back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc144.jpg

今回は出来上がったベーカリーカフェに世帯皆を集合させたところからです。
(あ、きみさんのみ途中から刑事から呼ばれて別の場所にいきました♪)
皆、何に興味をしめすかな・・・?(人´3`*)





Screenshot-fc136a.jpg
みんな、集まれ~!!

ってことで・・・
Screenshot-fc122.jpg
姉さん一番のり♪

Screenshot-fc124.jpg
メンズもごっちゃりやってきたw
メンズのクセに皆で一緒にカフェ行こう♪とかちょっとキモチワルイ・・・www

Screenshot-fc128.jpg
ロウさん、さっそく人数多いと一匹狼発揮。
いつものことなので気にしませんw
というか、ロウには仕事があるのだよ・・・
Screenshot-fc140.jpg
せっかくつくったカフェなんだし、ほんわか女子もよぼ~♪
・・・ロウ、嬉しそう(*´艸`*)
後で、はるみがみずちにやる気のない顔で敬礼してるw・・・はるみがしてるの初めて見た・・・。

Screenshot-fc135.jpg
みずちは、水槽でございますか・・・w
ブレないねぇ・・・ww

Screenshot-fc142.jpg
ゆうとと、
Screenshot-fc134.jpg
サダのバカップルは一緒にルーレットへ。
というか、ゆうとが真っ先にむかったのをサダが追いかけた感じで可愛かった(〃艸〃)
サダ、チャンス消化のため運動しまくったせいで、只今ウザマッチョ気味です(-∀-`; )

誰もベーカリーの作業台使ってくれないので、
Screenshot-fc132.jpg
うちの世帯でベーカリーの一番イメージに近いえいちゃんに焼いていただきます♪(〃艸〃)
何焼いたんだっけ・・・?  あ~、たしかマフィン。 マフィン好きです。
そのあと、コブラーかなんかも続けて焼いてもらった。

Screenshot-fc145.jpg
並んで読書。
手前のテーブルのおっぱいみたいなのがえいちゃん作第一号マフィンですw
ピンクのクリームとか・・・アメリカン~ですよねw

Screenshot-fc137.jpg
エントランスからちょっと見えてる二人。

Screenshot-fc139.jpg
そうこうしてたら、さっきロウに電話で呼んでもらったリコ到着♪
ロウは見える位置でリコ待ってたかったのか外にいました(〃艸〃)

Screenshot-fc129.jpg
中に入って早速おしゃべり♪
「今日も暑いね」とかの会話かな?w

Screenshot-fc130.jpg
からの、がばっとw
(あれ?後でみずちが何か作ろうとしてる??)

Screenshot-fc146.jpg
この二人、最近ほっとくと、いやらしいハグ→手つなぎ→誘惑→おしゃべりのループです。
まぁ、それ以上のアクションは見かけませんがw(そういうところもこの二人っぽいですw)

そんな横では、
Screenshot-fc147.jpg
ベーカリーごっこ風w
はるみ:「わ~、どれもおいしそうだなぁ、迷っちゃうなぁ・・・。
ね、パティシエさん(えいちゃん)、どれがお勧めなんですか?」
えいちゃん:「この朝摘みラズベリーのコブラーがお勧めですよ~。」

・・・とか妄想しちゃいますが、実をいうとはるみはいつもの「批評」真っ只中ですw
まぁ、目新しいオブ多いしね、いつ終わるのかね(汗)今夜は眠れなくなりそうだねw




とまぁ、カフェはこんな感じでした。
ちょっと刑事に呼ばれてたきみさんの様子を見に行ってきま~す:)


Screenshot-fc148.jpg
場所は何度も来ている、外で食事が出来る川沿い(?)のビストロです。
ちょうど改装したてだったので、きてくれてウレシイ!(*´v`*)

だいぶカフェにいたので、ここにどれくらい突っ立てたんだろうか・・・w
来たときには、ここでボーっと見詰め合ってました(汗)

Screenshot-fc152.jpg
せっかくだし中に移動しようぜ~!ってことで・・むりくり移動指示w
そして会話の内容は・・・たぶん仕事だなw 仕事中毒だから仕方ないね、きみさんw
ヘンなロマンスアクションよりは刑事もキレルことなく聞いてくれてる。(刑事、硬派もちなので)
というか、後のジャージシムなんなの~~、ココにジャージはやめてくれよ~w

