back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc287.jpg
ジムにて・・・なんかほんとRHのデフォシム上から下まで真っ白・・・(-∀-`; )
スポーツ服が白? 
白にしたほうがいいのかなw(一番手前の猫しょってるのははるみです)





今回はなんだかまとまらない予感です(´ー`A;)
世帯がばらっばらで過ごして皆其々出会ったり、何かあったり・・・ちょっと長いです(汗)

まず、冒頭のSSのはるみですが・・・
Screenshot-fc270.jpg
ディアンジェロさんの奥さん(ピンクのダウン)に呼ばれてジムでおしゃべり・・。
またババァか・・・wしかも人妻w 
後をさりげなくディアンジェロさんが通り過ぎますw 
大人の貫禄? 奥さんが若い男呼び出しておしゃべりしてても気にもしてないしw
というか・・・ほんと似てるなぁ、この夫婦。
ディアンジェロさん、今日はまた服違うけど・・それは何服なんだろ・・実はおしゃれさん?

その後・・
Screenshot-fc289.jpg
ジムに入って冒頭SSのランニングマシンを利用した後・・ディアンジェロさんと特質一致で盛り上がる。
写真だとかフィルムだとか、カメラだとか・・写真家の目特質はマニアックな感じの話題が増えて同じ特質同士盛り上がれるのがなんか見てて楽しいです:)

その頃・・
Screenshot-fc275.jpg
姉さんとゆうとはアーケードです♪
ゆうとは奥でビリヤードしてます。
姉さん、今回ばっちりパンサムさん顔に命中させてましたw

Screenshot-fc276.jpg
イツキいた。
昼間っから場末のアーケードの片隅のバーにいるのが似合う顔だよねw
招待しても来ないこと多いくせにこんなとこでボーっとしてるんかい。

Screenshot-fc277.jpg
姉さんに話しかけてもらった。
バーカウンターから元はるみのストーカー兼パパラッチのペギーさんがチェックしてますw

カワイイ声が聞こえたので見てみると、
Screenshot-fc281.jpg
どわぁぁぁ、かわええ猫!!
ふわふわしてたので、勝手にフラッフィーちゃんとか呼んでみたけど、ちゃんと名前がある模様、飼い猫ってことかな・・・。
こんなカワイイ猫はじめてみた・・・!!!!!

Screenshot-fc282.jpg
お店の裏で伸びてる♪(●´U`●)
かわいこちゃんだなぁ!

Screenshot-fc284.jpg
ヒマそうにしてたゆうとにブラッシングとかさせてみた・・・
以前他の動物に何かしたときはマイナスも結構でたけど、この子は人懐こいのか、全部プラス!(●´U`●)
というか・・・このお尻がかわいすぎて死にそうです・・・
飼い猫じゃなければ即効猫好きのリコに飼って欲しいものでした。
そのあとは、フイっと猫ちゃんさよなら。


何してんのかな~?と視点をはるみへ。
Screenshot-fc272.jpg
ん?ジムの前に移動して・・・ 子供といる・・

Screenshot-fc271.jpg
よく見るとすごくかわいい子だ。
なんかデフォの子供ってかわいくないイメージでwwあんまり今まで注目したことなかったんですが・・最近の子はかわいいのかな・・wというか、この格好がすべての子供をかわいくみせる気がする・・・(●´U`●)
あ、ちなみに後のおっさんどっちかが親かと思ったらどっちも違った・・ある意味ホッとしましたw

かわいいので、お友達になってくれ~とおもって、
Screenshot-fc273.jpg
水風船合戦させたら、容赦なく水風船を至近距離で叩きつけた(´д`ι)

これはゴメンとおもって(私が。女の子は喜んでましたがw)、
Screenshot-fc274a.jpg
個人レッスンさせてみた。
宿題見てあげるアクションだったか・・・。個人レッスンてなんか違うの想像したw

で、はるみおじいちゃん、完全に孫と縁側状態ですw
見てるこっちが和みます♪

Screenshot-fc279a.jpg

Screenshot-fc278.jpg

Screenshot-fc280.jpg
なんかキュンとした・・!



ここはこのままでいいか~♪とおもって、またゆうとと姉さんに。
Screenshot-fc291.jpg
姉さんはボーリング、ゆうとはダーツしてました。イツキはもういなかった・・。
で・・・あれ???そのシャツ・・・!!!
それは、私が前~~~にみずちのために弄った服だぞ!!(-`ェ´-怒)勝手に着るなよ!

