back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc158a.jpg
サダですw
地味~に半裸撮影をとっかえひっかえ続けておりますwww
しばらく各記事の一番上のSSが無駄に半裸かもしれません(汗)


あ、今回無駄にSS多くて長いです(汗)



 

さて、前回きみさんが刑事とのデートを着地点の定まらない忍者妖精さんシムに邪魔されたところまででした↓
Screenshot-fc206.jpg
・・・まぁ急病らしいから仕方ないんだろうけどさっ・・・・ちっ(-公- ;) 

Screenshot-fc200.jpg
川べりのビストロは正直難ありな方々が多いのか、空気が澱んでしまったっぽいですw
皆イラついてるか、ビクついてるか、ケンカしてるか、自分の殻にこもろうとしているか・・w
ロウがリコをつれて来てますが、この後すぐお互い帰宅しちゃったし・・・

なので、ベーカリーに視点をもどしてみました・・・。
Screenshot-fc201.jpg
私、ここのバーテン結構好きかもしれない・・w。
Screenshot-fc204.jpg
無駄に結構撮ってしまいますw
雇われバーテンだけど、店主のいない間切り盛りしてるのは彼に違いない・・・(妄想)。とか
きっと寡黙に旨い酒、旨いメシを提供してくれるにちがいない・・・(妄想)。とか・・・w

視点をみずと姉さんに移すと
Screenshot-fc205.jpg
何?これからゲーセンに行こうと?(ゲームの腕前を話してるだけなんだとおもいますが・・w)
・・この二人たぶん幼稚なトコは似た者同士な気がするなぁ(。-∀-)

よっしゃ、お借りしてきた素敵な娯楽品があるので行こう♪行こう♪と私も乗り気( ゚∀゚ )
そんなわけで、とりあえず全員に行くことを指示しました。

行き先は、前~に作った自作アーケードです。
実はしばらくSSもとり忘れてただ眺めてただけ・・・(汗)
Screenshot-fc196.jpg
なので、いきなり姉さんのボーリングw
このアクション、世帯の中では姉さんがやってるのが一番好きです。スカッとする♪

以下親バカSS。
Screenshot-fc197.jpg
ためてためて~~(≧ω≦*)

Screenshot-fc198.jpg
もういっちょ♪
Screenshot-fc199.jpg
姉さん、無邪気でかわいいっすw

一通りボーリングを楽しんだ後・・・
Screenshot-fc194.jpg
やっと気づいてくれた?!w
姉さん一番のり♪

Screenshot-fc195.jpg
パンサムさん」のダーツです!
実はリアルでポロッと口真似してしまうほど、いろんな意味でパンサムさん大好きですw
そんなパンサムさんのダーツ(*゚Д゚*)?!と思ってすぐさまDL、設置させていただきました・・。
・・とはいえ、うちにパンサムさんはいないので我が家のシム達に反応を期待するのは期待はずれなんですけど・・・(-∀-`; )

遊んでみました・・・w

Screenshot-fc186.jpg
狙って、狙って~~

Screenshot-fc187.jpg
(≡ε≡;)

Screenshot-fc193.jpg
姉さん:「パンサムさんのせいだ~(-’д-)」←ゆきさん、ごめんなさいっ(*;ω人)
Screenshot-fc188.jpg
姉さん、アカン! 女子はその顔、ダ~メよ~(´д`ι)
姉さんここでやる気無しへ・・・(汗) 短気ね・・・w


そこへサダ登場♪
Screenshot-fc189.jpg
姉さんはまたボーリングへ・・・

Screenshot-fc191.jpg
サダめっちゃ振りかぶるんですけど・・・wwwはじめてみた。
シムのクセみたいなモノでしょうか?他の子こんなに振りかぶらない気がするけど。。

Screenshot-fc190.jpg
外したらしい・・・w

Screenshot-fc184.jpg
狙って~

Screenshot-fc192.jpg

Screenshot-fc185.jpg
命中?(●´U`●)

Screenshot-fc183.jpg
wwwwwwパンサムさんに刺さってる、ブッサブサ刺さってるぅぅぅ~~~(o゚∀`o)wwwww
でもパンサムさん笑ってる~~(そりゃダーツだから)、どM~~~www(や、だからダーツだから)
と、一人興奮、ボケツッコミ、爆笑で楽しませていただきました♪♪♪♪♪
サダも楽しかった?ダーツを抱きしめんばかりだwww

しかし、この時点で
Screenshot-fc182.jpg
サダおねむで脱落です><

Screenshot-fc181.jpg
バーテンがなんと以前はるみと恋愛対象でパパラッチという名のストーカーだったペギーさんだったw
はるみの眠気も覚めるかな・・・w
最近、家の周りでみないなぁとおもってたら、転職してたらしい。前のちょっとおデブちゃんなバーテンくんはどこいったんだろう・・・。

