back to TOP

admin |  RSS
本日2つ目更新!

久々のみずちたちの世帯です:)
Screenshot-fc522.jpg
盛大に浮いてるお尻・・・(汗)
(イツキはポーズモデル用に作ったシムなので身長とかちょっとしか伸ばしてないからそんなに気にならなかったが・・・みずちレベルだと浮くなぁ・・・)

最近おっさんが可愛くて(w?)、なかなかみずちたちの世帯に戻れずにいました・・・w
(下のほうにおっさんのSSも忍ばせますw)
これはイカン!と思って、ムリクリみずちを追う・・・w




バーでみずちにバイトしてもらおうとしたら・・・・
実はまだカクテルのスキルが4くらいしかなくて、断られましたw
Screenshot-fc391a.jpg

なのでお家のバーカウンターで練習の日々です。
Screenshot-fc450.jpg
手を滑らせてるこの不安そうな顔・・w

Screenshot-fc451.jpg
そんなとここぼすなーー!w

Screenshot-fc453.jpg
とても恐る恐るなアクション・・・ これじゃ確かにお客さんも「う~~ん」だろうなぁw
まだまだバーテンへの道は遠いですw

引き続き練習していただきます!


みずちといえば・・・
Screenshot-fc443.jpg
宇宙飛行士で軍レベル10。
出勤は月曜日のみなんですが・・・
1日が長いこと長いこと・・・。カワイソウニー!
いっつも体力真っ赤で勤務地から出てくる。・・いつか死んじゃうんじゃないかと心配だよ・・・。
宇宙服ってことは、日帰りで宇宙にでてるんですかねーーーwww
シムの世界はう宇宙へ日帰りできてスゴイなぁwwなんて。
こないだ誘拐に来たエイリアン、仕事の時になんかしちゃったやつなんじゃないの?とか妄想。


Screenshot-fc444.jpg
帰宅の為に?!わざわざアウターに着替えないでも、宇宙服で十分暖かそうなものだけどねw 

Screenshot-fc447.jpg
ついに倒れた!
このまま凍死しちゃったらとハラハラいたしました・・がそんな事はないですね。
しばらく寝たらムクッと起き上がってなぜか仕事着に着替えてから帰宅されました(-∀-`; )
ナンデヤネンっw
こういう要領悪い部分もシムの面白さでしょうか・・・:)



おっさんーーーー!!
Screenshot-fc520.jpg
この脱力具合が自分の中で新しいですw

Screenshot-fc523.jpg
口元がダラシナイ! オデコの皺と日焼けとか自分でメイク作れないかと勉強プラスそういう状態の額の画像を検索かけてあさってたら・・だいたい60か70代っていう・・・www
おっさんにナニをもとめているのか・・って話だよなぁ。
検索してておもったのが、そういう皺ってやっぱりマイナスなのか整形でとる方法ばっかり出てくる・・・。
まぁ女性はそうかもしれんが・・・男性とかそのままでいいべ!って思っちゃうけどね・・・


なんとなく自分の身の回りのことは二の次ってカンジのシムにしたい!!






関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!

お返事おそくなってしまい、すみません(≡人≡;)
めずらしく連勤だったりで・・(汗)

バーテン・・・どのレベルでバーテンになれるのか見守っていこうと思います:)
ほんとあの練習アクション・・失敗も得意げもどっちも可愛いですよねっ( ´艸`)
以前データ消失する前まで、みずちがカクテル作りのレベルマックスだったんです・・なのでその時得意げなアクションもみてるんですが、我がシムながらホレボレしておりましたw
親バカです~~w

キャリアトップおめでとう、ありがとうございます!!
8人世帯でほぼ放置プレイするようになってから、ほとんどスキル上げにも加担してなかったんですが・・・どうにかなっちゃうもんですねw
そして・・・1週間にたった1日の出勤日といえ・・・ハードさはものすごいみたいですw過労死するんじゃないかと、毎週出勤部の帰宅時間は私が軍の建物の前までお出迎えですww
見てるだけなので、どうしようもないですがw
シムの世界ですもんね~きっと日帰り宇宙もアリですよねっ。そしてきっとエイリアンと戦ってたりするんでしょうか・・・wだから誘拐されちゃうのかもですよねぇ。

うちでは未だかつて凍えて色が変わってるシムさえ見たことないんですが、それでもあんな雪の上に寝られると凍死するのでは?とドキドキしてしまいますっ!

