方よぅわからなんだ・・・(汗)
他の方がされてる様なフォルダでダウンロード出来るようにしたかったんですけど・・・(この説明自体があやしい・・・汗)
なぜか、フォルダ毎だとアップロード(?っていうの?そこさえ・・w)できず、OneDriveでフォルダーつくってそこにpackageとサンプル画像を入れていきました・・・。
なのでたぶん、最初のダウンロードできるフォルダーにいってダブルクリックしたら個別にポーズのpackage選べるので必要なのだけお持ち帰りする・・・というのも可能ですw

追記
最後のダウンロードの件ですが、いろいろ思いついた事を試すうちに、余計オカシナことに・・・(汗)
なので、全部個別に表示されていると思います。
力尽きた・・・


追記の追記 (5/22)
でけた~!根本的に間違ってた~ワハハ。・・とはいえ、上のDLできるやつは治す気力がなかったのでそのままバラ状態です(汗 ほんと中途半端)
ここから自分用の覚書です。
posepackcreaterでpackしたいポーズをまとめろってことだったのか~w
オバハンだから気づくの遅かった・・・。
仕事中すっとこのことばっかり考えちゃった・・・わかってみたら「だよね~」すぎる。

Screenshot-fc514.jpg
<追記の追記ついでに・・・w 絡みカップルポーズ 手直し編。おっさんが誕生してくれたおかげでセリのカップルポーズでの絡み相手ができたwイツキだと姉弟みたいに見えてたんでw>

ところでtumblrで早速ポーズ使っていただいてるのを見てほんとにウレシハズカシでドキドキしてしまいました・・・・。ポーズを使っていただいたことももちろんうれしかったですが、ブログにしかあげてないので、こちらをご存知の方がいたことにびっくりしました・・・。
ほんとにありがとうございます・・・!! 使いづらいポーズ配布してスミマセン・・・。がんばります:)
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、いつもお越し頂きありがとうございます~:)

配布・・・といってもwww
ココはほとんど誰の目にも触れないのでwほとんど自分のポーズ置き場みたいなカンジですよっ:)
なので、ゆきさんもDLするしない、使う使わないはホントにお気を使わずでお願いします!!
なんでイキナリ配布に踏み切ったかといいますと・・、なんかダレずぎてて、ヤル気低迷のままだし・・・なにかしたいなぁ・・と思ってたんですよね~・・・。
で、以前お話をしていた方にGWあたりを目処に配布をしてみたいとおもってるんです~みたいな事を話していたなぁ・・と思い出しまして、ソの目標を達成してみよう・・みたいな・・・なんてマジメなの私・・www
完全に自分を引き締める目的ですよね~~(-∀-`; )こんなんで配布はじめんな!ってカンジですが・・・(-∀-`; )

ゆきさん、リク大歓迎です!!くださいください!!
さっそく頭の中でですがナオキくん夫妻のかわいいラブラブポーズとか考えちゃってます♪それはサワヤカ系ですが、ぜんぜんきわどいのもがんばっちゃいますよ~
('v')w
逆にパンサムさんの方が難しそうですよ~。
あのままで十分面白いしw
やはり痛めつけられて喜んでるドMポーズでしょうかwww

あと、悪兄弟さん達の暖炉を囲むSSの記事教えて頂いてありがとうございました~~!!
何気に前後の記事も読んじゃいましたが・・・ナオキくんカエルだ・・・wwwとか。
ドラゴンバレーの衣装ですかね?あれ。
すっごく皆さんお似合いで!!あのユウキ兄様とジン兄様の胸元セクスィシャツがスッゴイお似合いでステキでした~~~!!!!ジン兄様・・・あのロンゲがすごい際立つかんじですね!!
そしてあの暖炉の火の光・・・!!暖かいだけでなく皆さんをよりセクスィ~に!!!(*≧ω≦)
鼻血出そう・・・・でしたよ~~!!!
やっぱ暖炉いいですねーーーー!!もっと活用しよう♪と思いました。
暖炉脇で裸で抱き合う恋人~とかもよさそうですよね♪ロマンティックで♪
しかし、皆さんがとられてたポーズ素敵ですね~~~!!
あんな雰囲気のあるポーズがつくってみたい!!
ナオキくん夫妻のロマンティックポーズもきゅぅぅぅぅぅんってなっちゃいましたよ~~!!
ジュンくんの切なそうで憂いのある優しいお顔も喉が鳴りましたが・・!!(*´艸`*)

そして最後のハルカくんのビッチなSS!!可愛い!!
っていうかこの色気・・・ホントに男性ですよね?????
ナオキくんのあの嫌そうな表情がさらに愛おしいです(〃艸〃)

コメントしちゃってすみません、返信は不要ですので~~。

いつもありがとうございます♪♪♪

2014/05/21(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

おおお~!なんとポーズ配布ですか~~!!!
早速いただいちゃいましたよ~♪
最近めっきりポーズ遊びはしてないんですが、またポーズ遊びする際には是非とも使わせていただきます~~っ!!

うちのシムが使ったらどうなるのかな~ww
パンサムさんとかパンサムさんとかパンサムさんとかwww
もちろん悪兄弟もww
撮影した際にはブログでSS載せさせてもらいますね~♪
今後もポーズ配布のんびり更新していくという事で、楽しみにしています!!
かわいいカップルポーズ欲しいな~(*´∇`*)
ナオキ夫妻に使えそうなの♪
あとパンサムさん向けの笑えるポーズとかww
なんか勝手にリクってすいません(;´▽`A``

そうそう、コメ返拝見したんですが、暖炉の前で撮影したSS、もちろん悪兄弟ですw
この記事内に載ってるんでよかったらお暇な時にでも見てやって下さい♪→ http://yukkisim3.seesaa.net/article/370130324.html

2014/05/21(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/83-7a6349db
Template by :FRAZ