back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc359.jpg
最近とってもお盛んなゆうとですwww
なんか気づけばクラッシックカーでサダとウフろうとする・・・ってか、ご就寝中+翌日お仕事の旦那さまをたたき起こしてまでするのはどうかと思うよ・・・w(しかもサダも起きたはいいけど、ゆうとのほうが待ちきれずw行動キャンセルされててただ起きただけみたいになっちゃってるし・・・wかわいそうなサダ・・w)

ウフフ話ついでに・・・。クラッシックカーでウフフすると、「フィフス・ギアがウンタラカンタラ(覚える気ゼロ 汗)」みたいなプラスムードつきますが、こないだサダとゆうとが何度か車をご使用の後w「セカンド・ギアがウンタラカンタラ」とか出てきたんですが、なにが違うんだろう・・・?というツブヤキ。
ペーパーなので?わからないわ~。

ウフフウフフ、失礼いたしました(-∀-`; )






前回、お子ちゃまシムや猫ちゃんのいるパーティの翌日、ちょい衣替えして金魚鉢ポーズ撮った翌日くらいに当たります。
Screenshot-fc360.jpg
みずちが珍しく、メンテ意外にクラシックカーでリラックスしてるとこを目撃。
はるみ乗せたら会話とかするかな?と思って乗せてみたら、会話どころかアクビばっかしよった・・・そして会話ゼロ!ww
それでもいつかは会話するんじゃ・・・とジリジリシム時間で1時間くらい見ていたけど、ほんとアクビのみでした(-∀-`; )

そして、ついに
Screenshot-fc361.jpg
雨降ってきた。おもむろに降りる二人。

秋に入ってほぼ毎日雨が・・><
外にいるの嫌がるのがつらい。ずぶ濡れになっちゃうもんね(汗)
暑さ寒さみたいに、”雨の日が好き”特質あれば良いのに・・。

Screenshot-fc362.jpg
今日はもうずっとこんなカンジなんだろうね・・・。
手直ししたビーチの公園に行きたかったのになぁ・・・。

まったりして欲しい・・ということで(?)、自作の海沿いのカフェ兼バーに行っていただきます。
(ロウは仕事が入り、きみさんも急病人で呼ばれたので残りで行きます。)

Screenshot-fc364.jpg
姉さんのビースト(バイク)が早いのか、一番乗り。空腹をお一人様カウンターで満たしてくれてた♪
そうそう、私もこの席でぼ~っと希望♪ipodと小説もって行きたい・・・。

Screenshot-fc363.jpg
ゆうとが2階のバーをめざしてくれていたので、2階に視点をやると刑事いた~♪
あ、でもきみさんお仕事中なんだわ。残念。
刑事が「いつものロックで!」とかいってそうでウレシイ。仕事帰りに寄ってくれてるともっとウレシイ。
このクマ邪魔でバーテン見えないのでwこの後動かした。

なんかヘンな音する・・・と思ったら、
Screenshot-fc365.jpg
姉さん、壊すな!w 責任もって直してネ!
なんか見ようによっては、お漏らししちゃって困ってる図にも見える・・w

視点再び2階へ・・ 
Screenshot-fc366.jpg
ゆうとがなんか飲んでる。お寝坊さんなダメ男三十路バーテンくん(以下バーテンくん)のドリンクの味はいかが?
そしてはるみも来てくれた。この子川沿いのビストロでもバーにいることが多いw
うん、はるみっぽい気がしてウレシイぞ~:)

Screenshot-fc367.jpg
サダはず~っと一人ルーレット。あ、この日サダ知事に昇進しておりました♪オメデトっ!今夜くらい派手にやればいいさ:)

Screenshot-fc368.jpg
大好きなダメ男バーテンくんの働きっぷりを見よう♪
ゆうとはドリンクへ、はるみは食事へ何か感想が?!

Screenshot-fc369.jpg
お兄さん!ゆうとはドリンクに不満があるようですw
バーテンくん:「・・・(だってオレ雇われバーテンだし。バーテンとして働き始めたの最近だもんよ)」

Screenshot-fc370.jpg
はるみの方はご飯おいしいのかな:)
バーテンくん:「(オレ伊達に独身で一人暮らし暦長くないからな・・今の彼女だってオレの作る飯が旨いから家に帰ってきてくれてるし・・・)←w」

Screenshot-fc371.jpg
バーテンくんのこの表情・・♪
あ、やっとみずちきた・・・?(奥)はるみが確認してるw

で、しばらくぼけ~~っとみてたんですが、変わらずこんなカンジで夜も更け・・・それぞれで帰宅。


みずち帰宅後・・・なんかポップでた・・・
Screenshot-fc372.jpg
あ、それ確認しに行かなくていいよ~~~!!!!

Screenshot-fc373.jpg
みずち:「何アレ? ヤバイ系?」

Screenshot-fc374.jpg
みずち:「え、Xーファイル的なやつなの???(゚Д゚;)(古っw)」

逃げようとするも・・・・
Screenshot-fc375.jpg
みずち:「え?あれ?? ちょっ・・・浮いてるし~~~~!!!お~い誰か~~!! はっ、はるみ~~~!!! 助けろよ~><」 

Screenshot-fc376.jpg
あ・・・いっちゃった・・・・(´д`ι)

はるみにも声届かなかったね(´д`ι)

またーーー??この短期間で・・・こんなにufo誘拐ってあるの?とか思いながらぼけ~~っとしてました。

Screenshot-fc377.jpg
あ、帰ってきた?
ってか、その張り付いてるヘンな人形毎回気になるんですけどっ・・・w

Screenshot-fc378.jpg
みずち ご帰還。
えいちゃんの時より、帰ってくるの早かったように感じるけど・・・
エイリアンもみずちを誘拐したはいいけど、うるさいし暴れるしで早々に帰しにきたのかな?!

Screenshot-fc379.jpg
え・・・・まってなぜお腹を押さえてるの??
まさか孕まされたとか・・・イヤだ、絶対イヤ~~~~><
(エイリアンに誘拐されると妊娠させられちゃうこともあるとのこと・・・(汗)あ、えいちゃんは大丈夫だったみたいです♪男の子なのに??と理不尽におもってみたりw出産なんて貴重な体験できるからいいのかな?・・とか想いはドコまでも・・・w)

Screenshot-fc380.jpg
とか焦ってたら(?)、単にお腹減ってただけらしい・・・w
眠いながらもお得意の甘いものを作るw(ホントになんか作ってると思ったらパイが多い・・ドコのおばあちゃんなのよw ちなみに好きな食べ物も全然違いますw)

そんなわけでしばらく、体調や体験に変化が出ないか見守ろうと想います・・・><
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/70-22038b84
Template by :FRAZ