back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc119.jpg
前回ベーカリーを購入したけど、お店がかわいらしすぎて・・ちょっと・・・っとなってしまったので建築細々がんばってマース・・と書いておりました。

コツコツトントン・・・出来ました。

結局まぁ、ちょっとレジ周りがかわいいカンジになってしまったので、ぞろぞろうちのメンズいると笑えるんですがw、できあがったのでお披露目させていただきますw




建てた場所なんですが、海に突き出るかたちのレストランがある島(?)の左~の方の島の端っこで、ちょっと突き出た部分です。(アバウトすぎw)

Screenshot-fc104.jpg
お店入り口

Screenshot-fc103.jpg
ビーチ側

Screenshot-fc121.jpg
裏手(ビーチ、市街地が見えて素敵な場所です)



ではでは、ここからズラズラ~~っと内装のSSばかり続きますよっ(汗)
Screenshot-fc105.jpg
入り口・・・  わかりやすいですが、テーマカラーは白、珊瑚色、ブルーグリーン(1階)。

Screenshot-fc116.jpg
入り口を入ると真正面にさっそく陳列ケースとレジなどがごちゃごちゃしてます。
以前ストアでフリーでDLできたハロウィンかなにかの時のお化けのキャンディーボールがなかなか良い感じになじんでます♪

レジの右側↓
Screenshot-fc115.jpg
カップケーキのモチーフとピンクのジュークボックスでポップなかんじをがんばってめざしてみた・・・w
ジェリービーンズの木はお客さんが食べていろんな表情になってくれたらいいな、的な気持ちです。

Screenshot-fc118.jpg
レジの左脇を抜けると1席分の喫茶スペース(トイレもありますっw)と、
Screenshot-fc125.jpg
ベンチがあります。(姉さん一番乗り・・・本読むのはいいけどそこか・・・ww)

Screenshot-fc113.jpg
入り口をすぐ左に回るとL字型階段とその奥にお一人様用♪のスペース・・・や、テーブルでもいいんですけどw
妄想では、ここで水槽の魚やその先に広がる海をみながらとか、本棚から好きな本を引き抜いてもらってとかでぼーーーっと長居してくれたらいいな~~とかですw
(せわしないシムのことなので、希望通りにはいかないだろうけど・・・)

Screenshot-fc114.jpg
お一人様席からレジのほう視点。

Screenshot-fc109.jpg
L字階段を2階へあがります。

Screenshot-fc120.jpg
階段上がって目の前にはルーレット台、バーカウンター、間のスピーチする台は・・・ここが地元シム達のよりどころになってて、(たぶんオーナーが心が広くて)なんか言いたいこととかみんなで語り合ったり、発表したりするような場になってるようなそんな妄想の果ての結果ですwわけわからんですね(汗w)
そうそう、2階のイメージカラーは青とくすんだ黄色です。

・・・ちなみに、
Screenshot-fc106.jpg
バーテンダーがナイスミドルっぽい・・・w

Screenshot-fc111.jpg
おっと、さっそく利用客が・・♪
RHのジモッティって避暑地イメージなのか全身白率高いきがするのはウチだけだろうか・・・

Screenshot-fc110.jpg
バーカウンターやルーレット台の正面がビーチにむかって前面窓です。
とにかく、ビーチにたてるし開放感のある光にあふれたカフェにしたかったので、(というかいつものことですがw)窓多いです。

Screenshot-fc107.jpg
お気に入りの眺め( ´艸`)

Screenshot-fc108.jpg
お気に入りの場所です。

といった、カンジです~。


ちなみに・・・「オープンだぞ!全員集合!」ってことでうちの世帯みんな呼んだんですが・・・
Screenshot-fc126.jpg
なんかウケるwww
男子ワラワラくるとこではないみたいですw




ちょいちょい建築中、ロウとリコがデートしてたりしたので、そちらを次回はまとめたいなぁ~~♪





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!

