back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc428.jpg
ちょっとバーで遊んでみたくなったので(ポーズ的にw)、シム界で二日続けて新しいバーのようなカフェのようなとこに遊びに来ています。

2日目は晴れました!:)

Screenshot-fc403.jpg
きみさん、さっそくお食事。

みんなお腹へってるからか、レストラン部分大繁盛w

シェフ一人で大丈夫?ってカンジなくらいですw

Screenshot-fc431.jpg
姉さんも。はるみは読書のみらしい。
というか・・・この水槽の前の席ちょっと落ち着かないかも・・w
みずちとかかなりの確立で向こう側から水槽見てるしww

Screenshot-fc423.jpg
サダも・・・。

ご飯もたべないまま、寝起きでつれてきたからなぁw

みんな中で食事か~(-∀-`; )と思っていたら、一人空気を読んでテラスでお食事してくれる子が・・・♪

Screenshot-fc425.jpg
ロウ、テラス席で優雅にお一人様の図w
なんか妙に似合うなぁw

Screenshot-fc426.jpg
このメニューを見るアクション、なんか優雅・・・ですね。
そして悩んだりする表情がかわいい!

Screenshot-fc427.jpg
やっとオーダーとりにきてくれた!
一人だから忙しいよね・・・(´ー`A;)

ロウがご飯おわるかおわらないかくらいで、また雨になりました(´д`ι)
Screenshot-fc422.jpg
またか~。秋って雨多いなぁ。

Screenshot-fc405.jpg
それでも屋根ないとこで遊びなさる方々も・・
バー部分ここしか娯楽品ないからねぇ(-∀-`; )

Screenshot-fc406.jpg
バーも繁盛してます♪ とてもウレシイっ♪♪(経営者になった気分ですw)
でバーテンの女子と、バリスタバーテン君がまたもや結構私の好みさんだったので・・・
この後ポーズ使用SSでも登場していただくこともあり、すこしだけメイクや服装変えてみました。

Screenshot-fc429.jpg
とはいっても、こんなカンジ・・・。

最近デフォさんたちがステキ! 






ここからちょっとポーズ使った”バーだぞ!!小話風”にしてみました♪
(途中で服装が変わったりしちゃうのは、わたしのウッカリとブレですw)

Screenshot-fc435.jpg
(私好みな)暗いバーにやってきた仕事帰りのサダ、ゆうと・・・就業後待ち合わせデート中ですw

サダ:「ゆうとくん、何のもうか?・・・アレ?」
と、→を見ると・・・

Screenshot-fc433.jpg
えす姉:「おねーさん、こっちにコロナ一つ~!」(姉さん、なぜか居酒屋なノリ・・?)
こちらもたぶんきみさんのお仕事帰り待ち合わせして、プチ女子会でいらした体ですw
そしてたぶんサダゆうに気づいていない:)

姉さん:「きみさん、何にする? 一緒に頼んじゃうけど」
きみさん:「・・明日仕事だしなぁ、どうしようかなぁ・・・(考え込むw)」←きみさんは考慮持ちです。
姉さん:「あーもー、じゃぁ同じヤツでいいっしょ! 飲みに来てるのに今更考え込まないでよ~。   おねーさん、も一つ追加! あ、あとオニオンリング!」
きみさん:「え・・・ちょっと~~~。まぁいっか~:)」
背中を押されて飲むことになって、きっときみさんも喜んでいるにちがいないw

そんな4人の後ろを通過する・・・
Screenshot-fc434.jpg
みずちとはるみw
たぶんこちらも4人に気づいていないw
 
はるみ:「さっきの、マジ笑えたな~ww あれジョーダンだよなぁ? あそこであんなこと言うか? 女の子達めっちゃドンビキだったぞwwwww」
みずち:「・・うっるさい!はるみ!!  くっそ~~、けっこう好みの子いたんだよな~><  ・・・今日は飲む!付き合えよ!!」
はるみ:「へーへー。 しょーがねーな~w」

Screenshot-fc432.jpg
サダ:「ゆうとくん、なんか落ち着かないね・・。ってか家にいるみたいな面子だね。」
ゆうと:「どっか別の場所行きましょうか?w」


以上です。
たくさんSS撮ったわりになんか意外と暗すぎて使えないSSも多かったのであっさりでしたw

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!!

