back to TOP

admin |  RSS
ツブヤキのツブヤキ。

タイトル考えるのが一番シンドイ・・・。思いつきません! モウイヤッ(ノω<;)

Screenshot-fc319.jpg
最近、えいちゃんブームなんです・・・(えいちゃんが誕生して初めてかもw)
だからちゃんとSS撮ってみたいなぁ、とポーズとらせたり、加工したり・・・
でもなんかいつも表情が死んでる・・・(ノω<;)

・・・そして気づいた。
えいちゃんはSSに撮るぞ!で撮られるより、生活のワンシーンを切り抜かれるほうが良い顔してます・・なんて人間じみた子なんだ・・・(-∀-`; )


最近のお気に入り。
Screenshot-fc325.jpg
(*´艸`*)
自作のベーカリーカフェに設置したバーカウンターのバーテンが実に好みで・・(最近好みのデフォシムくんが多いなぁ)
その彼です。
コレITFで追加された髪型ですよね・・・ 
ひよんってうしろ寝癖みたいになってて好きです。(うちのこ達には似合う子がいなかったのでかぶせてないけど)

特にこの彼!彼がかぶるとヘアスタイルなんじゃなくて、完全に寝癖とおもって見てしまうw

妄想ですw・・・長年付き合ってきた同じ歳のしっかり者な彼女に捨てられそうな33歳。(キャリアは彼女の方がある。そしてたぶん美人)そろそろ結婚も考えているがだらしない性格の為定職に就けず、ココでバーテンのバイトをしている。だらしないので、いつも出勤ギリギリで起きる、そしていつも寝癖もなおせないまま働いているのでゴザイマショウ・・・。(失礼しますた)

バーテンのこの困り顔(?)でキョロキョロしてるアクション大好きです♪





トイレでイキナリ思いついたのでこういう↓SS撮ってみました。

(キタナクないですヨ~!)


モデル:リコ、セリ、猫ちゃん♪

Screenshot-fc330.jpg

Screenshot-fc331.jpg

Screenshot-fc334.jpg

Screenshot-fc333.jpg

Screenshot-fc332.jpg

・・・(シツコイですが、トイレで思いついた割りにサワヤカな仕上がりだと思いますw)キーワードは、 光!、潮風!、猫!、女子! でした。

下着姿なのは・・なんでかな・・・よくワカリマセンw

風は素敵CCのふんわりカーテンにおまかせして・・・。
光は・・・コレじつはsunlit tidesなんです・・・コレの為にわざわざ・・w
この明るさの光を求めてsunlit tidesか、もう少し大人な夕暮れの光を求めてIPの街かで迷って・・たまにはsunlitに帰りたいなぁ(自分的にホームはsunlitと思ってるw)と、最終的にここに落ち着きました。

ポーズも久しぶりに作成したら、もう使い方からわからんくなってて焦りました・・・(´д`ι)

sunlitにしてよかったなー!(*´∀`*)って思えたのが、↓のSS撮れた事です。


前回みずちがプレイ日記でパーティにいったとき再会した、フワフワのかわいい猫ちゃんのご登場で~す!
(毛は黒にしました。CASで見て気づいたんですが この子オッドアイだったんですよね。 なんと個性的な臭い! マスマスこの子が欲スぃっ!!(人´3`*))

Screenshot-fc329.jpg
フワフワ猫:「この部屋白いから、あたしみたいな漆黒の毛が映えるわ~♪」

Screenshot-fc326.jpg
フワフワ猫:「ん?(誰か見てる?)」

Screenshot-fc327.jpg
フワフワ猫:「なぁに? なんなのかしら、じっと見て・・・。」

Screenshot-fc328.jpg
フワフワ猫:「やぁだ、恥かしいからあたしもう行くわ」



・・・・・・・・猫飼おうかなぁ。   (シム界で) 

動物対象で撮ったの初めてだったんですが・・・シムと違った愛おしさがありました(*´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!
いつもありがとうございます。
なんともコメントしづらいような、駄散文とばっらばらの内容なのに・・・(´ー`A;) うれしいです(*´>ω<`*)

ゆきさんのタイトルいつも的を得てるなぁ~っておもって読ませてもらってますよ!
そしてタイトルから今日はどんな展開なのかな・・って想像するのもまた楽しいんですよね(●´∀`●)

