back to TOP

admin |  RSS
 連休って疲れるぅ  2014/05/05 (Mon)
リコSSいじいじ遊んだり、ポーズ作り遊びです。

プレイはみずちのエイリアン誘拐後からなので、次回みずちの身に何かおこってないか心配で早くやりたいんだけども。



Screenshot-fc385.jpg

Screenshot-fc384.jpg
うちで唯一、美人じゃないけど、アップに耐えられるのがリコだと思うw
たぶんマツゲさまのおかげで顔に立体感がうまれているのかなぁ。
ウレシイので寄って撮っちゃう♪

うちの残りの皆はアップで撮ると、非常に平面・・・w

リコは見てると面白いです。
うちには珍しい、ぽや~~~んな女子だからなんでしょうが・・・うちの女子らしく頑固なトコも垣間見える♪
ロウとももう少し会わせてあげねばなぁ:)

ポーズはなんかスッゴイ微妙な仕上がりに・・・w
Screenshot-fc386.jpg
スタートは雑誌のカッコいい写真でこういうの!ってのがあったのに・・・なんか着地点間違えた感否めないw

こういう友達同士、ナカヨサゲなの好きなんだけども、にま~~って元気出るような・・・作るのは難しい・・・。

Screenshot-fc388.jpg
みずち・・・顔デカっw
はるみとあんまり変わらない顔のサイズなはずなんだけどなぁ・・・オデコのせいかなぁ。






カカァでヨメの身には連休がキツイw

平日一人のときとか、納豆ご飯だけでもOKなのに・・・なんで休日はそういかないんだよ~。

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!

やっと明日から通常運行ですねっw←
ほんと、お腹に何かいれればいい・・くらいですよね!
息子っちがいるときはさすがにもう1品くらいつけてましたがw

リコのマツゲさまほんとありがいです・・・!
バサバサカワイイですよね!!私もあこがれる・・w
でもうちマツゲCC利用、じつはリコのみなんですよねww
かわいくなりすぎて・・ってのが理由ですw
ひねくれてますよねw
ロウとの恋の行方も気にしていただいて、ありがとうございますっ!!

今、また公共施設・・・大人の隠れ家的デートスポット制作中でしてw
そこができたらぜひとも行かせたい・・・
ロウとリコは、どちらかというともっと健康的デートがお似合いですかね・・w
とにもかくにも私もあの二人を見たいです♪

はるとみずの組み合わせは私も一番ほっとします・・w
まぁ古株ですしね:)
そこにあらぬ妄想ですか・・wwwさすがゆきさんw
顔デカくても気にならないYO!、ありがとうございますww
オデコ広すぎなんですかね~。
まぁ言ってはみたものの、大雑把なので私もそこまで気にしてないんですが・・・w
シム界の女性に「このシムオデコ・・・将来はげそうね。パスパス!」とか思われてモテナイのかとか・・・ちょっとだけ妄想しちゃいました、程度ですw

2014/05/06(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

リコちゃんホントにまつげバサバサで可愛い~ですね♪
確かにこの睫毛は寄りたくなる~って分かりますよ~(*´∇`*)
いやいやリコちゃんだって充分美人だと思いますけどね!!

でもほんわか~した感じがあるから、他の強いお姉さま方とは違う感じなのかな~♪
癒し系ですもんねw
でもしっかり、lotusさんの女子らしく頑固なところもあるようですね(*^▽^*)
ほんと、ロウくんとの恋の行方が気になってしょうがないですよw
是非とも頑張っていただきたいです!!

みずちくんとはるみくんの仲良しポーズも可愛いですね~(*´∇`*)
やっぱりこの2人で絡んでるのはホッとしますねww
そこにあらぬ妄想を絡ませたくなる私であった・・・(こらっww・・・一人で妄想しますww)
みずちくん、顔でかいですか~?
全然そんな事無いけどなぁ~~w
おでこと肌の色でそう見えるだけでしょうかねぇwww
どっちにしてもカッコいいので私としては全く気になりませんが♪♪

それにしても、ほんとに連休中はカカアでヨメにはしんどいですよねぇwww
そうそう、私も自分一人の時なんかは昼は納豆ご飯だけとか、ごはんですよとか、お茶漬けとか・・・まず「いちいち作る」って事がなくて、とりあえず「食べればいい」って感じですけど、家族がいるときにはそうはいかないですもんねぇ~(-。-;)

2014/05/06(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/72-8c83cbfe
Template by :FRAZ