back to TOP

admin |  RSS
 懺悔タイム  2014/04/11 (Fri)
Screenshot-1685b_convert_20140411012226.jpg
4月末近くまで子が午前保育なので今までよりペースをつかむのに苦戦してますw
プラス・・・あのベーカリーカフェがちょっとカワイすぎてうちの子たちが行くと浮いちゃうため、小さめのベーカリーカフェを建築中です。(完成したらロウとリコにデートに行ってもらうんだーー!!)
というか、建築も久々すぎてスゴイ時間かかってます(汗)
他にもちょいちょいリフォーム熱が出てやら無くてもいいとこまで手をだしたり・・・

ガッツり夜更かしできなくなったのでw細々とやってます。




あ、カイポラポーズを以前DLさせて頂いたんですけど・・・
ずっとみずちで撮りたいな~~とおもってたのを、リフレッシュ♪がてら撮ってみましたw
Screenshot-1714a_convert_20140411012301.jpg
みずちは身体が好きです(爆)www
・・・というか、カイポラポーズ・・・スゴイかっこいいです!!!!
動きがあって、なのに関節とかあんまり不自然な感じもないし・・・こんなスゴイポーズよく作れるなぁ~~と感動しながら遊ばせていただきました♪
全然余談なんですが、ポーズモデル家3人でお遊びで全員に割り振っていろんなカイポラポーズ取らせたら、筋肉ない3人なんで、弱っちい5レンジャーみたいになっておもしろかったですw(3人だけど)

身体~♪ということで(?)、コチラのポーズも思い切って・・・
Screenshot-1717_convert_20140411012322.jpg
tumblrでよくこのポーズ使用されてるの見かけたりして、いつか撮ってみたいな~~って思っていたんですけど、スゴイせくすぃ~~すぎてwなかなか勇気が出ませんでしたwww

若いうちにキレイな姿とってやるぜよwってことで。(歳とらせてませんがw)

すごい腰が・・・・クイッって(〃ω〃)・・・とにかく色っぽかったです!!(鼻息荒い)
男性のあの腰骨上のちょっと乗っかってる筋肉?脂肪?の影というか盛り上がりというかが大変せくすぃ~だとおもってて、このポーズそれがすごいキレイにでてて感動でした★

でもやっぱりこっ恥かしくなってあと2枚くらいしか撮らなんだ・・・w

・・・なんの懺悔なんだコレ。
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/57-b951e0ae
Template by :FRAZ