なんかヒトと同じで、SS映えする子、しない子っているんだなぁ~とえいちゃん撮ってて思いましたww
まぁ他人から見たら同じに見えちゃうかもですがねw
アニメーターですか~、ちょっと興味でてきました!えいちゃんがしなさそうな表情やアクションもみれそうですね~。
今回、いろんな意味でもっとえいちゃんのこと見てあげようと思いました~!
というか・・・ゆきさんご丁寧にハルカくんの記事のリンクありがとうございます!ハルカくんのとハルキくんのも読みましたが・・・(ハルカくんはそんなにだったんですが、ハルキくんの急速なぽってり具合・・・相当でしたね。衝撃的でした・・・(*゚Д゚*))
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ・・・・・ムリ!
ってカンジでした・・・。えいちゃん・・・もし御懐妊だったらホント不憫・・・(´;д;`)
だって恋愛だってしてないのに・・・(´;д;`)
しかも男のシムのほうが確立高いんでしょうか・・ 
子供はいつか育ててみたいけど、えいちゃんとエイリアンの子(しかもエイリアンも男だったし 汗)とか・・・いろんな意味で荷が重いです~~(*゚Д゚*)
えいちゃんにもトラウマになりそうだし・・・どうか妊娠してませんように><

ジュンくんの宮廷ごっこ! そうですよねーーー!! フィ姐ママさん世帯でしてましたよね(〃ω〃)  改めてみて、おお、そういえばコレか~~!!っておもいました(ほんとうっかりというか・・・w)。「王様」ジュンくんガチで育てたいです~~///><///カワイイなぁ。わたしもフィ姐ママさんみたいに、「王様、承知いたしました~。はは~~!」みたいなのしたいです♪ 

バーテンのデフォさんloveですw
ほんと、このITFの髪型難しいですよね。こんなお茶目に似合ってるのも珍しくて・・w
たしかに、これ、前髪が鬼門ですよね!!ww 
妄想が膨らみすぎて、なんかお家とか彼女さんとか作ってあげたくてうずうずしてます・・・w

このふわ~カーテン素敵ですよね!!
コレ一つでSSに動きが出ます! 
そして、sunlitです!! sunlitってほんと光と海の色がいいですよね!!大大大好きなんですっ(*>ω<*)
ゆきさんもsunlitでの撮影大好きなんですね!!
光がたっぷりだから肌色がキレイに見えるきがしますよね♪朝焼け、夕焼けの時間帯も景色きれいだし・・(*>ω<*)・・とかいってたらなんでRHにすんでるんだろう・・とか今更ながら思ってみたりww
先日のニャンコですよ~♪
リアルだと日本猫みたいなのが好きなんですが、この子は一目ぼれでした~//><//
動物の物語もいいのかもしれないですね♪いつかやってみようかとおもいます♪

2014/04/27(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

タイトルってほんと悩みますよねぇww
毎回カッコいいタイトル付ける方とか尊敬しちゃう!!

えいちゃんのアップ、可愛いですね~(*´∇`*)
張り切ってSS撮るぞ!の時より、生活のワンシーンの方が良い顔してる・・・あ~それ分かります!!!
うちのシムもそうなんですよね~ww
なので、個人ショットのSS撮る時もポーズよりNRaasのアニメーター使う事の方が多いんですよ♪
人間じみてるのも、非常にいいと思いますよ~( ´艸`)

バーのバーテンさん、かなりお気に入りになってるみたいですね♪
そうそう、このITFの髪型可愛いんですが、なかなか似合うシムがいないんですよねww
前髪の感じが難しいんだろうな~w
でも、この彼はやけに似合ってますよね!!
そしてlotusさんの妄想がすごく細かくて笑ってしまいましたwww

そしてトイレで思いついた(笑)SSがとっても素敵!!!
こんなふわ~~ってなってるカーテン、あるんですね!!
なんとここ、Sunlitですか~♪
私もSunlitで撮影するの大好きなんですよね~( ´艸`)
リコちゃんとセリちゃんの下着姿がまた雰囲気にピッタリ合ってて、素敵~(*^m^*)
そして何と先日のニャンコが登場!!!
毛を黒にチェンジして、白い空間とのコントラストがとってもいいですね!!
ほんとこの子可愛過ぎる~~~(≧m≦)
オッドアイなんて、ますます欲しくなっちゃいますね~!!
動物メインのSS撮影もなかなかいいものですね♪

そうそう、コメントでビックリされてたえいちゃんのエイリアン誘拐による妊娠なんですが、なぜか分かりませんが、男シムが妊娠してるのしか見た事ないんですよねww
うちも実はハルカくんとハルキくんが被害に逢ってまして・・・
ハルカくんの出産時の記事をここに貼ってみますので、良かったらw→ http://yukkisim3.seesaa.net/article/361378070.html
記事遡れば経過も見れますよw
えいちゃんがこんな姿にならない事を祈りますよ~www

あとジュンくんの宮廷ごっこなんですが、「フィ姐ママ世帯」の記事を見ていただけると見れると思います♪
フィ姐ママ世帯は悪兄弟が幼児から始まってて、現在小学生です(笑)

2014/04/26(Sat) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/66-a32cffb9
Template by :FRAZ