あのバーだぞ!!小話風が撮りたくて・・・w
2日続けていってしまいました。天気がいいと雰囲気かわりますよね~。
ちょっと外観がRHには暗すぎたかな~とおもっております(汗)

ビストロ、私もちゃんと機能させたのコレがほぼ初めてなんですw
いまいちわかりきっていないんですがw(それはいつものことですけどw)
いいですよね~、この感じ!
バグ・・・この一日しかまだプレイしていないので、これから出たらそちらもあげていきたいと思いますが・・・今のところこれといってないですよ~:)
あと、メニューを見るのは、テーブルにメニューをのせておくと見てくれて、そこへシェフが注文を聞きにきてくれます~。メニューがのせてあっても、はるみみたいに注文以外の用途でつかってくれるけど、メニューない席では(うちだとソファ席のコーヒーテーブル・・そもそも食事用のテーブルではないのでだとおもいますが、メニューも載せられず。そちらにはどれだけ混んでても食事しようとするシムはやっぱり行かないです。なので、注文、食事はメニューのあるなしにかかわっているみたいですね)

もう少し機能を試して見ますね!
(たまには役にたつことも書いてみたいもんですww)

うちは秋にはいって雨ばっかりですね><
雨は好きだし、景色もいいんですが・・・やりたかったこととかあるとちょっとシムと同様私も億劫になってしまいますw
ロウ・・・いがいとこのテラス席にあってて笑っちゃいましたw

あと、優雅さなんですが・・・メニューを見てるときはだいたい皆優雅にみえますよ~。EAさんはビストロは優雅なイメージなんでしょうかね~:)

はい、バーでは経営者気分を味わってます。
そして、うちのNPCはみなさん何気に良い感じなんですよね~ww
うちの恋愛させよう気分を読んでなんでしょうか・・w

小話風、楽しみましたw
ゆきさんも楽しんでいただけたなら幸いです~:)
其々にいろいろあるんだ・・・みたいな。いつもお互い交わってるカンジなので、今回は平行線風です。
サダとゆうとの就業後待ち合わせデート、ニタっとしていただけましたかw
やってる私もたまらん好きなシチュですw
みずはるコンビも相変わらず、年頃男子なのできっと合コンかなんかに行ったんでしょうね~wでもまたみずちがやらかしてしまったようです・・・wほんとドンマイ!みずちですw

2014/05/12(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

今回もバーに皆さんでやって来たんですね~(*^▽^*)
2日目は天気もよく、晴れた中で見る外観の雰囲気も違った感じになりますねw

私はストア品のビストロは買ってないんですけど、お食事する時にこんな風にメニューを眺めてシェフが注文取るんですね!
ちょっといいなぁ~この感じww
ビストロはバグが酷いって聞いたので、買うつもりがなかったんですが、ちょっと欲しくなったw
バグとか、平気ですか??
施設内にビストロの機能があれば、どの席座ったシムもこうやってメニュー見るんですかね?
それでシェフが席まで料理持ってきてくれるって感じなのかしら?

それにしても、ロウくんがテラスで座ってる感じがとってもいいですね~(*´∇`*)
ホントに優雅~って感じ!!
凄く天気が良かったのに、また雨が降ってきちゃったみたいですねぇ(´・ω・`)
やっぱ秋って雨多いのかなぁ・・・

バーの方も繁盛してるみたいで、自分で作ったからこそ経営者気分で嬉しいですよね~( ´艸`)
また配置されたバーテンさんとバリスタくんがlotusさん好みだったそうでw
ホントにlotusさんのところはまともなNPCさん達がいつも現れますよねぇw(゚o゚)w

その後の”バーだぞ!!小話風”のSSがどれもお洒落!!!!
そうそう、こんな感じでドラマになりそうよね~~って感じでニタっとしちゃいましたよ~♪
ゆうとくんとサダくんの就業後待ち合わせデート、こりゃ私もたまらんシチュですよwww
その横でお姉さま方の男前ノリの女子会ww
この感じもいいですよね~♪
そしてみずちくんとはるみくんの、相変わらずのいいコンビっぷりww
女の子引っ掛けるの失敗してしまったみたいで、どんまいですよ~(^▽^;)
みずちくんが何を言ってしまったのか気になりなりますねぇww

2014/05/11(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/76-8700a562
Template by :FRAZ