back to TOP

admin |  RSS
 今日は・・・  2014/04/08 (Tue)
Screenshot-fc83.jpg

うほーーーーー!! こんな時間までおきっちゃってる(汗)

今日、子の入園式なんですけど・・・。
 いろいろ準備して、最後少しだけ~~とおもってシムズ立ち上げちゃったらまんまと罠にかかりました・・・w

まさかのセリで迷ってたこの髪、姉さんに似合うとはーーー!!!www
そしてお借りしたポーズがもう死ぬほど素敵すぎて・・・・。
こんな時間まで撮っちゃいましたw
ニュアンスな表情が・・・もうたまりません。
ヨダレたれるかとおもった・・・w

Screenshot-fc85.jpg
Screenshot-fc86.jpg
Screenshot-fc84.jpg
姉さん、顔がりりしいからこういう男性ポーズがよくお似合いです・・・w

寝ます・・  
今日はかわいいわが子の姿をビデオに収めにゃならんので・・・(●´U`●)



シムズのお話・・・あのベーカリーっぽいの購入しちゃいましたw
早く遊びに行きたい・・・。(ヒマそうにしていたみずちをとりあえず送り込んでみたが完全に人選ミスでまったく良さがわからなかったwww)

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!


シムズ関係ない息子話なんですが・・w(結構親バカなんで 汗)
入園1ヶ月前の時点では、準備の制作してる隣で「行きたくない、家にいたい」とシクシク泣いておりまして心配でした。それが入園2,3日前くらいから「ボク、幼稚園入ったらがんばるんだ」と言い出し(・´∀`・)、「あ~覚悟きまったんだなぁ。甘えてくれないのは寂しいけど成長したんだな~」とシミジミしておりました。昨日の入園式は無事におわりまして・・・ところが今日初バス登園だったんですが・・・・バスに乗せられるなり、ギャン泣きでございましたwww「おかーーーーさーーーーー(叫)パタン(←バスの扉閉められる音w)」
どうやら親もバス乗るとおもってたらしくソレがわかった瞬間の豹変ぶりと先生を殴りながらバス降りようとする姿がおもしろくて私大爆笑しながらみおくりましたけど・・・彼の決意はドコにあったのか・・・w
なかなか親になるっておもしろいな~とシミジミおもっちゃいましたw
ゆき大先輩には「いやいや、大変なのはこれからなのよ!」と言われちゃいそうですが(汗w)

姉さん、ロングヘアー(しかもおろしてるの)は確かに初なんです~~。
意外と強いけど女っぽさも出せてる・・・ような気がして。前のショートもサバサバ感が大好きなんですが、とりあえず気が済むまでコレで楽しもうかとおもってますw
コロコロかわってわかんないですよね(汗)

ベーカリー・・・ゆきさんも買われましたか♪
ぜひ悪兄弟さん世帯+もちろんパンサムさん、チャド兄、フィ姐ガンさんたち皆さんで・・・遊びにいってるところが見てみたいです!(*⌒∇⌒*)
お店の内装とかだけ見に行ったのですが、かな~~~~り可愛らしいカンジで・・・家の世帯誰がいっても浮くなぁ・・と思って(行かせたのがみずちだったせいもあるんですがw)帰ってきましたw
撤去して一から自分好みなの建築久しぶりにしてみようかなぁと思ってます。
とはいってもちっぽけな街のケーキ屋さんっぽいので。(近所にカンジの良いところがあるんで、なんとなくソコをイメージしてますw)
ハルカくんとナオキくんのファンシーなデートとかで使えそうじゃないですか・・・あ、ウフフスポットはないかとおもいますがwww
パンサムさんとチャド兄とか行くとかなりシュールな光景になりそうで・・妄想しただけで面白いですwwww
・・・は!すみません勝手に妄想が暴走しました(汗w)

その後、姉さんとゆうとなんですが仲直り2日目にして完全に元通りの関係緑ゲージにもどってました♪一安心しております:)
私自信も大好きな組み合わせ・・・というか姉弟設定なので、やはり仲良しであってほしかったので:)
その後あのテラスつきのビストロ改良いたしましたので、また記事にしたいと思います。
次にあそこに行くのは誰だ?!wwって感じです。ホットスポット設定とかできたらしたいくらいですww

ロウ&リコ、カップル化に一票ありがとうございます~~♪
まったく想定してなかったんですけど、意外と良い感じあってますよね( *´艸`)
写メのデコチューはたぶんたまたまなのかな~~とおもいますwwwスライダーで身長差がかなりできていたので・・・もしかしたら、そんなにスライダーいじってなかったらお口同士なのでは・・・と妄想しておりますwww
でもコレ、この関係で額だったからの見てるこっちがこっ恥かしい感高まっちゃうカンジですよねw
わたしももう認定してもいいと思っているんですが・・・いかんせん本人達がモタモタしてるのでww
そこはソッと見守っていこうとおもってます・・( *´艸`)
ロウの顔スゴイですよね。全然違うんですよ、本当に・・・!なので私もとっても楽しみですっ♪

2014/04/10(Thu) |URL|lotus [edit]

Re: タイトルなし

ひめめさん、こんばんは!

