back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc395a.jpg
ピーナツバターサンドって大好きです♪
・・・とかいいつつ、今ヌテラブーム中ですがw



前回言っていた、隠れ家っぽいカフェ?バー?なものは大体出来上がりました。
いつもの8人で遊びに行ってSS撮りすぎたので、整理中ですw



何気ない日常です♪(新しいカフェ?バー?に行く前までの時間です)




・・・みずちの無事も確認でき、みずちは早朝からきみさんとキャッチボールしてましたが・・・

他のこたちも活動開始しました。

Screenshot-fc398.jpg
最近、気づけばマメにサダが掃除して回っている・・・w
結婚させてよアピールだろうか・・・。

Screenshot-fc399.jpg
寝起きから、ごみ捨てとか尊敬します、えいちゃん(´ε`*)
(半裸の名残ですが、えいちゃんは目の保養としてこのままパジャマ設定にw)

うしろのほうでサダが大量の洗濯物を放置!!(´д`ι)
臭すぎるから網で運びたい・・的な噴出しだろうか・・・w

Screenshot-fc396.jpg
ノームが実りの秋にジャンピーン♪ キモカワだなぁ・・いつ見ても。

ノームといえば・・・最近、皆がそろってノームを蹴りたい願望だすんですが・・これって何かきっかけがあるのだろうか・・・。あまりに全員一斉になので気になる・・・。ってかノームなんもしてないし、カワイソウ・・・8人から総攻撃ってリンチじゃないかぁっ(*´;ェ;`*)

そしてそして・・実りといえば・・・
Screenshot-fc397.jpg
ラベンダー・・・?のこの実り方だけは許せない・・
なんでこうなっちゃったの?w

Screenshot-fc392.jpg
気づけばランドリールームが大混雑w
みずちと姉さんがフリーウィルでここに洗濯にきてくれてることに拍手したい(●´U`●)

サダはさっきの運んでくれたんだろうか~~?

Screenshot-fc401.jpg
きみさんも珍しく朝ごはん作ってました。
・・・今日はとんでもないものが降るのでは?!みず、ねえさん、きみさんといつもしないことしてる・・・。
(最初のピーナツバターサンドSSはこのときのです♪ やはり女子シムの手のほうが優しさがありますなぁ:))

・・・ちなみに今日は雨でした。ざぁざぁさ!
何か建てると大体雨降ってくる気がする・・・(-公-、)

Screenshot-fc400.jpg
はるみがテレビみてた時の顔・・・  最近オカマ化してきてる?w

・・・でここからがタイトルの、えいちゃんとゆうちゃん♪な図ですw
Screenshot-fc393.jpg
こちらも珍しく一緒に写真撮ってた。

・・・見た瞬間二人のかわいさに悶える私(ノ≧▽≦)ノ
姉さんにもきみさんにもないキャピキャピ(←死語?)な女子力!www

さらに、
Screenshot-fc394.jpg
失敗するし・・・www
悶え死んじゃうからw

やー、二人のこのエエ表情にクラクラきて連写しまくりましたとさ。

この後、新築隠れ家ぽいカフェ?バー?にみんなでゾロゾロいったので、そちらは次回!
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!
いつもありがとうございます:)

ゆきさんも風邪気味なんでしょうか・・・。なんかこのひき始めで「風邪かな~?」って気づいちゃった時のイヤ~なカンジがたまらないですよね・・・><
ゆきさん、悪化されず元気になりますように!
無理は禁物ですよね・・・といいつつ夜な夜なシムズしてますがw

ピーナツバターサンドのSSお褒め頂きうれしいです~~///><///
ほんと、シムズの食べ物っておいしそうなものおおいですよね・・w
私いつもキーライムパイがたべたくてたべたくて・・・あと、オムレツとか♪
パンケーキの添え物(?)・・・のフルーツが変わるのも何気に「今日はなんのパンケーキなのかな?」っておもってみちゃいます♪
ゆきさんはジャム派なんですね~!しかもアンズジャム!!
わたしも一時はまってた時期が・・・w甘酸っぱさがいいですよね(*´艸`*)熱々トーストにアンズジャム・・・考えただけで・・・ヨダレが!
うちは常にイチゴジャム常備で(旦那用ですがw)、寒い季節はピーナツバター、ヌテラ(そうです!あのヘーゼルナッツチョコの味のです!チョコだ~~~い好きなので朝から至福時間です♪)で暑い季節になるとフルーツ系のジャムとかレモンカードやママレードが冷蔵庫にやってきます。
こないだ、アオハタさんので「ピーチメルバ」とかいうの買ったんですが、すごいおいしかった・・・もう見ないけど季節限定だったのだろうか・・・。
・・・すみません、ジャムについて話すぎですよね(汗)
ゆきさんとこのは女子シムアクティブにしてないですよね・・・。
うちもあんまり女子はキッチンにたってくれないので、マレな気がしますw
きみさんはなんとなく柔らかそうなイメージなのでwよけいこういう風に見えたような気がしますw