中・・・というか外のテラスなんですが、色を替えて、娯楽オブおいてみました。
さっきいたテラス入り口付近にホットタブ、

Screenshot-fc149.jpg
テーブルは減らして、隅っこにグランドピアノ。

Screenshot-fc150.jpg
ピアノの逆側は娯楽スペースです。
ビリヤード台、DJブース(コレやってるときのシムの姿が見たかったのでw)、ステレオ、バーカウンターがあります♪

Screenshot-fc151.jpg
やたら至る所にバーカウンターを置きたがるのは、プレイヤーが飲ん兵衛だから仕方ないですw
今までマイシム界のいろんなところにバーカウンターを置いてきましたが、、、ココが一番いいですw
リアルでこういうとこ行きたい・・・!!!!!
・・・・そんな心の叫びは置いといて・・・

Screenshot-fc156.jpg
刑事がいつの間にか謎のターバン女性と神探偵と会話。そしてキレてる?!w
いつのまにか、いろんなシムが集まってきててうれしいです:)
神探偵はどこにでもあらわれるなぁ~~。ってかその服なんなの?いつもソレ着てるけど設定してないよ~><

ところで暗くなってきて見えないだけなのか、どこにもきみさんがいない・・・(-∀-`; )

どこ~~??

Screenshot-fc157.jpg
店の外で急病人の処置してました(´-ω-`;)ゞ

こんな忍者みたいな妖精(どこ目指してるんだ・・・wすごい気になるww)にデート(?)邪魔されてかわいそうに~><






関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

yamiiyさん、こんにちは!

お忙しい時期ですもの~~、誤らせてお気遣いさせてしまってこちらこそスミマセンです~~><
コメントに返信不要って書けばよかった~~。
感想とかのこしてきちゃいますが、返信とかホント気にしないでくださいね~!!
SS投稿あったりブログが更新されてたりで、yamiiyさんがお元気でシムエンジョイできてるの見れるだけで満足ですのでっ!!
うちは息子ちゃんはがんばってくれているようで、笑顔で登園してくれていますよ:)

ベーカリーカフェ、お褒めいただいてウレシイです(w´ω`w)
でもyamiiyさんが作るベーカリーカフェ、きっとかわいいんだろうな~って想像してますよ。
だっておうちとかお洋服いつもかわいいですもん♪
もう購入されてるとのことなので、シムズ再出発おちついたらゼヒ完成させて見せてくださいね♪
楽しみにしてます!

姉さんの髪型あってますか(w´ω`w)
これ見た瞬間ツボっていたので!!かわいいですよね。あの配色の位置といい、無造作感といい。
髪型って、サンプル画像からの想像とちがって似合わないこと多々で、けっこう難しいですよね。髪型のために顔弄りたくないし・・てあきらめることも多いです(`-д-;)ゞその点、あの髪型姉さんがしっくりいってよかったです♪

リコロウ純粋さわやかカップル・・・wwww(いわれてみれば!w)
きみさん刑事は微妙な関係なんですがwどちらも私も展開が楽しみです♪

2014/04/15(Tue) |URL|lotus [edit]

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは!

ほんとそうなんですよね、ロウ一緒にすんでるのに・・・お出かけするとああやってブツクサしだすんですよね~(´-ω-`;)ゞ
まったく・・・一匹狼特質、なんかその部分にしか反映されていないような気がします(汗
抜いてもっと難なやつでもいれてやろーかとかおもっちゃいますねw

電話のうれしそうな顔・・・相手がリコだとわかっているからか嬉しそうに見えちゃうんですよね~w
電話で誰かを誘ってるときの顔って、みんな其々違うとおもうんですがロウは特に「至福~」て感じの幸せそうな表情に見える気がします(●´U`●)
リコとラブラブですよね♪早くくっついてほしいような、このままの関係を見ていたいようなw

はるみの敬礼ツボって頂いて幸いですwwみずち見てないですよね・・アレw見てやって・・・っておもっちゃう・・・私にだけでなく、シム同士でも影が薄いのかなぁとか心配になりますw