わわ、わーーー!
わざわざお越しいただきありがとうございますです(´∀`)、そしてこんなところまで足を運んでいただいて恐縮です~(´ー`A;)
・・・パンサムさんのおかげで(?w)、勇気をもってご挨拶とパンサムさんダーツをDLしにいってよかったです(*>∇<)・・・ビバ・パンサムさんです・・w
まだプレイの時間がとれていないので設置すらできていないのですが(汗)・・今からスゴイ楽しみです・・♪ほんとにアイディアも設定もデザインもスゴイです!!
プレイでなにか面白いSSが撮れる気がしてならないです・・wwwというか存在そのものが・・w(肯定的な意味ですよっ)
こちらこそ、ひめめさんのブログに遊びに行かせて頂きますっ!!
更新楽しみにしています(*´∀`*)

2014/04/09(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
おお~何と昨日息子くんの入園式だったんですね~!!
おめでとうございます♪うちの娘が7日に入学式だったので、lotusさんとこもそろそろかな~と思ってたんですよね~(*´∇`*)
初登園、どうですか??ママと離れるの泣いちゃったかな?それとも喜んで行ったかなw
しばらくは生活ペースとか慣れるまで大変かと思いますが頑張って下さいね♪

この間、セリちゃんで使ってた髪形、姉さんに似合いますね~(*´∇`*)
てかこれ、姉さんなんですか!!ロングヘアだとイメージ変わる!!
でもやおっぱり強い女のイメージはしっかりあって、男前ポーズも相変わらずお似合いですね~( ´艸`)

そうそう、私もベーカリーっぽいの買っちゃいましたよww
しかし、買ってから忙しくてまともにプレイできてないので全く使ってないんですが(;´▽`A``

前記事ですが、例の一件で、すっかりゆうとくんと姉さんが仲悪くなってしまいましたね~(´・ω・`)
ほんとに原因が分かりませんけど、ジョセフィンさんが非常識だったりしない限り、姉さんの愛の祝福が濃厚なのかな~って感じですよねww
でもこのままじゃって事で、ゆうとくんにここは謝ってもらうということでww
元々仲良し姉弟だったのが、互いにこのままじゃ辛いですもんね。

その後、チアや刺激反応テストでいい感じになってるので、まあ時間が解決してくれそうですね♪

そして更に関係修復を図るって事で、2人でお出かけですか~w
2人で食事に行くのが久々なようで、そっかサダくんに取られちゃったからなのね(笑)
ここ、テラス席があるんですね~!!
なんかとっても雰囲気もいいし、確かに楽しめるものを増やしたらもっと活用できそうw
しかし一緒に食べるかと思ったらあんなに離れて・・・( ̄ω ̄;)
せっかく一緒に来てるんだから一緒に食べようよ~~ほんとこれもシムの謎の行動の1つですよねww
その後は、一緒のテーブルでお喋りして、何とか仲直りできたみたいで、安心しました~w

そして・・・ロウくんとリコちゃんのデート!!
早速来ましたね~~待ってました~~!!!
待ち合わせして、いきなりサッカーするロウくん・・・やっぱり恥ずかしいのかな~ww
でも1度手を貸してお話させたら盛り上がって止まらなくなりましたね!!
私ももうこの2人カップルでいいと思う!!
なんと写メが額にチューとか、これはwww見てるこっちが恥ずかしくなるww
その後も、すっかりロマンスムードで、ロウくんがこんな顔するなんてね!!
これは完全に両想いでしょう!!
ほんとにお似合いで可愛い2人ですから、是非ともくっついて欲しい~~(≧m≦)
非常に今後が楽しみですね~♪

2014/04/09(Wed) |URL|ゆき [edit]

lotusさん、こちらでははじめましてですね♪
ゆきさんのブログでお名前を拝見しておりましたが、私も極度のシャイ特質なのでご挨拶できずにおりました。
改めてメッセージありがとうございました♪
パンサムさんダーツをDLしてくださったそうでw
こちらもお礼を申し上げますww
楽しさがグングンあがりますのでストレスのたまったシムの方たちに是非楽しんでいただければと思います♪
またいつも見ていただいているとのことでとても嬉しいです!
励みになります♪
どうもありがとうございますm(__)m
今後もマイペースに更新していきますのでよろしくお願いいたします♪
私もまた遊びにこさせていただきますね。
それではまた♪

2014/04/09(Wed) |URL|ひめめ [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/56-9d03333a
Template by :FRAZ