back to TOP

admin |  RSS
 さわやか加工  2014/04/20 (Sun)
半裸シリーズ・・・
を、撮るついでにポーズ遊びしてました。

そしてついでにいつも暗めにSS加工してばかりなので、たまには明るめに!

Screenshot-1733a.jpg
姉さんのポーズ大好き。
表情もすべて♪
きみさんも同じ方のポーズです:)

で、上のSSだと姉さんときみさんの女子チームが前面で「この二人撮りたかったの?」なのですが・・
実は、
Screenshot-1730b.jpg
ほんとはこの二人の半裸でいこうとおもってはじめたお遊びだったのでしたー!
二人は一応幼馴染設定♪
みずとはるのケンカコンビと違って、無口な一匹狼で感じ悪く見えちゃうロウがトラブルに巻き込まれるのを、えいちゃんが静かに穏やかに片付けていくという設定です。


Screenshot-1732b.jpg
姉さんがこの髪にしてからかわいくてたまらんっちゅー話だw


しかし当初の予定ではえいちゃんオシで行く予定だったのになぁ・・・今度は半裸じゃなくてももっとえいちゃん撮りたい。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさんこんばんは!!

色合いなど褒めていただいて、ウレシイですっ♪
ありがとうございます!(≧∀≦*)
色合い・・なんか明るめの加工難しくてw

ゆきさん、わたしの目指してるシム女子、おっしゃるとおりなんです!
そこら辺の男共より強いけど女子力?もあるわよ!なんですよ~~!
わかっていただけたなら・・・そして少しでもそういうのをウチの女子達に表現できてあげられたなら、私シアワセですっ///></// ありがとうございます!

最初確かにロウとえいちゃんの二人で撮ってたんですけど・・・なんか物足りなくてwww
女の子入れたら落ち着いた・・というw
うちは男子も女子も色気がかけてるので、大人数でじゃないと物足りなく感じるんですかね~(-∀-`; )半裸でビーチ区出すまで色気のいの字もない始末w

そうなんです、ロウとえいちゃんは幼馴染設定なんです~。
ゆきさんの大好物ということでよかったですww  
ロウとえいちゃんには恋人としてくっついて欲しくない理由があって、今後もそうはならないんですが、(すみません 汗。想像はどうぞ~w)実はものすごく相性がいいのか放置してるとココだけの話ロウが口説こうとしたり、一度はキスしちゃって・・・(≡ε≡;A)・・ゆきさんの想像かきたてちゃったですかねw
そのときはかなり焦りましたが、マスコンでなかったことにwww(遠い目w)
まぁ仲が良いことだけは変わりないです(*^v^*)

また楽しみにしていただけたらウレシイでっす♪



2014/04/20(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

女の子も混じった爽やか半裸(?)ポーズ、いいですね~(*^▽^*)
こういう色合い、大好きです~♪

姉さんがほんと可愛い~~ですねぇ~~( ´艸`)
2人とも姉さんもきみさんも「強い女」ってイメージがありますけど、それはしっかり持っていてもしっかり女らしさもあるっていうね♪
あと水着って事で、やっぱり女の子が入ると華やかになりますよね~!!

しかしまたロウくんとえいちゃんの並んだ水着姿の可愛い事!!!
お~この2人って幼馴染設定なんですね~~ww
もうそりゃ大好物だわwww(変な方へ持って行こうとするでないw)

それにしても、ほんと最後の姉さん!!!可愛過ぎる~~(≧∀≦*)
ホントたまりませんねww
その後ろのロウくんのエロい唇とビーチクも気になってしょうがないんですが(爆)
えいちゃんの可愛いショットも楽しみにしてます~♪♪

2014/04/20(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/62-2d5a279e
Template by :FRAZ