back to TOP

admin |  RSS
後半です!(長いです汗)

Screenshot-fc266a.jpg
姉弟でなかよくお出かけがプレイヤーのマイブームになってしまい・・・
突然二人で遊園地へ駆り出されてるの図w

まぁ、楽しそうだからいいかw

もういっちょ!
Screenshot-fc267a.jpg
・・ところで、シム界の数日前から姉さんが空腹意外のバーが常に緑全開という、私にしてみれば痛くもかゆくもないバグに見舞われてます・・。いいのかな、このままで・・(-∀-`; )
・・・そんなわけで衛生もかわらず、バグ前に着替えたスポーツ服のまま・・・
リセットしたほうがいいのかな~(のんき)。

遊園地はこの二人意外、街シムさん達は誰も来る気配もなく・・・つまんなくなってしまったので・・・

世帯も呼んでDLさせていただいた、素敵なカフェに行こうと思います♪
”Sweets&Cafe Fenicottero”というベーカリーカフェ・・・。
Screenshot-fc255.jpg
tumblrでお見かけして、あまりのかわいさにハートを撃ち抜かれ、あつかましくも配布の予定はないんでしょうか?と問い合わせまでしてしまったとですよ・・・(´ー`A;)

ほんとに外も中もポップでスタイリッシュ!!なのに、自然にも溶け込めてしまう優しさも感じる!
そしてクリエイターさんの建物への愛やユーモアも感じられるカフェなんです~///><///

Screenshot-fc254.jpg
みずち一番乗り!

カウンターから外が覗けるってのがまたオツです♪
そして、観察してたら、SSのみずちもこっち見てくれてますが、他のシムもみんな必ずこっち見て通り過ぎる・・・wwwなんでだろうか・・・ウレシイ(*´∀`)

Screenshot-fc256.jpg
ぞろぞろ皆やってきたね~ :)入り口です。
ちょっと切れちゃったんですが、フラミンゴよりも手前にリカラーされたノーム人形達がいて、それがまたカワイイ・・なぜSS撮るときもっと注意しなかったか・・私(≡ε≡;A)…

Screenshot-fc257.jpg
店内の椅子がカラフル&形も色々でほんと楽しい気分になるっ♪

Screenshot-fc264a.jpg
かわいいカフェの似合う男子代表(うちでw)えいちゃんのアップw

Screenshot-fc262.jpg
サダとえいちゃんてちょっと珍しい( ´艸`)
横では・・ULのマフィンとか売ってるカウンターも設置されてるのでそのカウンターのお姉さんに群がるうちの世帯・・・w
お相撲さん体系のお姉さんなんだけど、どうも特質に「好かれ易い」が入ってるらしく、吸引力がハンパ無かったですw

Screenshot-fc263.jpg
刑事も呼んでみた・・・がなんかすぐ帰っちゃいました(泣)

Screenshot-fc261.jpg
みずちは2階のお菓子教室スペースにあったホワイトボードで一人なにやらやってますな・・。
お菓子教室って・・♪女子集めてそれっぽいSS撮ってみたいなぁ(*>∀<*)

Screenshot-fc258.jpg
店内も素敵なんですが・・テラスも素敵~。癒される・・・。

波打ち際に設置したので・・
Screenshot-fc260.jpg
海にむかって・・・沈む夕日にむかって叫べるかも!w
えいちゃん深呼吸風SSw

Screenshot-fc259.jpg
はるみはテラス脇のベンチのスペースにあるノーム人形に気づいたみたい♪
この後は、「評価」祭りがはじまりましたが・・www

ちょっと遅い時間にきて体力がゾクゾクとなくなり帰宅してしまったので、また遊びにこよ~♪

少し手を加えて娯楽品を置かせていただこうかと思ってます。そのほうが長く滞在できそうなので♪



さて、夜になってみずちがあんまり聞いたことない名前の女性からパーティに招待されたのでいってみましたw
(最近、招待されてOKのお返事しても、時間になっても開催者が家にいないことが多くてパーティ全然いけてなかった・・・汗 なんだろ・・バグ?)

Screenshot-fc290.jpg
かなり怪しんでおられますが・・・アンタが呼んだんだろって話です(-∀-`; )
結構遅い時間からのパーティだったんですが・・噴出しのお姉ちゃんがドコにも見当たらない・・・シム界の子供って結構不良ですよねw

Screenshot-fc296.jpg
さっきのお母さん(パーティ開催者)が子供ほったらかして他に来てた男性のとこにいっちゃったので・・・
みずちに面倒見させてみよう♪(プレイヤーが子供にはまりかけている・・ww)

以下、親バカSSですw
Screenshot-fc297.jpg

Screenshot-fc298.jpg
なんか・・男性客しかいないし、旦那さんらしきシム見当たらないし・・・この奥さんどうなってんだろ・・・とか妄想しつつもwみずちのSSつづきますww

