back to TOP

admin |  RSS
 5月病?  2014/05/14 (Wed)
なんか心身ともにおつかれモードです~。

シムズプレイもやる気がわかない・・・w

ってことで、少し前にとったSSw
Screenshot-fc479.jpg
青色ってちょっとした癒し効果あり?!

やりたいことはたくさんあれど、心がついていかなかったり、体力がついていかなかったり、状況が着いていかなかったり・・・。
まぁ、こんなもんですよね~w

8人も観察する気力がないので、枯れたおじさんを作ったり、作らなかったり・・・。

新しいシムおじさんを作ってて、思ったのが、 

シム作ってて最初から「このシムヤバイ・・・♪」ってのがないなーと・・・w(見かけのお話です)

完全に月日の流れで作られるキャラで愛おしくなるパターンだなぁ・・と。

他のシムズプレイヤーの方々はどういう基準でGO!なシムさんをつくっているのだろうか・・と、ぼんや~~り考えておりました。


ほんとやってること、考えてることが常に奔放~。(かなりポジティブ)




関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!!

いや~、もうほんと五月病じゃなければ、妊娠?っておもうほどゆきさんと同じくヤル気もでないし一日中眠いです・・・w(絶対妊娠ではないですがw)

ゆきさんのブログにも日参させていただいていて、記事で笑わせていただいて元気は頂いているんです・・・そしてコメント残そうとするも・・・どうにもまとまりも無くて(汗 いつもわまとまってるかというとそうでもないんですけどね・・・汗)ダメだ~~!!><ってなってキャンセル押し捲ってました・・・。
ゆきさんはだいぶヤル気でてきてるんでしょうか・・・。
わたしは相変わらずちょっとしたことで落ち込んでみたり、感動してみたりw落ち着きがないです。
でもいい年なので落ち込んでるときは、「ふふ、わたし今悲しい気持ちになってる・・・なんか高校生の頃みたい♪」とか冷静な面もあるんですがw
まぁ疲れという点では。。。割と思い当たることも多くてw
なのできっとそういうのがたまりにたまってなんでしょうか・・・。

みずち・・・そうですね、いわれてみれば元気な感じではなくて物思いにふけってる感じですね~。モロに五月病の影響うけてて我ながらわらっちゃいましたww

クラッシックカーのウフフ吸引力ハンパないんです!!
なんか気になって検索したら(w)、他の方のレビューでも同じように吸引されてることもあるみたいで・・・うちだけではないハズです。
ナオキくん夫妻にほんとよさそう・・・って、普通にうふふ願望強いし必要ないですかねw 
さだゆうのSSみかえしてみておもったんですが、最初のSSはゆうとから誘ってます!あれはウフフの時です。そして他のウフフも100%ゆうとですねw
でも2枚目のサダがシアワセそうなSSはよくみたらサダがいちゃってたときのでした(汗)
とにかくあの二人は大変しあわせそうな顔してます♪二人きりの空間だからか~~!!と思わずゆきさんのコメントに納得です。きっとお互いにしか見せない顔なんでしょうね( ´艸`)

ベーカリーでは気になっていたパパラッチのベンさんがバリスタバーテンになっていました。
うちではかなりの高確率での転職率です。
ベンさん以来成人好きになり・・・今成人・・・というかおじさん作ってます。
NPCさんですてきだなぁ~っておもうのが成人が多くて・・・。なかなか興味深いですw
ぜひぜひ姉さんと♪とおもってるんですが・・・。
そして姉さんのクレーンゲームの表情・・・。ほんと余すことなくクレーンゲームの間は良い表情します♪
1回目は失敗だったんですが、2回目はキャッチできて姉さんもほんと嬉しそうです♪
おもちゃだけじゃなく、ベンさんの心もキャッチしにいってもらいたいんですけどw

コメントありがとうございました!:)





2014/05/16(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

ありゃ~5月病ですか~(´Д`|||)
ほんとにこの時期は結構来ますよねぇ・・・そんな私もこないだ別ブログで5月病かもしれないとつぶやいてたんですが(笑)、同じくシムズプレイもヤル気が出なくてとにかくダルイです(´・ω・`)
そして1日中眠くて仕方ないんですが、特に昼間が酷いですww
3~4月の年度末にワーッと忙しくて、GWまでは何とか持ってもその後ドカンと疲れが出るんでしょうかね~ww
まあマイペースにのんびりやっていきましょうねw

青い色っていいですよね~♪
青空とか水の青とかもそうだけど、癒されますもんね(*´∇`*)
みずちくんもいつもの元気!なイメージとちょっと違って物思いにふける感じ(?)というのが何だかとってもいいですね♪

そして前の記事のクラッシックカーのゆうとくんとサダくんのSSがもう色香が半端無くてドキドキしますね~( ´艸`)
クラッシックカーでそんなに吸引力あるんですねぇww
いつも置こう置こうと思ってて忘れちゃうんですが、ほんとウチも置いて吸引力を試したいですww
最初のSSのポジションがwww
あれ??な感じですけど、ゆうとくんから誘ってるんですね(^▽^;)
ほんとにでも幸せそうな表情で、また密室で絶対2人きりの空間になるから、それもいいんでしょうね♪

ベーカリーカフェの方では以前アーケードで見かけたパパラッチさんがバリスタバーテンになってたんですねw
うちはこういう、パパラッチが何かに転職って見た事無いんですが、lotusさんとこは良く起こりますよねぇ~w(゚o゚)w
パパラッチが経営者に転職してる!と思ったら激似の別人だったし(爆)
ベンさんスラッと背高くなって素敵になりましたねw
なんと成人だったんですねw
でも姉さんと年上男性っていうのもアリな気がしますよ!!

そして姉さんのクレーンゲームのお顔が可愛いですね~(*´∇`*)
ほんとこれ、一部始終を撮りたくなるくらい、いい顔しますよねぇww
実際、UFOキャッチャーやってる人ってこうなのかも・・・と思ったりww
見事キャッチできて良かったですね~♪
あと、ホントにベンさんとも仲良くなって欲しいですねぇ( ´艸`)

2014/05/16(Fri) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/79-4b0d8d46
Template by :FRAZ