back to TOP

admin |  RSS
20131203170811.jpg
ルーペくんとえす姉。
・・・・って、ルーペ君のはずなんだけど、ちがう~!!
タイムなんとかで未来の街から帰ってくると、ロボたちのデザイン皆変わってた・・・不具合?
私のルーペ君どこ??


今回長い日記になりそうです・・・w


「うちのロボが弱い・・」「大会で連敗」とかブツクサいってましたが、アレからちょっと変化がありました・・・。

品質のバーが増えた!(品質が上がった!)のですv

製作者にシツコイほどルーペくん(弱いロボの名前)のメンテをしていただいていたら、あの音が♪

「ルーペ君の品質があがりましたー!」のおしらせでした♪

わーい!!

えす姉にロボの技術習得係を任命しているのですが、未来の街にいる間ロボを3体つくってもらいました。

で、ルーペ君は最初の子で低品質だったのですが、3体目はえす姉の技術レベルが上がっていたので最初から中品質くらい。

まぁ考えてみたら当たり前のことなんですが、ほーーほーー!(納得)となっておりました。

でもね、

そんな3体目の中品質ロボちゃん(♀)に大会に行ってもらって、”安全策”やら”賭けに出る”でいろいろ試すも最高8位でございました。下位を知らせてくる「ひ~よ~よ~よ~~~ん♪」ってあの音がキライw

高品質になれば優勝できるのでしょうねーーー・・・・

でもこのあたりで飽きてしまって・・・w

originでセールあって色々買った中にヒドゥン・スプリングスが入ってまして・・・そっちもRHが出る前に遊びたいなーーーってことで、一旦未来街とはおサラバすることにしました。

まぁ、またやればいいかーーー!ってことでw 

to do listにだけ加えておこう。


ヒドゥンへ旅行ってことで世帯をまた8人に戻す際、ルーペ君を始め作ったロボすべて売り払いました。

20131203170904.jpg
この子は3体目の子。

売り飛ばすときの、彼らのあの悲しい表情・・・・涙が出そうでした><

そうだよね・・・今まで短い間だったけど家族してたもんね。ごめんよーー!!




MHの街に戻ってきた世帯、サダとゆうとをまた同じ世帯に戻しました!

離れていたのは短い間だったけど、会いたかったよーーー!><
20131203171006.jpg
って私の気持ちをくんでの行動?ロウが(一匹狼特質もちのクセに!!w)一緒に写真をとるをしておりました。めちゃフレンドリーやーーーん!!w

そしていつもこの二人はテレビ前の席を陣取る・・・
20131203171050.jpg
なんだか懐かしいこの風景・・・






ヒドゥン・スプリングスをセールで買いました!!安かったv

てことでRoaring Heightsが出る前に少し旅行気分で遊んでみることにしました。

とりあえず家建ててる最中です。

うちのPCはいつも建築時にグラボが熱暴走する、という恐ろしい習慣がありまして・・・

毎回あの小さい四角が見えると血の気が引きます・・・(だから建築キライなんやー!)

で、昨晩は結局家の外組みと床、壁しか残らず・・・

キッチンがんばってたのに・・・そこの部分のデータは消えてしまいました・・・(泣)

とりあえずこまめにセーブしよう・・・!それしかできない・・

RHでのお家はこのHSで建てるお家をベースに改装するんだ。

今回の建築は土地柄にあうかより、昔みんなが住んでいたお家を再現しようとしています。

豆腐ハウスだし、昔の記憶があるから簡単なハズだったんだけど(汗)

当時4人で住んでたのを8人にしようとしてるものだから・・・w

無い知恵をしぼろうとがんばっております。







今回3つのことを書こうと思っていたけど、かなり長いので残りのひとつは一旦区切ろう。

次回はこれからやりたいことメモ。


 











関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/7-dd6e85bc
Template by :FRAZ