ゆうサダカップル、ちゃんと一緒に行動しててウレシイです~~。
キス事件もありましたが、ゆうとはともかくサダはちゃんとゆうとしか見てないみたいでw
なにげにシムってみんなギャンブル好きですよねwwポップで勝った負けたと情報はいるんですが・・・皆懐いっしょだからなぁ(汗)って感じですよねw

女子でなくあえてえいちゃんていうw
でもうちでは一番ほんわかなので♪
ってかおっ●いひっかかっちゃいます?アレ??アレレ・・??不正な投稿しちゃった(´ー`A;)
そういう機能あるんですね。今からでも伏字にしたほうがいいのかな・・・ちょっとこの後直してきますw
そうなんですよ、かわいいお菓子いっぱいできるのです♪
おっ●いマフィン、ぜひエロイおすがたでハルカくんあたりが作ってるとこ見てみたいですw(コラーーッ!!スミマセン(;´Д`A ```)

きみさん刑事も一歩進んで2歩下がってる状態なんですよねw
ぜんぜんロマンチックムードじゃないんですよね~><
なるほど~、仕事の話をして自分のことをしってもらおうということですか!!さすがシムのキモチを汲むのがお上手です、ゆきさん♪そうですね、次回以降のデートに期待したいとおもいます~(・∀・)
テラスの改造は、むか~し行った旅行先を若干思い出したり、想像したりで・・なんで実際ありそうですねw
暗いところで飲むの好きなんで、ああいう外気に当たれる暗めのとこで飲みたいものです・・w
あの忍者妖精・・・かなり気になります。
想像なんですが「I love Japan! ninjya! samurai! manga!」とかいってそうなタイプに見えますww
妙な漢字の入ったTシャツとかきてそうな・・w
ちょっと次回あったらストーカーしてみたいです♪

2014/04/15(Tue) |URL|lotus [edit]

Re: タイトルなし

ひめめさん、こんにちは~!

わ~、コメントありがとうございますっ!!
商売道具の記事すごいなぁ!!とおもって思わずコメントまで残してしまいました(汗w)。
そして・・・実は途中で間違って送信ボタン押してしまったようで(?)、コメントが送られたのかどうかも定かではなかったんですよね・・wお間抜けで同じようなことばかりして良く恥をかいております・・・(-∀-`; )

ショータイム系の職に長い間つかせたことがないので、いつかやってみたいです♪
そしてそのバグが出たときはあやからせていただきます~~!

うちのシム男達お褒めいただいてうれしいやら恥かしいやらwです。
ありがとうございます。
美形ですか?美形なんていわれなれていないのでw「え???∑(*´◯`ノ)ノ」ってびっくりしちゃいましたw
キレイに見えるとしたらそれはCC製作者様方のおかげですね~♪
ココで今更告白するのもなんなんですが・・・
hudson家の皆さんイケメン揃いじゃないですかっ!!・・・そしてとくにkevinさんが好きです・・・///><///キャッ
ひめめさんのシムさん達、すごくスタイルがよくみえるんですが・・・。
うちはスライダーつかってもサダは短足にみえるし、筋肉すこしつけるとなんかバランスが微妙な感じなんですよね・・・。

カフェにぞろぞろメンズ・・・ちょっとないですよね・・・w
しかも図体おっきい子ばっかなので、も~邪魔だよ!って営業妨害になりかねませんねw

ビストロ・・・なんとなく昔行った旅行先のホテルのイメージでつくりましたw
ほんと今は無理ですがおばあちゃんになってからでものんびりじっくりぼ~っとああいうところで押酒のみたいです・・・wそういうときはDJブースはいらないなぁw
個性的過ぎるシムが集結してなりたっちゃうの、シム界ならではですよねw
わたしもここ観察してるときは、結構おもしろくてながめてました。
デフォシムの大切さを感じますw 
あの忍者妖精シム・・・今度ストーカーしてみようかとおもってますw

2014/04/15(Tue) |URL|lotus [edit]

いつも遅くてごめんなさい<(_ _)>

なかなか忙しくてコメ出来なくってごめんなさい
ブログにコメありがとうございます
うれしい!!
新生活には慣れましたか?どうですか?