このタイミングで閉店時間を告げられました。
すてきなダーツや元ストーカーさんもいるしまた来ようやね♪
Screenshot-fc180.jpg
追い出された、面々。
皆眠そうだな~。遅い時間に連れてきてスマンね。

その後はどうせ帰宅するだろうし、好きにすればいいや~と思って・・放置しちゃったんですが・・・

グループ解散しないと帰宅しないんですかね・・・?!(今更?w)

明け方、閉店したアーケードに居残る面々・・
Screenshot-fc179.jpg
見えてませんが、どうも表にもはるみいるみたいです(汗)

しばらく「皆遊び足りなくて残ってるんだ」と思い込んでいて観察し続けてました(汗)
ほんとスマンね・・・(´ー`A;)
そんなプレイヤーの解散号令待ちのわが子たちSSをかわいそうなのでのっけます。(すでに長いのでババッと 汗)

Screenshot-fc178.jpg
姉さん、トランポリン。・・・ほんとに眠いんだよね?w

Screenshot-fc177.jpg
えいちゃん、チア練習。 朝練?w さすがえいちゃんw

Screenshot-fc176.jpg
わざわざ狭いところにワラワラ・・・

Screenshot-fc175.jpg
サダ、オールのテンションだからなのか、一緒に写真熱に火がw

まず、みずち・・・
Screenshot-fc174.jpg
って、この撮り方って・・・二人の関係大丈夫なの??(゚Д゚;)と焦らされた・・
だってチウしそうだし(汗)
あわててサダの行動確認したら普通のだったので続行させましたが・・・大丈夫なのかな(-∀-`; )

みずちの顔しかしひどいな・・・ww

Screenshot-fc173.jpg
Screenshot-fc172.jpg
お互いたのしかったらしい・・(*´∀`) この二人意外と仲良いんだよなぁ。アホ同士だからかなぁw

Screenshot-fc171.jpg
お次のターゲットはゆうとですが・・・触りたいだけなんじゃっていうw

Screenshot-fc169.jpg
むかって右側のシムはひょっとこになる宿命なんですね。

Screenshot-fc168.jpg
デレデレしすぎっ!

Screenshot-fc167.jpg
きみさん「人生の空しさについて考えてる」そうなんですが・・・その噴出しさぁ、失恋?!(゚Д゚;)
刑事となにがあったんだぁぁぁ

Screenshot-fc165.jpg
きみさんの後ろじゃゆうとえいちゃんがトランポリン・・
Screenshot-fc166.jpg
えいちゃん:「眠~~~~~~~~~~~!!!!!!!」
(この時点でも解散してないことに気づいてなかったです 汗。 グループ組んでるアレ頭の上ぐるぐる回ってるのにね・・)

Screenshot-fc164.jpg
みずちが~~~、緑のスモーク焚いて寝てる~~~~Σ(´ω`*)

Screenshot-fc163.jpg
はるみはずっと表で批評してたらしいwww 窓一枚一枚とかのレベルでの批評か・・・w

・・・このあたりでようやっと解散してないことに気づきましてw
解散、帰宅にようやくこぎつけたわけです(-∀-`; )

ほんとゴメンよ~~~><

でもな~いっしょに行ってたはずの姉さんは閉店したら早々に帰ってきてたんだよなぁ・・・
Screenshot-fc161.jpg
みずはるたちアーケードオール組がヘトヘトで帰ってきたとき、元気一杯で魔法の練習をしてましたw


長くてスンマセンでした(≡ε≡;A)…
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!

毎度お越しいただきすみません、ありがとうございます!
そしてコメント頂いているにもかかわらず、お返事大変遅れてしまってすみませんm(。≧Д≦。)m

半裸かも・・といいつつ半裸じゃないかもしれない・・・っていうブレブレ具合です(汗)
でもせっかくゆきさんが大歓迎ならがんばりまふ!
サダ・・・ちょっとマイブーム期に入ってましてwなので最近最初のSSヤツが多いですw

そうなんですよーーーーーー!!!うちのNPC全然普通なんですっ!!
つまらんとです(爆)・・・が、今回のバーテン君はわりと好みなので( 艸`*)
ゆきさんとこのNPCはいつもパンチのきいた方々ばかりですもんね・・・www
なにが違うんだろう・・・。各ワールドに投入されてるデフォシムは共通ですよねぇ。
キスブースやパパラッチは其々ちがうんでしょうか・・・うちのシステムももっとがんばってくれないかなぁ・・などと思ってしまいますw

