back to TOP

admin |  RSS
 セリで。  2014/05/03 (Sat)
早々に本日2度目の投稿です。
いかに、GWヒマな家庭かww 

タイトル通りセリで遊んでました。

こちらのトップタトゥがかっこよくて・・・
Screenshot-fc381.jpg
しかし、いままでこういうの着せたことないし、どうしたら良いのか・・ほんとわからんかった!!!w (じゃあやるなって話ですがねw)
セリポンの開拓の為にもw

で、
Screenshot-fc382.jpg
スタイリングはようわからんかったのでwダークにごまかしてみたww

Screenshot-fc383.jpg
もっと谷間作ってほしい・・・w

セリは胸大きく設定してるんだけどなぁ。
こういうコルセットなトップって写真とかで見ると、おっ●いがムニっと持ち上がっててコボレ落ちそうなのがイイのに~っ!!
力説するところが違うっていう。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、おはようございます!!:)

いつもコメントありがとうございますっ!!
しかも前記事からでっ♪:)

プラトニックだったんですよ~~~!クラッシックカーが来るまでは・・・><
というか、他でもあったかもしれませんが、8人もいると目が行き届かなくて(-∀-`; )
でもRH入れたらクラシックカーの修繕させたいじゃないですか~、で置いといたらフリーウィルで・・・w
気づいたらギアのムードついてるっていう・・・w
最初なにして着いたムードかわからなくて???でしたw
本人達にお任せなので、まぁ、いいんですけどね~。
しかし誘うほうがゆうとか・・・っていう(-∀-`; )

そうなんですよ~、修繕だけじゃなくリラックスもフリーウィルでやってくれますよ~♪
リラックス見る率うちでは低いですが。
ぜひぜひ悪兄弟さん世帯にも♪修繕してる姿と悪兄弟さんとかカッコいいと思いますよ!しかもウフれるのでナオキくん夫妻やジュンくんカップルにもいいかとw

秋ってやっぱ雨多いんですかね(汗)
せっかく紅葉してるし、外に行かせたいんですけど、そうもいかないんですよね~。
雨好き特質欲しい・・って書いたはいいけど、なんでしょうね、雨にぬれてもマイナスムードでない・・とか雨の日は本をよんで待ったり過ごす・・とか・・・って雨の日はシム嫌がって外でないし、結局することなくて本読んでるしで一緒か・・って思っちゃいましたw

出かけ先でばったり親しいシムにあえるとウレシイですよね♪
しかもこういうシムに利用して欲しい場所!にそういうシムが来てくれてるのがうれしかったりします。自作ベーカリーの1階カフェはちょっとポップで女の子っぽいですが、完全に2階は落ち着いたオッサンのたまり場的なイメージなのでw刑事に来てもらえてうれしかったです。きみさん・・・ほんと残念でした~。最近なんだかんだ呼び出しが多くてなかなかあえてないんですよね><

姉さんはお漏らし風でw見たとき笑っちゃいました:)
サダ、おめでとうありがとうございます!あ~~!そうか昇進祝いにぱ~っとお祝いさせてあげればよかった、ドリンクおごる・・とかw(地味~w)でも結構この晩ルーレットで勝ってましたので、本人にとったらお祝いになったかもです♪

UFO・・・・また来ちゃいました><
こんなに頻繁に来るの珍しいんですかね。というか、むしろ今までほっとんど来なかったし、きてもピンポン押されるくらいだった気が・・・あれなんだったんだろうか。
まだプレイでは翌朝までいってないので、次回がどっきどきです・・(´д`ι)
わたしもみずちの太った姿はちょっと・・・ww

バーテンくんは料理は意外となんでも作れちゃう設定で妄想してます。
でもたぶん後片付けはできない派なんですwwどうでもいいですねwww

セリの・・・そうなんですよ~。ああいうのってやっぱグイっとむりやり盛り上がってるものですよねwww
まぁそこまでシムズに求めるのもなんなんですがw
加工の記述もないのでそのままですw
ときときtumblrでものっすごいおっ●いと谷間くっきりのSSみるんですが・・あれは加工ですかねぇ。まさかおっ●いmodとかあるんでしょうかねぇ・・・。

2014/05/04(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

前記事からですが、ゆうとくんがお盛んなようで(笑)
うちみたいにウフフしまくりのシーンが出てこないので、ラブラブだけどもプラトニックなのかな~と思ったりしていたのですが、しっかりウフフはあったのですね~( ´艸`)
そういえば、クラッシックカーって置いてみようと思いつつ思いつつ、まだ1回も置いたことなかったわww
ギアのなんたらムードさっぱり分かりませんねwww
私なんか毎日のように車生活ですが、それでも分かりませんww

このクラッシックカーって勝手に乗ってリラックスしてたりもするんですね!
せっかくはるみくんが横に座ったのにあくびのみで終了とは(^▽^;)
なんと雨ですか~ww
秋に入ってから雨が多いみたいで、確かに秋に突入すると雨が増えますよねぇww
そういえば、雨好き特質ってないですねww

雨なので本日はカフェ兼バーにお出かけ~という事でw
せっかく刑事が来てたけど、きみさんお仕事で残念でしたね~(´・ω・`)
でもほんと、こんな感じで来ている姿を見ると仕事帰りに一杯やりに寄ったのかな~って感じがして嬉しくなりますよね♪

姉さんがお店の流しを壊しちゃってパニックになってますけど(^▽^;)
水溜りの場所が場所だけにお漏らししちゃったようにも見えますねwww

ゆうとくんとサダくんは別々の場所にいますねww
サダくん、なんと知事に昇進したんですね~!おめでとうございます(^▽^)/
ひとりでルーレットやってないで、パーッとお祝いしたらいいのにねぇww

それにしてもゆうとくんは、バーテンくんのドリンクがいまいちなようなお顔してますねぇσ(^_^;)
はるみくんが食べてるご飯の方はなかなか美味しいようでw
一人暮らし歴が長いもんで、料理の腕の方は自信あるみたいですね♪

そしてまたもUFO来ちゃいましたか!!
今度はみずちくんwww
はるみくんに助けを求めるもあっという間にさらわれてしまったwww
ほんと短期間でよく来ますねぇ~w(゚o゚)w
戻ってきていきなりお腹押さえてまさか??って一瞬ドキリしたけど、空腹だったようで(^▽^;)
ほんと妊娠してないといいんですが・・・ぶくぶく太っていくみずちくんは見たくないよぉwww
えいちゃんは無事だったようですね~!!良かった~w
みずちくんも、翌日に「謎の体重増加」っていうムードが出てなければ大丈夫だと思いますよww
無事でありますように!!

そしてこちらの記事のセリちゃんが黒いコルセットとタトゥでワイルド&セクシーに!!!
それに眼鏡ってのがまたいいですねぇww
そうそう、こういうコルセットだと思いっきり胸寄せて上に盛り上がってる~って感じにしたいですよね~!!
でもそうはならないのかぁ(´・ω・`)
いくら胸が大きくてもそこまでお肉が自由自在に動いてはくれないんですねぇww

2014/05/04(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/71-43f40421
Template by :FRAZ