back to TOP

admin |  RSS
HS20131206.jpg
前回 originのセールでhidden springsも買ったどーー!と申しておりました・・・

roaring heights出る前に遊びたい気持ちを抑えきれず、ちょっと旅行気分でお引越しいたしました。
(実はmidnight hollowの街の暗さが私の年老いた目にはつらくて・・・w時間帯もわからないしw好きなところもたくさんあったのですがね、ささっと荷物をまとめちゃいました。)

第一印象は空気がおいしそう!!でした。

実はまだお家の建築途中でして、見て回っていないのでなんとも言えないのですが、すごく庭で立ち話が似合う・・・(なにソレ)

上のSSはメイン世帯の新しいお家の庭からの景色です。
湖に浮かぶヨットとか、気球がステキ!落ち着いた街です。

じつはmidnight hollowにお引越しした際なぜだか環境MODを取り除き、そのままここに来ているのですが、このままでもいいかも?!とも思いました。山々の緑が綺麗です。

今建てているお家はroaring heightsが出たら、そのまま持ってって内装だけいじろうと目論んでいるのですが、そうおもうと余計に肩に力が入る・・・><

まぁ、どれだけ肩に力いれたところで、形の崩れた豆腐屋敷で毎度の事ながらニュートラル色か茶系の内装なんでございますが・・・
HS20131206-2.jpg
・・・・うん、やっぱり!

今回のお家は8人の出会ったサンリットでのお家(データ紛失により記憶だけが頼り)がモデルなのですが、
1階が窓と窓と窓と窓・・・とにかく窓たくさん!と扉に囲まれた、ドーンとなんの区切りもないスペースなんです。
コレがほんとに悩みます・・・
テレビとか何処おこう・・・・?
何気にゲームしてるシムたちを見るのが大好きなので、絶対おきたい・・・けどまだ置けてません。
2階は無理くり8人の寝室を区切ったところで力尽きたので、コレから作業してまいります。

はやく動いてる世帯を見たい・・・ってことで、少しだけ動かしてみました・・・
HD20131206-3.jpg
そしたら、サダが即行「人生について愚痴」を言っておりました。
それが彼らしいのと、そしてそれをいつものごとく暖かい表情で見守るきみさんとはるに和まされました。
うん、やっぱ明るい家がすきだなぁ。みんなの表情がよく見えるものー。

とりあえずお家の完成と、皆をもう少し明るい感じの服装に変えないとなぁと思っているところです。

引越しと服装かえたら恒例の集合写真しよう!(楽しみなのです!!)







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

roseさんへ

roseさん!さっそく遊びに来てくださったんですね!!ありがとうございます☆
しかもコメントまで残していっていただいて、感涙です~~~!!

ヒドゥンは私も良さを教えて頂いてから購入したんですよ~~!
すごく和やかな落ち着いた街です。
今は目前に発売するroaring heightsにお引越しさせようと思っているので、旅行という形で遊んでますが、いつかはまた落ち着いて住んでみたいとおもいました☆
すでにお持ちのようなのでぜひ遊んでみてください!

うふふ、ママンなのです。まさかあんな一文まで読んでいたとは・・・さすがroseさん。
小さくて地味~なカミングアウトのつもりでしたw

インテリア、roseさんほめ上手すぎですwあの後もウンウンうなって内装がんばってました。
私はroseさんのインテリアがカラフルなのにまとまってて、華やかでいつもうらやましくおもってますよーーー!すごい女子力高いインテリアですよね☆☆☆

テレビ・・・解決策なのか、その逆かITFのテレビおいてみました・・・ついてないときはめだたないかなぁ。とか思ったんですが、わりと存在感あって。。。www
そうなんですよね、テレビって存在感あるし部屋のバランスを左右しますよね!いつも悩まされてます。

あ、リンクありがとうございました!
私もやり方を調べてさせていただきます~~(←ブログ超初心者なので、よくわかっていないのです 汗)!!

2013/12/07(Sat) |URL|lotus [edit]

わーわーわー♥♥♥
なにこのすてきなブログ!欲しい!ちょうだーーーーい!
そう思っちゃう位素敵なブログですよ!!!!!
ブログの方がlotusさんや、lotusさんのシムっこ達を近くに感じる~♪
lotusさんがブログを始めてくれてすっごい嬉しいよぉヾ(*≧∀≦*)ノ

lotusさんってママンだったの?!
うぉお~!!なんかビックリした!

hidden springsも素敵ですねー☆
私、半年前に購入してまだDLすらしてないよ(・∀・;)
“空気が美味しそう”っていうlotusさんの感想で
ますますhidden springsで遊ぶのが楽しみになりました♪

hidden springsの新しいお家カッケェぇぇ!!!!
無駄な空間全然ないとか凄すぎる..(゚ω゚;)
わたしもこんなカッコイイ内装したいのです、本当は..
でも茶系統ってあまり自分の部屋でも使ったことないから
イメージするのも難しいです(。・´_`・。)
lotusさんって本当にハイセンスだなぁ

ゲームしてるシムってかわいいですよね!
私も好き!
そうそう TVって何気に部屋のバランスを変えちゃうから
何処に置こう?!っていつも迷う
今度お部屋紹介もぜひして下さいなっ☆

ちょくちょくこれからお邪魔しますね(ღ✪v✪)
リンクさせもらいますがだいじょうぶかな?
いいと言われなくてもしちゃうけどw

ではでは~ヾ(゚∇゚)ノ

2013/12/07(Sat) |URL|Rose [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/8-fffb81fc
Template by :FRAZ