すみません、ゆきさんとこ結構足しげくかよって記事は読ませていただいてるんですが、なかなかコメントのこせず~><  それぞれに感想もったり、きゅ~とかキャ~とかなってるんですが・・。またゆっくり残しに参ります~。

息子ちゃんのご心配ありがとうございます♪
バス登園初日は大泣きで先生をグーパンチしながらバスに押し込められ・・・って感じだったんですがね・・・。その日帰ってきてから、「さみしかったの?」「なんでないちゃったんだろうね?」って話してみたんですよ。そしたら「さみしかったの・・」ってまぁこれは想定内の返事だったんですが、泣いた事にたいして「恥かしかった・・・」て言い出しましてw
翌日バス登園2日目なんですが、よほど泣いたことが自分の中でいやだったのか「僕がんばる・・・」っていって泣かないで元気に挨拶しながら登園できました~(〃∇〃人)しかも帰ってくるときバスから降りるなりドヤ顔で「たのしかったよ」って言ってくれたのでとりあえず一安心・・・といったところでしょうか・・・w
自分の中でイヤだなって感じたことを、自分で改善したことに驚きましたw(親バカですが感動しましたw)
・・・無理してないといいんですけど・・・私が頼りないせいか、私の前だとなんか強がってる節もあるので(汗)
でも初日の午後、保護者会あって一緒にいったんですけど、確かになんとなく楽しそうにしらない子とあそんでたんですよね・・・w誰に似たんだその社交性・・・w
・・・私としてはもうちょっと確かに泣いてくれても良かったんだが・・・wwwって感じです(。-∀-)w

みずの半裸・・・喜んでいただけましたでしょうか・・・w
カイポラってなんか武術っぽいヤツですよね。たぶん名前にそれが入っていたのでそうかと思います~。あのポーズたち、ゆきさんとこの悪兄弟さんたち、絶対似合いますよ~特に、ナオキくんとかジン兄様とかジュンくんとか♪・・・やはりガタイが良いほうはいいですよね(*´艸`*)
筋肉美がより素敵に見えるポーズさま達でした!!
寝そべってるの・・・あれほんとヤバイですよねwww(鼻の下伸びてますw)
みずちはでも意外と身体みせ服が似合わないんですよね・・・。なのでパジャマとかそういう設定にしてやろうかと・・w

ベーカリーカフェもなんとか・・・。相変わらずの家具壁際配置なんですけどねw
色味は結構気に入っているので、お褒めにあずかり幸せいっぱいです(*≧ω≦)ありがとうございまふ!
あのSSたち、ほとんどいじってないんですよね、なのにあの光の具合とか・・・RHやっぱ好きです。
大きな窓にして大好きな海やひかりや空気をたくさん取り入れたような気がします~(*≧ω≦)
ゆきさんがいうとおりたしかにRHの夕方のピンクの時間帯も素敵かも!!です♪
まだプレイというほど中に滞在していないので、見てみますね!

集団男子inベーカリーカフェ・・。ゆきさんはお好きですかw
キライではないんですけど・・・ちょっと笑がとまらなかったですw
ロウ&リコはここでのデートはこれからなので、少しお待ちを♪

2014/04/13(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

しばらくは幼稚園も午前保育という事で、あっという間に帰ってきちゃうから慌しいですよねww
小学校みたいに勝手に帰って来てくれればいいけど、バスの時間気にして迎えに行かないと・・・とかしてると結構あっという間ですよねw
あとコメ返で、バスでママと別れるとき大泣きだった~って言ってましたけど、その後どうでしょうか?!
慣れれば、喜んで行ってくれるようになりますけど、しばらくは辛いかな~w
特に男の子の方が甘えん坊ですしねw

それにしてもみずちくんの半裸ポーズの美味しそうな事!!!
これってカイポラポーズって言うんですねw
うちもDLしてるんですが、使った事ないんですよねw
そしてまた寝そべってるポーズがセクシーっっ(*´ェ`*)
みずちくん、いい筋肉してるからこういうのでどんどん見せないと!!!
それにしてもまたこの腰つきがたまりませんねww
非常にご馳走様でした( ´艸`)

そしてベーカリーカフェも完成したんですね!!
結局まだまともにプレイできてないので、あのベーカリー自体の内装もよく分からないんですが、そんなに可愛い感じなんですね(^▽^;)
でもまた男だらけで可愛いカフェって言うのもいいと思いますけどね(笑)
今回出来上がったお店がまたいい場所に建ってますねw
内装がまた可愛い!!どうしてこういう色使いが出せるのかなぁ~w尊敬しちゃいますw
ベーカリースペースだけでなく、2階はバーカウンターとお遊びコーナーもw
街の方の憩いの場になりそうな感じですねw
店内からビーチが眺めれるような大きな窓になってるのもとっても素敵w
今は昼間だけども、日が沈んだピンク色の空になったRHの景色もここから見たらとっても素敵だろうなぁw

オープンして男子がワラワラとやって来る光景w
これはこれで可愛いじゃないですか~♪私は好きですよ~(*´∇`*)
ロウくんとリコちゃんもデートしたそうで、可愛いだろうな~w
またそちらも楽しみにしてますね!!

2014/04/13(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/58-cd2f526a
Template by :FRAZ