パンサムさんダーツ!!!きましたよっ!!!!!
まぁ、予想通りうちのシムっこ達は反応なかったんですが、私が一人で画面の前でものすごいテンションでしたwww
家族に見られなくてよかった・・・ムフフ・・・ムフフ・・・・言いながら遊んでましたもんw
もっと明るい時間帯に行けばよかったなぁ・・・そしたらもっとちゃんとアフロパンサムさんの顔がSSに残せたのに・・・と悔やんでます。
まぁこれからも遊びに行きますけどもw
姉さんははずしちゃったんですが。サダが何気に何回もあそんでて結構刺してました!お顔に!!www
ほんとあのパンサムさんのうれしそうな顔が忘れられない・・・ドMめっww(ってだからダーツだから!)たまらないですねぇ!!!

ストーカーパパラッチさん、バーテンですよ・・・私もパパラッチの転職とか初めて知りましたw
というかはるみのことがあるまでパパラッチにかかわったことがなかったのでwww
そういうことってあるんですね~。前のデブかわバーテン君が最後に見たときゾンビだったんですけど、ゾンビ化となにか関係あったりするんでしょうかね・・・。(ってまた調べる気ないですね、私 爆。まぁあまり困ることもないし、ペギーさんがバーテンになったらそれはそれではるみが居心地悪い脳内設定でちょっと面白いので・・w)

サダとみずちの写メ・・・ほんとキスするつもりか??って心底あせりました(´д`ι)
おっしゃるとおり、みずちといえばはるみなんでございますが・・・サダとみずちはかてごりー的にはアホのくくりなので仲がいいと、こっちもアホ同士仲良しで今日も楽しげだね~って平和なキモチになりますw
きみさんは念のため。刑事との関係みたんですが、進展もなにもなかったです・・・それがイヤだったんですかねぇ~w



2014/04/19(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

いきなりのサダくんのどアップ、色っぽいですね~(*´∇`*)
しばらく記事の最初のSSが半裸になるかもですって?!
いや~そりゃ大歓迎でーす♪何なら全裸でも・・・(こらw

それにしても前回の忍者妖精ww
子供じゃないのに治療にすごい恐怖の表情(;´▽`A``
そしてビストロが気付けば凄い人人・・・になってますねww
でもなんかあまりムードが宜しくない様で・・・ロウくんとリコちゃんもせっかく来たのにすぐ解散になっちゃったみたいですね(´・ω・`)

そしてベーカリーの方ですが、胸元セクシーなバーテンさん、lotusさんのお好みのようで♪
勝手に配置されるNPCがlotusさんのところは結構いつもまともな感じの方ですよねw
うちは何でか、キスブースとかパパラッチとか、「は?!」っていうようなのしか配置されないんですが(;´▽`A``

その後、皆さんゲーセンに移動して姉さんボーリングで楽しんだ後・・・
出た!!!パンサムダーツ!!!!(爆)
なんかlotusさんのお洒落なシム世界にアフロパンサムさんのお顔が物凄い違和感ありますよ!!!
もう~~腹痛いwwww
早速吸引される姉さんですが、なんといきなり外すww
確かにあの顔を見てると無理もないですよね~(^▽^;)
そしてお次はサダくんですね~w
狙ってるお顔がまたカッコいい~決まってますね~( ´艸`)
そしてパンサムさんのお顔にも見事にいっぱい刺さってるwww
パンサムさんドMだから大喜びでしょうww

なんとあのストーカーパパラッチがバーテンになってたんですね!!
そんな事あるんですね~ww

と思ってたら閉店時間になり追い出されてしまったようでw
でも皆さんまだ遊び足りない~って感じで、帰らず残ってますねw
グループ解散しないと帰らない・・・どうなんだろ??今まで気にした事なかったw

みずちくんとサダくんの写メにドキドキ~(*´ェ`*)
あと数センチでくっ付いちゃうよ~~いいの~~??って感じですよねww
みずちくんといえば、はるみくんですけど、この2人も結構いいコンビなんですね♪
その後はゆうとくんと撮りに行って、これまた幸せそうでいい表情してるなぁ~( ´艸`)
きみさんは失恋でもしたのかと思ってビックリしちゃったんですけど、あの吹き出し・・・違いますよね??(;´▽`A``
しかしもう明るくなって来て眠気も凄いのにトランポリンとかホント大丈夫??て感じですけど、遂にみずちくんは寝てしまいましたねww
そんな中、姉さんはさっさと帰って来てたようでww
女性が魔法の練習してるのもカッコいいですよね~!!

2014/04/16(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/60-7253f9ce
Template by :FRAZ