Screenshot-fc300.jpg

Screenshot-fc299.jpg

Screenshot-fc302.jpg

Screenshot-fc301.jpg
・・・ヤバイ・・悶え死ぬ・・・(*≧д≦)

この女の子顔あんまりかわいくないんですけど(爆)、この表情たまらんし・・・みずちもなんかいいパパになりそうだし・・・モテナイけど早く嫁もらって孫みせてくれ・・・(おばあちゃんな心境です)
育児プレイっていいもんなんじゃ・・・ってチラリとおもいましたw

Screenshot-fc303.jpg
そこへ、お姉ちゃん帰宅。ってか確かこの時点で11時近かった気が(´д`ι)
奥さん奔放そうだし・・・大丈夫かこの家庭。旦那帰ってこ~い!現状みて~!というプレイヤーの心の叫びが・・w

そしてですよ・・・ここで運命の再会です♪
Screenshot-fc304a.jpg
ここの猫ちゃんだったの~~~???(*゚Д゚*) 絶対遊びにきますっ!

Screenshot-fc305.jpg
やっと旦那さん帰宅。 奥さんに「ただいま~」っていってますが、奥さん完全無視して男性客とおしゃべりですw

Screenshot-fc306.jpg
旦那さんが妹ちゃんのほうを寝かしつけにいったっぽいので(なんて出来た旦那!w)、みずにおねえちゃんの方に話しかけてもらう。
子供はみんなこの格好なの?w かわいいからいいんだけども。
「感動しやすい」特質一致♪みずちに小学生の友達とか・・同じレベルで遊んでそうで面白いかも・・?!

もっとお話しようか~とおもってたら、夜も遅いこともあってお開きになってしまいました・・(ノД`。)

みずちが帰宅途中なんか良くわからない音がしたような気がして・・
お家に視点を移すと・・・

なんとえいちゃんが、
Screenshot-fc307.jpg
エイリアンと一緒にいて、しかも泣いてる(*゚Д゚*)

え~!?とおもってたら、見逃してただけで、しっかりポップに。
Screenshot-fc250.jpg

あちゃー大丈夫なのか・・・誘拐されたの久しぶりだし・・・2回目くらいだし・・・。
後日本人に何かあったりするんだろうか・・・(汗)
えいちゃんはカエルにされる率たかいし、結構不運だよね・・・(´;ω;`)

Screenshot-fc308.jpg
エイリアンはUFOと共に帰っていきました・・・。
えいちゃん喜んでるの?嫌がってるの?どっちなんだそれはw

Screenshot-fc310.jpg
このクマノームはほんとお風呂好きだなぁ・・・


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん!こんばんはですっ!

姉さんみたいなバグ。ゆきさんとこはないですか?
うち、結構あるんですよね・・・(汗) むしろ無限に活動できるし、汚れないし、うれしいんですけど、バグはちょっと怖くて・・・結局あの記事をあげたあと姉さんリセットして元に戻しましたw
チキンなので・・・ww

カフェかわいいですよね~~~!!!!!(*>∇<)
なんか見るところが一杯あって、実は一回目行ったときはソワソワしちゃってました(自分も完全に行ってる視点でしたw)
今度はお菓子教室してみたいです・・・みずちに勤まるかなぁ・・・w
波打ち際、私もココに設置して正解!とか自己満足しておりますww

パーティに招待されたみずちなんですが・・・そうなんですよね、この人なんなの??(*´ェ`)
っておもいました!!
育児プレイしたことないので、知らないことだらけですみません。
そうか・・・ティーンは補導ありましたね・・・(以前、みずはるたちの寮生活ティーン編で遊んでたときによくつかまったり、怒られたりしたことを思い出しましたw)
小学生はないんかーーーい!って感じですねwwwほんと夜中で歩くときも一人なので見かけたこっちが心配になりますよね・・・(´д`ι)
みずちのあやし姿、お気に召されたようで良かったです~:)
私も意外だな~と思いながら見てましたwww
子供だ子供だと思っていたみずちが、もう大人になっていたのね・・・的なキモチでみちゃいましたよw
育児プレイもいいかな・・・と思い始めてはいるんですが、なんせみずちには相手さえもいないのでww相手を見つけないとですねw

にゃんこちゃん、運命の再会ですよ~!
そして、お姉ちゃんもかえってきたんですが、まぁこれがまたまたこの格好でした・・・「宮廷ごっこ」って遊びの格好なんですね~!かわいい格好するなぁ♪ジュンくんもされてたんですね♪
過去記事あさりにうかがいます・・・w

え、妊娠??????????
えいちゃーーーーーーーーーん;><;そんなことあるんですね~~~。無いことを願います!!
あれ、でもえいちゃん、男の子・・・え、えぇぇっ

2014/04/24(Thu) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

姉さんとゆうとくんの仲良くローラーコースター、可愛いですね♪
なんかビックリなんですが、姉さんの空腹以外の緑バーが全開状態だそうでww
そんな事あるんですね~!!バグでしょうけど、楽でいいじゃないですか~ww
うちもなって欲しいww

