back to TOP

admin |  RSS
予告どおりでいきます!
半裸ですw
今回はお爺ちゃんキャラのはるみです。
Screenshot-1719c.jpg

Screenshot-1725b.jpg
撮るまで、正直この貧相なボディに期待してませんでした・・・が・・・スキンによる地区Bのピンクさがツボだったという(爆)・・・私の変態さのみ前のめりでした!w




気を取り直してマイシムちゃんたちの日々です。

前回アーケードにいったけど、夜が明けて体力の限界まで遊ばせてしまった・・・というところだったのですが・・・。
翌日のことです。


翌日・・・ 先に帰ってきていた、ロウ、姉さんはしっかりちゃんとした時間に寝ておきていました。

夜遊びメンバーもぞくぞくおきてくる時間帯・・・

Screenshot-fc207.jpg
朝一番それなの? 赤ちゃん靴ってなんかそんな妄想してしまいます・・・。
まぁでも君達はまだまだだよ!w  
半裸撮影の名残で、無駄にセクスィな夜着w イラッとするのでとっとと戻そう・・・。

Screenshot-fc208.jpg
最近姉さん、魔法練習ブームのほかに、ガーデンニングブームも到来なようで・・・
これは助かるブームです・・・というか、最近ゆうとがまともに水遣りしてくれないので(-∀-`; )、ねえさんは尻拭いしてくれているんでしょうか・・・。さすが姉さん。(という妄想)

Screenshot-fc211.jpg
寝起きから変人サダに政治のことで討論を吹っかけられるはるみw
ゲンナリ顔似合う、お爺ちゃんw
まぁ、たしかに半裸の日常的にオカシナ先輩に朝っぱらから政治の話とかされてらコンナなるわ~。

Screenshot-fc212.jpg
はるみもはるみだが、サダも良い顔する・・・w
そりゃこういう顔になるよね。
すみませんね、半裸撮影の名残でござーますよ。

Screenshot-fc213.jpg
そんなこんなでサダははるみに「無知を叱られ」るw
水槽向こうでも姉さんがみずちを叱るw
このあっちでもこっちでも「無知を叱る」、けっこう日常的な光景です。アホばっかだね!

みんな寝不足だからかなぁ・・・そうカッカしちゃだめだよ~。と、心の中で呟きました。

Screenshot-fc210.jpg
あ~も~w

Screenshot-fc214.jpg
みずと姉さんは毎回結構ケンカからの会話・・・というか会話してはケンカして、ケンカしては会話しての流れです・・・。
今回も、結局♪

Screenshot-fc215.jpg
で、こうなるのだね。

Screenshot-fc217.jpg
ロウにポーズモデル家世帯ごと招待してもらった・・・けどセリはまた忙しいらしくて(´;ω;`)来れず。
イツキは札束の噴出しで何を訴えているのか・・・。
「遊びにきてやってんだ、金ぐらいよこせ」的なかんじだろうか・・・w
そんな子に育てた覚えはないんだけどなぁw どんな情緒不安定なのよ。

Screenshot-fc218.jpg
家の中にきみさんの姿が見当たらないので探してみたら、まだアーケードだった・・・(-∀-`; )
そんなに居たいなら好きにしてもらいますっ!

Screenshot-fc219.jpg
なんか今回、1階の軒先にずーーーーと溜まってかわるがわるしゃべっていたんだけども・・・けっこうこの組み合わせの相性がいいようでした♪
シムもちゃんとシム見てるよねw

Screenshot-fc221.jpg
ロウがロッキングチェアでスゴイ形相だなぁ・・・と思ったら・・・

Screenshot-fc222.jpg
みずちが小雨の中、リコをワザワザ外に呼び出して会話してた。
リコ猫好きをなぜかアピール。

Screenshot-fc223.jpg
みずち、アホなので特大ブロッコリー(にしか見えない)・・いやいや、アウトドア?な会話で切り返す。
・・・そりゃリコもコンナ顔になるよね・・(-公- ;)

Screenshot-fc224.jpg
即効リコはロウに呼ばれて(フレンドリーだけど)一緒に写真♪
この表情の差に爆笑しました・・・。みずちはほんとにモテないなぁ・・・w

Screenshot-fc225.jpg
一生懸命話すリコかわぇぇ(*´艸`*)

で、ロウが結構前から「リコと枕投げひたい!」願望を暖めていたのでさせてみることにしました。

Screenshot-fc226.jpg
大変力強く叩くリコちんw きっと自分の想いも乗せてるんじゃないかしら~♪とか妄想。

Screenshot-fc227.jpg

で、その後もお互い容赦なく叩きあう・・・まぁシムですからw
Screenshot-fc228.jpg
え・・・

Screenshot-fc229.jpg
怒っちゃうのぉぉ~~?!(;´Д`A ```

たじたじのロウ・・・w

で、なぜだか・・・
Screenshot-fc230.jpg
しゃしゃりでるみずち・・・www
だからモテないんだってーーーーw そもそもロウとそんなに仲よかったっけ?!

