back to TOP

admin |  RSS
 やまくだりw  2013/12/02 (Mon)
土曜日に初めて高尾山に行きました。

どうしてもこの時期に!と薦められたとおり、たいへん紅葉が綺麗でした~~!!

これはほんとに東京都か?って思うような、すがすがしい空気と景色とマイナスイオンに癒されてまいりました。

タイトルは「?」ってなるとおもいますが、のぼりはケーブルカーでスーイスイ♪だったので、下りだけ。

山頂でたべたとろろそばがオイシかった!

紅葉が綺麗だ景色がすごいだの言ってますが、下山のコースが私にはかなりハードでw

覚えてるのが2/3くらい自分のつま先と地面です!ドーン!

根っこのウネウネした、波打った獣道だとかを降りていくのが楽しかった・・・

小学校のときにアスレチック公園に行ったときのこととか思い出した!



あと話が上手で面白い建築関係のガイドさんがついてくれていたので、植物や歴史のことだけじゃなくて、寺や神社のプチ建築ウンチク話なども聴けて、とっても楽しめました♪


しかし山登り(下り?)は友人といくとかなり話がはずむ・・・

お互い、道が険しくて常に下向いて、どこに足を出そうか考えながら真剣に前に進むんだけど、口だけはいつも以上にベラベラ動いてて、ふざけて笑ってて可笑しかった。

こういうのあたらしいなーーーって発見でした☆

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/6-0fb1b1f2
Template by :FRAZ