back to TOP

admin |  RSS
プレイ記録・・・というには・・。


今、ちょっと隠れ家っぽいカフェのようなバーのような・・・モノを作るのに熱中してましてw
シムズ起動しては街の編集画面ばかりです。

でもさすがにみずちのエイリアン誘拐後の体調も気になってて確認だけしてきましたw

私のことなので、確認だけしたらしっぱなしでバー作りに熱中して、みずちがどうだったを記録し忘れそうなのでプチ記録残します。




結果は、「大丈夫!」でした♪ 謎の体重増加ムードもなく無事・・よかった、良かった;><;(検査薬の結果待ちのようなドキドキ感?!w)
Screenshot-fc390.jpg
翌朝のSSです。
すでにきみさんと早朝からキャッチボール・・・ww
しかもこの組み合わせかなり珍しい♪


他にも、ちょいちょい記録・・・。

姉さんの
Screenshot-fc389.jpg
ボット制作スキルがレベル6に!
(大事な部分がすごい見えづらいSS 汗)
ロボ制作・・・あんまりやってないので、いつの間にコンナにレベルあがってたんだ・・・ってカンジですw


あと・・・
Screenshot-fc99.jpg
ロウとリコ・・・いつものアーケードでデートしてもらってみました♪
この恋愛捜査官に占わせたくて・・w
微妙な間柄だけど、どうなんだろうなぁっていうw

Screenshot-fc100a.jpg
見づらくてすみません・・・。
恋愛捜査官:「制御不能。恋愛捜査官は今この瞬間、はじめて本当の愛を理解しました。・・・」
だ、そうです♪

(〃艸〃)ムフッ

Screenshot-fc100.jpg
このロウの乙女化ぶりには、弱冠ひいちゃいましたがw
うれしがりすぎるのワカルよ、ウンウン(*´∀`*)

・・・つきあっちゃえばいいのに・・・w


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは!
やっと通常運行・・とおもいきや、風邪気味というw
寒かったと思ったら暖かくなったり・・。
ゆきさんも体調お気をつけください!:)

隠れ家カフェ?バー?のお披露目楽しみにしていただけてウレシイです♪
8人全員連れて遊びに行って、SS撮ろうとしたら、すごい数になってしまいましたw
お洒落だなんて・・・///><///褒めていただいて鼻の下伸びましたw
けしてオサレ人じゃないですが、がんばりマンモス!←なんのテンションw

みずち、大丈夫でしたよ♪
ほんと検査薬結果待ちみたいな、心境でしたよw
男なのにwですよねww
妄想で、みずち「だって大丈夫な日だとおもったんだもん。どうしょよー出来ちゃってたら・・・。」私「そのときは産もう。ちゃんと育てようよ」
みたいな会話を妄想してわらってましたw
ナニはともあれ一安心です。このUFO誘拐あるたびにドキドキしなきゃいけないんですね(汗)
デブデブのみずち・・・考えるだけでも暑苦しいかんじですw
ほんと、よかった~~~!

ゆきさんとこのロボットマシンはウフフマシンですねww
もってるのに、誰もスキル無いとか・・wwwさすがブレのない悪兄弟さんたちです~( ´艸`)
うち、、、実はロボットマシン置いてないんですよね・・未来行ったとき暗いしかしてなくて・・だから本当にいつの間に?って思っちゃいました。

ロウとリコデートしましたよ♪
恋愛捜査官のアクション、ほんとかわいいですよね~~!!
私も大好きです♪
しかも、結果が制御不能ですよ!!!大興奮ですよっ♪
乙女ひかないですか?wwゆきさんは器が大きいなぁ♪逆のアクションだったらよかったのにな~っておもっちゃいました。
付き合わせてもいいですかねw 



2014/05/07(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

只今、隠れ家的カフェ?バー?を製作中だそうで!!
わ~公開が楽しみです~~(*´∇`*)
lotusさんの建築、お洒落だからなぁ~♪

そして気になるみずちくんの体調結果は何と大丈夫でしたか~ww
あ~良かったぁ~~ww
ほんと検査薬の結果待ちみたいですよね~(笑)
男なのに(^▽^;)
何はともあれ、デブデブのみずちくんにならないって分かってホッとしましたね♪

そして姉さんのボットスキルが6ってスゴイですね~!!
うちはロボットマシン置いててもウフフにしか使わないから誰もボットスキルなんて持ってないですよ(;´▽`A``

ロウくんとリコちゃんはアーケードでデートしたんですね!!
そして恋愛捜査官で相性占い♪
これほんと2人でバーを握って、結果を目で追ってるの、とっても可愛いですよね~( ´艸`)
そして結果はなんと制御不能!
これはもう運命って事でしょうね~!!!
喜ぶ2人が可愛過ぎるwww
ロウくんが乙女ですが、いや~~引かないですよ!!可愛い可愛い!!
恋は盲目なんですってww
もう付き合わせちゃっていいんじゃないでしょうかね?lotusさんw

2014/05/07(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/73-63cd33fb
Template by :FRAZ