今回まとめて見させていただきましたがベーカリーカフェかわいいですね
配色とかにすんごくセンス感じます(´•ω•`♥)
フムフム勉強になります!!
私もすぐに買ったんですがまだ何もやってません~p(´⌒`q)
早くやりたいです(#^.^#)
TSRのベーカリーセットもダウンロードしたのに~il||li(つд-。)il

姉さんの髪型もGOODです!!すごく似合ってますよ~
この髪型かわいいですよね
私もダウンロードしたんですが似合う子いなかったからうらやましいです(#^.^#)

りこちゃんとロウクンお似合いですね
純粋なさわやかカップルって感じがかわいいです(*^-^*)
お邪魔虫に邪魔されちゃいましたがきみさんの恋も順調なのですね~今後の展開も楽しみですヾ(。>v<。)ノ゙

ではではまたきま~す(#^.^#)

2014/04/14(Mon) |URL|yamiiy [edit]

lotusさんこんばんは^^

息子くん、2日目から笑顔で登園したとの事で♪
そして初日泣いちゃったのは恥ずかしかったんですね、可愛いw
小さいながらも、親から離れることによって少しずつ成長して強くなっていくんですよねw
お友達とも楽しく遊べてたようで、幼稚園が大好きで早く行きたい~ってなるのも時間の問題でしょうね(*´∇`*)

早速、皆さんでベーカリーカフェにやって来ましたねw
一緒に住んでるくせに、ロウくんはお出かけすると必ず人が多いってなってるみたいですね(;´▽`A``
そんなロウくんですが、お仕事あるんですかw
でも、女の子も呼んでしまおうって事で、電話してる顔がほんと嬉しそう~♪

しかしその横ではるみくんが見てないみずちくんに対して敬礼してるのにツボってしまいましたwww

ゆうとくんとサダくんは仲良くブラックジャック台ですかw
ゆうとくんを追ってサダくんが行ったっていうのがまたいいですねぇ( ´艸`)

そして、えいちゃんはベーカリー台でお菓子作りに挑戦ですかw
まぁ~なんて可愛い♪すごく似合いますねえ(*^m^*)
マフィン作ったようですが、あんなピンクで可愛いの出来るんだ~!!おっ○いってwww←「不正な投稿」ってエラー出たから伏字^^;

そこへやってきたのがリコちゃんでしたねw
何気に入り口で待ってるロウくんが( ´艸`)
会うなり熱いハグでもうすっかりラブラブじゃないですか~ほんと微笑ましい♪

一方、きみさんは刑事に呼ばれてたんですね~!!
今回はロマンチックなムードというより、仕事の話に夢中だったようですが、自分を知ってもらうのにはいいですよね~(*´∇`*)
テラスの改造もしたんですね、とっても雰囲気素敵~!!
こういうところ、実際にリゾート地とか行ったらありそうだな~♪

気付いたら刑事ときみさん別行動になっちゃってたようですけど・・・
きみさんは急病人の対応でしたか~(^▽^;)
しかもまたエライ格好した妖精www
次回のデートに期待って感じですね~www

2014/04/14(Mon) |URL|ゆき [edit]

こんにちは★
拍手コメントいただいたようで、どうもありがとうござます(*´∀`*)
パンサムさんダーツ皆さんで楽しんでいただけるといいな~と願っております~w
例の持ち物バグですが、シムポートでツアーから帰ってくると発生するのかなとか思っているのですが原因がわからないので困ったものですよw
とりあえず商売道具のないマジシャンがかわいそうってことで今回やってみたんですが、何とか上手く動作してよかったなと思いますw
Lotusさんもいつかマジシャンシムをプレイされる際にこのバグが発生した折にはよかったら利用してくださいませ♪

それにしてもLutusさんの所のシムの皆様が美形揃いで頭がクラクラしちゃって大変です。
こっそり住み込みたいレベルですよw
新しい場所に皆が行ったときの反応は観察してておもしろいですよね。
確かにメンズがかたまって一緒にカフェってのは中々リアルではお目にかからない光景ですねw
あとビストロがほんとに素敵ですよね~。
ほんとリアルでこんな場所で過ごしてみたいです♪
色々個性的な方々が集結してて何となくミスマッチなのが笑えましたがww
最後の妖精のおっさんとかww
ほんと何目指してるんですかね(;^ω^)

2014/04/14(Mon) |URL|ひめめ [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/59-1e950fda
Template by :FRAZ