と、おもって(?)ゆうとに挨拶させてみたw
Screenshot-fc292.jpg
え・・・ちょっと好み・・・w
好みだったせいかみずちシャツも心なしか似合っている気がする・・・w

コレは姉さんにも挨拶させてみよう♪ってことで・・・
Screenshot-fc293.jpg
♪なんか良い風吹いてるよっ♪

さらに、
Screenshot-fc294.jpg
勇敢特質一致(・∀・)
なんかもしかしてコレは期待できるのでは・・

ってか、後でダーツしてるおっさんは何?www

お話させようとしたら、突然走り出し・・・
Screenshot-fc295.jpg
仕事?
とおもってマスコンで彼の情報をみてみたら、特質は難は一つもなく・・ただパパラッチでした。
パパラッチって誘い出して来てくれても、いきなり仕事で(?)どっか行っちゃうイメージが強い・・・(´ー`A;)
でもイケメンなのでwちょっとおっかけて姉さんと仲良くしてもらおうかな~と考えておりますw

ベーカリーのバーテンといい、このパパラッチといい、RH結構素敵なデフォさんが多いのかなぁ♪
そのかわりデフォ女子が微妙な感じですが(汗)

まだ続きますが・・・長いので一旦区切ります(●´U`●)
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは~!!

ほんとに・・・なんか前から気になってたんですけど、私うっかりやだから同じシムみて白い服人口が多いと思ってんのかな・・・って思ってたわけですけど・・立証されましたw
そんなRHのルールにもはまらないディアンジェロさんがマスマス好きになりましたしねw
あの人のスポーツ服は南国短パンとランニングシャツみたいなので・・・w

あの夫婦ほんと似てますよね~(*`▽´*)
しかも結構一緒に見る率高いんで・・・もしかしたら、奥さんの奔放さは容認してるけど実は仲良しさんかもしれませんw(妄想の種になっちゃいます♪)
ぜひともお友達になりたいデフォさんです!

パンサムさんダーツ、今回はちゃんと顔に命中させてました♪きっとパンサムさんにも喜んでいただけるかと・・・w
私が他を見てる間にパンサムさんにけなされて必死で練習してたのかもしれませんw(という妄想ですw)
そして、あの猫!!!!ほんとに心底好みな猫で・・・。
あんまり見ないタイプなんですかね・・・?
野良ちゃんだったらよかったのに~~~><ですよ~!
ちょっと本気で飼えないか今いろいろ考えているので、うまくいったらいいなぁと思ってます♪

はるみが小学生と仲良くしててびっくりしました・・というか、この子のかわいさにも♪
子供見ておじいちゃんスイッチ入っちゃったのかなぁ・・とか思ってみたりwww
私にとってははるみ=爺なのでw酷いですかねえw
あの宿題手伝うアクション、ほんとかわいいですね!!
前にIPのとき一度だけ、姉さんが小学生にしてたんですけど、そのときテーブルでやってたんですけど・・・床のほうがかわいさ倍増だとおもうんですよね~( ´艸`)

そうなんです~、あのアーケードのパパラッチくん・・・ちょっとケビン・ベー●ン似じゃないですかね・・・?www怒られちゃうかなぁ・・・。ゆきさんスキだったらごめんなさい!!!
特質も良いシムそうだったし、姉さんへの候補として観察して仲良くしたいと思ってます。
まぁ、姉さんのことなので、どうなるかわからないですけど・・・wワクワクします~!!

2014/04/23(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは!!
ジムでのデフォシムさん達、見事にトレーニングウエアが真っ白ですねww
RHはこういう決まりなんでしょうかねww

ディアンジェロさんと奥さん、ほんとにソックリですね~!!(爆)
はるみくんとお話してても気にならない、大人の余裕ですかねww
しかし毎回いつも違う服着てますねw
お洒落なんですかね、この人www
その後はるみくんはディアンジェロさんとも意気投合w
この夫婦といいお友達になれそうかしらw

姉さん、今回はしっかりパンサムさんの額に命中させてますね~!!(爆)
そこにイツキくんも来てましたかw
ここでぼんやりしてるのが好きなのかな~w

そしてそこへにゃんこ登場!!!なんですかこの可愛い猫!!!
デフォの猫でこんなモフモフで可愛い子、珍しいですね~w(゚o゚)w
ゆうとくんにブラッシングしてもらってるお尻がほんとたまらなくキュート!!!
ほんと野良猫だったらゲットしちゃいたい~って感じですよねぇww
飼い猫とは残念・・・

そしていつの間にかはるみくんは小学生の子と仲良くしてる!!
ほんとこの子可愛いですね!!デフォシムの子供で珍しいw
水風船の後、宿題のお手伝いなんて、優しいなぁ~(*´∇`*)
この宿題を手伝うアクションってとってもいいですよねw
しかし孫と縁側とか酷いwww

そしてアーケードでは勝手にlotusさんが弄った服を着用するNPCww
しかし好みという事で、許しちゃいますか(^▽^;)
そして何と!姉さんとハート乱舞!!特質一致のプラスムード?!
これは・・・まさかの風が舞い込んでくるのでしょうか??
しかしこの方もパパラッチだったようで、どうなるでしょうかね?!
姉さんにも恋の予感ですかねぇ~~ワクワクしてしまいますね♪

2014/04/23(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/64-9c1e8679
Template by :FRAZ