今回やって来たカフェ、めちゃくちゃ可愛いですね~♪
こんなセンス、羨ましいです~(*´ェ`*)
早速、皆さんやって来ましたが、やっぱりえいちゃんは似合いますね~、こういう空間w
刑事も来たようですが、すぐ帰っちゃったみたいでww
あまりに可愛らしい場所なんで落ち着かなかったのかな~(;´▽`A``
みずちくんの女子を集めてお菓子教室!!いいですね!!
軽いノリでww
是非やってみて欲しい~~( ´艸`)

それにしてもテラスがまた素敵ですね~♪
波打ち際に設置したのが正解でしたね(*^▽^*)

みずちくんは夜にパーーティに招待されて出かけたようですが、招待しておいてこの警戒振り・・・何ですか~この人ww
しかも、お姉ちゃんが帰宅してないみたいでww
シムの子供ってティーンは補導されるけど、子供はされないからか平気で夜中とかも出歩いてますよねww怖い世界だww
その後のみずちくんが幼児をあやす姿がもう~~~素敵過ぎてたまらんです!!!
絶対いいパパになりそうだよ~~(≧∀≦*)
幼児プレイ、ほんといいですよ!!みずちくんのパパ姿、見たいです~~!!!

そしてあのニャンコ!!ここの子だったんですね!!!
これぞ運命の出会いじゃないですかww

お姉ちゃんもやっと帰宅して、みずちくんと意気投合してますねw
そうそう、子供のこの格好は「宮廷ごっこ」をする時にこれに着替えるんですよw
特質にもよるのかな?うちの悪兄弟では、ジュンくんが常に宮廷ごっこしてるんで、いつもこの格好だったけど、他の子はそんなしないんですよねw

お家では何とえいちゃんがエイリアンに誘拐(≧д≦)
妊娠してないといいのですが・・・(;´Д`A ```

2014/04/24(Thu) |URL|ゆき [edit]

Re: タイトルなし

ハルさん!!  
こんばんは!!(*´∀`*)お返事待たずにかってにGOしてすみませんでした~~(汗)
というか・・・すんません、こんなとこまで足を運ばせてしまって・・・(-∀-`; )

ご紹介した・・・というより(というのも、私のSSが紹介というには微妙なカンジだったのと、ここまでたどり着いてる方はそうそういないので・・w)どちらかというと、想いの丈を叫ばせていただいたかんじですw
素敵なSSはハルさんのとこのサイトでしっかりしたのがあるからいいやーと思って(おいおい(-∀-`; ))いつものブログなカンジでやらせていただきました・・・なんかイロイロすんません(-∀-`; )

うちのシムっこたちの絶対気に入ってるはず!!(*^v^*)
というのも、ロウ・・単金髪の赤いぶあつめ唇の兄ちゃんなんですが・・、アヤツが翌日自分の仕事の後指示してないのに勝手に行ってました・・・ww(こんなことってあるんでしょうかね・・w)、それか連れがいたので(イツキという子なんですが)そのこに呼び出された場所があのカフェだったのかもですがw
どちらにしろ、すでに根付いているようです♪

階段上り下り・・・地下から2階、外はテラス経由で入り口までいってますが、どこもなんの問題もなかったですよ~!
壁を低くするチート・・・1階から2階の間の短い階段のとことかですか?そういうものが!!(*゚Д゚*)
あそこのつくりが気になって気になって・・・
それとどこかでやり方を見たことはあって素敵だな~とおもってた、入り口上のお花一杯の・・なんて言うんですかねw軒というか・・あれが本物見たのはじめてで。ふお~っ└(゚∀゚└)てなってましたw

うちの子達はULのフードカウンターのお姉さんに吸引されすぎてて(たまたまそういう特質で 汗)、なかなか1階のカラフルな椅子についてくれず。。。そのSSとれなかったんですが・・・わいわい着いてる姿を早くみたいです:)

素敵なカフェの配布、そしてこちらにまでお越しいただき本当にありがとうございました~!
ハルさんの作品もSSも大好きです!応援しております~~!!!!!


2014/04/23(Wed) |URL|lotus [edit]

こんにちは、*Sim Time*のハルです。
紹介していただいてすごく嬉しいです、ありがとうございます!

かわいいカフェの似合う系男子えいちゃん可愛いぃ(*´Д`*)
lotusさんちのシムさんたちも気に入ってくれてるといいんですが(´∀`*)

今回、壁を低くするチートを使ったのを配布するのが初なので、確認したものの大丈夫かなぁとソワソワしてました。
ちゃんと階段昇り降り出来てて良かった♪
どんどん手加えて使ってやって下さい(`・ω・´)b
こちらこそ、よろしくお願いします!
また遊びに来ますねぇ~ヾ(´∀`*)ノ

2014/04/23(Wed) |URL|ハル [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/65-3a2a5bd8
Template by :FRAZ