back to TOP

admin |  RSS
モテナイ★ダンサーズ(もう勝手にチアチームとして命名してやったw)が、ヘンな会話しながらご飯食べていたのでwその模様です。


Screenshot-fc241.jpg
合宿所か?!と思うほど最近一緒に朝から晩までチアばかりするこの二人w

Screenshot-fc242.jpg
最近まったくモテナイみずち、どうやら恋愛したいらしいw

Screenshot-fc243.jpg
姉さんにきくの間違ってるからww(みずち以上にロマンス経験ないw)

Screenshot-fc246.jpg
姉さん・・・w

Screenshot-fc244.jpg
姉さん、今は恋なんて興味ないらしいですw

Screenshot-fc245.jpg
えいちゃんがなんとなく哀れんでいるように見えますw
誰か教えてあげてー!

この二人、最近・・・まったくロマンス系アクション誰とも見ていない気がする・・・。
姉さんは魔法かガーデニング、車の修理・・・そしてチア!
みずちは水槽・・・そしてチア!!
で、ほぼ一日を終えている気がします・・・。


うちの今一番モテナイちゃんズの一コマでした~(´ー`A;)
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは~!

命名しちゃいました~w 
でもシムのマイブームなのでいつまで続くかわからないんですけどねw
そしたら自然消滅かもしれませんw

みず・・モテそうにみえますか? 設定も、シム界でもおバカ、幼稚、鈍感・・だからですかねぇw
姉さんは完全男の人が寄ってこない感じですよねww
良い出会いがあるといいんですが・・('v')

返答・・面白いですよね。
見てて「へ?姉さん?」って思っちゃいましたw
旅先の恋探しかぁ・・・みずちどっかに旅行でもさせてみましょうかねw
みずちは身体は大きいけど、性格的にみんなの弟みたいなもんなのでwえいちゃんもきみさんも心配しちゃってますねw
わたしもいつかロマンスが見れるときが来るの楽しみです(●´U`●)

ありがとうございます!

2014/04/22(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

モテナイ★ダンサーズって命名しちゃったんですか(^▽^;)
みずちくんんなんて、見るからにモテそうなのに、何でですかね~ww
姉さんは男の人から見たら男前過ぎて、典型的な「一人でも生きていける」って思われタイプなんでしょうね~(;´▽`A``
この2人が誰かと恋に落ちたらどんな感じになるのか見てみたいですねww

それにしても姉さんの返答がいいですねwww
どうでもいいから適当に答えてますか(^▽^;)
でもあながち嘘でもなかったりして~~wwwなんてww
みずちくんは早速出会いを求めてガイドブック・・・www
えいちゃんが心配そうにしてますねww
いや、でもほんとに旅先で運命の出会い・・・なんて事が絶対ないってわけじゃないですからねww
いつかロマンスが見れるときが来ると信じてますよ!!

2014/04/21(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/63-38673569
Template by :FRAZ