back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc455.jpg
ゆうとが発情期みたいです・・・(汗)というかクラッシックカーでのみなんですけど(汗)
クラッシックカーの妙な吸引力・・・
なんかコレって良くあることなんでしょうかね・・・なんだソレ。そういうものなの?!w
クラッシックカーの絵の窓ついてると、最近ビクビクしていちいち行動チェックしてしまいます。

ゆうとだけです・・・発情してるの・・・w
↑の体勢でもわかるけど、いつも誘うほうみたい・・・(-∀-`; )

でもね、おかーさん(私w)は残しとくよ・・
だってコノ、
Screenshot-fc456.jpg

Screenshot-fc458.jpg
このサダのシアワセそうな顔ったらないよね('v')






さて、今日はプレイ記録らしいものではありません。

姉さんのクレーンゲームの表情がすごく面白かったので、それだけの記録です。

Screenshot-fc462.jpg
以前DLさせていただいたベーカリーカフェをすこし弄らせていただいて、ロウとリコのデートとかに使っていたときに、コノ人発見!!

以前アーケードでみずち用に弄った服を着ていて私の目に止まり、意外と好みだったベン・アーンネスト(NPC 以下ベンさんでw)♪
アーケードで会ったときはパパラッチだったのに・・・

なぜか、このベーカリーカフェのバリスタバーテンに転職されてました♪ ヤッター!

この現象はなんだろう・・・・?
パパラッチが新しいカフェのバーテンになる率高いんですが・・・
(はるみのもとストーカー兼パパラッチも自作アーケードのバーテンにいつの間にか転職してたし・・・。 設置したらそうなったわけでもない様な機がするんですよね・・・、だって設置した当初は違うNPCがバーテンとしていたんだし・・・。なんでしょうか。結構気に入っているNPCさんなのでさらに転職されるとイヤなんだけどなぁ 汗。)

そんなわけで、姉さんとも相性が良かったし・・ちょっと弄らせていただきましたw
Screenshot-fc463.jpg
頭のサイズとか身長とか・・・w

べんさんやっぱ結構好みです!
CAS画面でみたらベンさん成人だった・・・。
姉さん恋人候補だったので、一回若年にしてみてみたら、なんか好みじゃなかった・・・。
ふっくらしてお子様感が・・・w
成人のちょっと枯れたカンジが好きみたいですw
(今度成人でシム作ってみようかなぁ。)

それはそうと、本題の・・・姉さんのクレーンゲーム顔七変化w

Screenshot-fc466.jpg

Screenshot-fc467.jpg
一回目、失敗したときw

2回目は上手く取れるかなぁ・・・
Screenshot-fc468.jpg
この口ポカーン♪

Screenshot-fc469.jpg
わかるよ、このタイミングの顔のことなんか忘れてる感w

Screenshot-fc471.jpg
あっ!

Screenshot-fc472.jpg
これはっ!!

Screenshot-fc473.jpg
いけるんじゃない?

Screenshot-fc474.jpg
もうイケルと思ってるでしょ、姉さんw

Screenshot-fc475.jpg
落ちるな、落ちるな・・・

Screenshot-fc476.jpg
もうちょっと~~//><//

Screenshot-fc477.jpg
ココまで来れたら・・・♪

Screenshot-fc478.jpg
よっしゃ~~~~~~!!!!♪

良かったね、姉さん♪

・・せっかくきたんだからベンさんと仲良くなってね~(´ー`A;)





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/77-6a82ae26
Template by :FRAZ