サダは良い旦那さんになるとおもいますヨw
でもあと一歩なんか進まない感があの二人のよさなのでw
アピってしっかり家掃除してもらいますw
掃除といえば、ほんとえいちゃんは・・・・(〃∇〃人)出来た子です♪
(私がいうなって感じですがねw)
言わなくてもやってくれるし、優しいし、かわいいし・・・おっとまたえいちゃんブームでしょうか・・w
そうなんですよ・・・えいちゃんじつはあんな優しい顔でイイ身体してますよ~w
この腰パンCC様、ほんといい半裸演出してくださいますよね!!
そして、この日はなんかかんか皆洗濯してましたね~。洗濯祭り開催でしょうかw
確かに至る所に洗濯物が落ちてて・・・wwwなのでイイカゲンやらないとヤバイとおもったんですかねwww

ウサギノーム、キモカワですw
最初みたとき「きも・・・」てしかおもわなかったですがw
そして蹴られまくる・・・(汗)
なんですかね、ストレスですか・・・?ちょっと胸に手をあてて考えてみますw

ラベンダーもむすぶこたぁないだろ!っておもいますが・・・同意していただけますかねw

えいちゃんとゆうとなんですが・・・この二人一緒だと私にとって癒しになることが判明いたしましたw
なので次回記事にするであろうカフェ?バー?の記事の中にもこの組み合わせ出てきますw
そしてこの失敗目潰し・・・!!私目の前でやられて一部始終みたの初めてだったんですが・・・ほんっと良い顔しますね!!!wwwww
ヤバイ
この言葉で一杯でした~w



2014/05/08(Thu) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
なんと風邪気味なようで・・・大丈夫でしょうか?!お大事にして下さいね!
この時期は暑くなったり寒くなったり不安定ですからね~。
実は私も、ちょっと風邪かもな~って感じでww
どうしてもこの時期は体調崩しやすいですねw
お互い無理しないように頑張りましょうねw

最初のピーナツバターサンドのSSお洒落~なんかのポスターみたいだわ~w
色の加工がいつもお洒落なんで、食べ物のSSだけでも絵になってる~(*´∇`*)
ほんとシムの料理もまじまじ見ると美味しそうなんですよねw
ピーナツバターサンドって、かなり食べてないなぁ・・・好きなんですけどねw
あとヌテラは食べた事ないんですけど、チョコみたいなやつでしたっけ?
私はパンはジャム派で、特にアンズジャムが好きですよ~ww

隠れ家バーは大体出来上がったみたいですねw
早速遊びに行ったとのことで、公開が楽しみです♪

サダくんはほんとにマメに動いてくれますね~ww
ほんといい旦那様になりそうですよね~♪
あの表情は、やっぱり早く結婚させろアピールなんでしょうかね~(^▽^;)

えいちゃんもお片づけしてくれて、偉いですね~(*´∇`*)
いや~でもこのパジャマ姿素敵~♪
半裸最高ですww細身だけどしっかり筋肉があるって言うねww

ウサギのノーム、ほんとにキモカワですよね~(^▽^;)
世帯の皆さんが揃ってノームを蹴りたい願望だしてるようですが、ほんと何の意味があるんでしょうかね~(;´▽`A``
うちもかなり前に出してた気がするけど最近はないなぁww
蹴りたいって事は蹴ってスッキリしたい、ストレス溜まってる・・・ってことなのかしらww
でもなんかわざわざ蹴らすのもノーム可哀想ですよねぇ(´・ω・`)

そしてラベンダーの実り方にビックリ!!!
これって実ってるっていうの??
結ばれちゃってるんですけど・・・どうしてこういう仕様になったのか、すごく知りたいですねwww

皆さんしっかりお洗濯とかしてくれるんですね~!関心♪
しかし混雑し過ぎちゃったようで、入りきれない放置の洗濯山が大変な事にww
さっきのサダくんの洗濯はどうなったんでしょうねw

最初のSSのピーナツサンドのはきみさんの調理中だったんですね♪
うちは男しかいないんで、女の子の料理シーンって滅多に見れないんですが、やっぱり女子の方が料理する手つきは優しいんですね~♪

やっぱり今回も雨みたいですね~ww
こうやってSSにするととっても雰囲気あっていいですけど、やっぱりシムたちは雨は嫌がりますよねww
テレビ見るはるみくん、可愛いww
最近オカマ化ってwwww

そして最後の、えいちゃんとゆうとくんの写真失敗するシーンがほんと可愛い( ´艸`)
最初の肩組んでる姿だけでもう最強可愛いですけど、その後の目潰しがまたヤバイですね~♪♪

2014/05/08(Thu) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/74-edc96bf8
Template by :FRAZ