Screenshot-fc231.jpg
無駄にマイナスw
そして、唖然なロウwww
後で関係ないのに慌てふためくゆうと。
ほんとアホばっかーーw ロウ苦労するねw

この後、ロウにどうさせるヒマもなくリコ、イツキは帰宅時間になりました( ;∀;)  



Screenshot-fc232.jpg
お爺ちゃん久々のクッキング。

Screenshot-fc233.jpg
食事してるゆうとをねっとり後からガン見のサダ・・・w
落ち着いて食事くらいさせてあげて!

Screenshot-fc234.jpg
姉さん、みずちは寄ると触ると最近チア!これもこの場所にきてやり始めてから3回目・・・www
そんなに練習して一体誰をチアアップするつもりでしょうか・・・。チーム作るか・・・?”モテナイダンサーズ”とかどうだろう?w

Screenshot-fc237.jpg
Screenshot-fc238.jpg
Screenshot-fc239.jpg
・・・はいはい。 まだまだ続きそうなので、他に視線を・・・

Screenshot-fc235.jpg
えいちゃん?とおもって探したら、詰まった?壊れた?汚い?トイレに盛大に嘆き顔www
いつも穏やかなのでこのギャップが溜まりませんwかわいい( ´艸`)

サダ。さっきゆうと食事中に後からガン見してたの・・・
Screenshot-fc240.jpg
コレがしたかったらしいですねw






関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!

予告どおり半裸で参りましたw
シリーズにこれ以上なるかどうか微妙なんですけどねw
ゆきさんにワクワクしていただいているのなら、がんばります!:)
このスキン、目の周りとかがうっすら赤いのはしってたんですが・・・ちょっと地区Bさんも赤い・・・というかきれいなピンクなんですよね~(爆)・・・なんてw

いつか・・・とはおもってるんですが、いかんせんリアルがリアル子育て中なので・・w
そして結婚に夢を見れなくなってるので(爆w)サダは消しても消しても結婚願望だすので、いつかは・・とは思ってますが。まだまだ未定ですw
だしかにサダが好き好きワンコですねw完全にwwwヨダレたらしてゆうとを追い回してそうですww
番犬状態ですw(あ、これ良い表現かもw)

「無知をしかる」ってほんと鬼門ですよ~~。せっかく友好度あげてもコレで下がる・・っていう・・・。
しかもそれ自体何したいのかよくわからないです(汗)
ゲームといえど関係を築くのは難しいんだぜとかいうEAの教えなんでしょうかね・・。

ロウに招待してもらったのはいいのですが、あの時あの軒下のスペースが狭くてどうもしゃべりかけそびれちゃったみたいなんですよね(´ー`A;)それでむっとしてたのか、みずちがリコを誘ったことに腹をたてたのか微妙なんですが・・・あんな顔で座ってましたw
硬派で一匹狼で自己表現が下手な設定なので、ああいうヤキモチは萌えます!w
まぁ、でも結局リコはロウといる方が良い顔してますもんね♪
その後の枕投げの怒っちゃった後の展開はちょっとおかしすぎて私自身もツボでした。
なぜみずち?ゆうとも?wwですよ。
ほんとおバカでおせっかいなうちのこ達がかわいくてなりませんw(*´∀`)

2014/04/19(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

予告どおり、半裸シリーズで行っておりますねw
今回ははるみくんという事で、スリム~なのに何だ~この艶かしさはっっw(*゚o゚*)w
なるほど確かに地区Bが色っぽ~い( ´艸`)
こりゃたまりませんねww
次は誰かな~とワクワクしております♪♪

そして日常の翌日は、いきなりサダくんが赤ちゃんを匂わせるような吹き出しw
そろそろ・・・なんて思ってるんでしょうかね~( ´艸`)
あらwでもlotusさん的には結婚はまだ先と考えてるようでw
いつか見れるときが来るといいな~っと期待してますよ♪

しかしその後は、サダくんとはるみくんがかみ合ってなかったり、向こうでは姉さんとみずちくんもww
同時に無知を叱るしちゃってますねwww
ほんとシムの皆さん、やたらこれで友好下げるのやめてくれ~って思いますよねww

でもみずちくんと姉さんは、その後仲直りして仲良くチアの練習w
なんかこの2人ちょっと似合うかも~と思ったんですが、その可能性ってのは無いんですかねw

ロウくんがポーズモデル家を招待したらセリちゃん以外が来てくれましたねw
セリちゃん、結構忙しいのかなぁww
早速来たけどリコちゃんと話さずにロッキングチェアで睨み効かせてるロウくん・・・その視線の先にはww
なんとみずちくんと話すリコちゃんがww
うわ~これはリアルwww
でもあまり相性は良くなかったのかな~wリコちゃんの表情が(^▽^;)
その後のロウくんとの写メの時の表情が全然違うw
そして枕投げしてるのがホント微笑ましいですね~(*´∇`*)
最後、やりすぎ~って怒っちゃったけどww
そんなリコちゃんに突然怒り出すみずちくんwww
ロウくんも唖然としてるとかwwwそしてその横で慌ててるゆうとくんが可愛過ぎ~( ´艸`)

そんなゆうとくんをサダくんは食事中を背後からガン見www
男前キスがしたかったんですね~( ´艸`)
サダくんのゆうとくんに対する好き好きワンコぶりがたまらなくツボです(≧m≦)

2014/04/19(Sat) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/61-0485db33
Template by :FRAZ