おっさんの脱力具合はポーズです~~。
普段からあんなカンジだといいんですけども・・・w
わりとキリッとした顔もするんですよね~ww
メイクは勉強してます・・と書いてはみましたがすでに無理だろ・・感がすごいですww 特にまたヤル気ない時期に突入しちゃって・・・なんでしょかね。
プレイ中はとにかく妄想でおっさんの額に深い皺と日焼けを見ようとおもいますw

ポーズDLしてくださったんですか・・・!
すみません、ありがとうございますっ!!!
うれしいです!!ただゆきさんのPCに負担をかけてるかと思うと大変恐縮です。(=`ェ´=;)ゞ
ほんとに拾うも捨てるも自由なのでっ!

いつもコメントありがとうございます><

2014/05/25(Sun) |URL|es439lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

暖炉のSSの記事見てくれたみたいでありがとうございました~♪
素敵といって貰えて嬉しいです!!あとビッチハルカくんのも!!(笑)
何気に自分でも気に入ってるので嬉しいです~(*´∇`*)

今回はみずちくん達の世帯という事で、久しぶりですね~♪
椅子に座ってるみずちくんのお尻が・・・ほんと浮いてる~w
でも仕草や表情が自然なので言われないと気付かないですよ~☆^∇゜)

なんとまだバーテンのバイトが出来なかったんですね~(´・ω・`)
レベル幾つからだったっけ~、もっと上がらないと駄目なのかなぁww
お家で頑張って特訓してバーテンデビューして欲しいですね~!!
でもほんと、バーテンの練習してる姿は可愛いですよね~ww
失敗して落としちゃうのも、成功して得意気なのもどれも最高に可愛い( ´艸`)

そんなみずちくんはお仕事の方も頑張ってて、なんとキャリアトップで宇宙飛行士に!!
おめでとうございます~ヽ(^◇^*)/
宇宙飛行士になると週一だし、楽でいいな~と思ってたんですが、週一だからこそって感じでその一日がかなりハードな感じに見えますね~(^▽^;)
いつも出てくるときには体力ゲージが真っ赤とかwww
過労死とか、やめてくださいよ~~~(´Д`|||)
それにしても、言われてみれば・・・宇宙飛行士ってことは宇宙に行ってるんでしょうかね・・・日帰りでww
なんでもありのシムの世界ならではですよね~(^▽^;)
こないだのエイリアン、勤務中に何かあった報復で来たのかしらねwww

そしてアウターに着替えてご帰宅・・・と思ったら力尽きて倒れちゃいましたねぇ(;´▽`A``
季節が季節なだけに、凍死しちゃわないかハラハラしちゃいますよ~~(´Д`|||)
その後、ちゃんと起きて帰宅されたようですが、なぜかまた仕事着に着替えたようでw
面白いですねぇ~~(^▽^;)

そして最後のおっさん2枚!!
ほんと脱力具合が素敵!!
これぱポーズにより、こういう表情なんでしょうか、それともフリーでもこういう表情するんでしょうか?!
半開きの口がいいですよねぇ~~( ´艸`)
おでこの皺とか日焼けとかのメイクも勉強中ですか!!すごいな~ww
しかし画像検索では、結構な年代高めのが出て来るみたいですねwww
男なんて皺取りなんて気にしなくていいと思うんですけどねぇ~(;´▽`A``

自分の身の回りのことは二の次っていうシム、おっさんのイメージにピッタリですね!!
是非とも追求していって欲しい!!

あと前記事のカップルポーズもまたDLさせてもらいましたよ~(^▽^)/
ロマンチックでドキリとする感じですね~~(*^m^*)
是非使わせてもらいたいなと思います~♪

2014/05/24(Sat) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/78-f9c23a36
Template by :FRAZ