back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc58.jpg

前回、はるとみずの世帯で樽ジュースパーティの続き。
ゆうとと姉さんの仲直りのお話とロウのリコちゃんとデートのお話です。





前回の樽ジュースパーティの冒頭で、パーティが始まる前からジュースが回った体ではるみの彼女にキスしちゃって、ソレを姉さんに目撃され仲のこじれたこの姉弟。
パーティの翌朝からです。
Screenshot-fc45.jpg
・・どうしてしてしまったのか原因はわからないんですが・・・(パーティも始まってなかったし・・・。サダに不満?w姉さんの愛の祝福なのでは、の意見いただきましたが、コレなんですかねw)
目撃されて一瞬で、ほんとに仲のよかった姉弟から険悪な状態になってしまったので・・・。
ゆうとに仲直りしてもらいます。

すっとぼけた私のことで、「あやまる」を選ぶ前、関係がチョイ赤の状態で、ゆうとに姉さんとグループを組ませて外出させよう~♪とかおもってしまい・・・
Screenshot-fc46a.jpg
ねえさん、完全拒否・・・w
そりゃそうだ、順序ってものがありますわな。

そんなわけで、ゆうと「ごめんなさい」してください。
Screenshot-fc47.jpg
ゆうと:「ジョセフィンとの事はほんとに反省してます~~。姉さんがめちゃめちゃ怒ってるとサダさんにもばれちゃいそうだし(コレが本音かw)許して~~~。もうしません!!ってかなんでしちゃったのか、僕自身も?なんだよ~~(-∀-`; )←愛の祝福のせい?w」
姉さん:「・・・もーーー絶対しちゃだめだよ。ああいうのは好かん!!(サダに不満があるんじゃないの・・・?!(w))」
かわいい弟だしね、もともと仲も良いしはやく仲直りしたいよね:)
・・・というか姉さんのせいかもしれないしね・・・www

あやまって仲直り直後、ドコまで拒否されないのかな・・と思ってチアしてみましたの図。
Screenshot-fc48.jpg
大丈夫みたい。

その後、
Screenshot-fc51.jpg
ちょっとほっといたら移動して刺激反応テストとかして、ゆうとが姉さんにアヒルを投げつけてたw

他の組み合わせのテストで、キャッチできなくてアヒルあてられてるだけなのはよく見かけたが、こんなにちゃんとキャッチしてるのは初めてみましたwさすが姉さん?w

その間の世帯・・・
Screenshot-fc49.jpg
おじいちゃん、寝起きか?絵をかいていたのか?ぼ~~っとしてる。

Screenshot-fc50b.jpg
きったないバスルームに集まる世帯・・・。
みずち:「あ、えいちゃん、良いトコにきたね~~~♪(ニヤリ)一緒に掃除手伝ってよ~」
えいちゃん:「え・・・・(汗)え~~~~!」←良い人だから結局断れないw

他の面々は平和そうなので、とりあえず姉さんとゆうとにご飯でも食べにいって腹を割ってお話でもしてもらおう・・・という妄想。(空腹がやばかったので外食)
・・出かけた先は、きみさんと刑事のデートでいったとこ。
外で食べてるとこみえるし、家からもちかいし、景色もいいしで結構気に入ってます:)
Screenshot-fc52.jpg
ゆうと:「おなかへったな~。何食べようか~?姉さんとご飯いくのサンリット以来だねぇ」
姉さん:「ずいぶん前からいってないねぇ(サダにとられちゃったからなぁ)。今日は好きなものたべていいから~:)」
すっかり良い感じに仲直りできてる妄想。

Screenshot-fc53.jpg
外で食べるを選んだので、一旦中にはいってご飯を買ってでてきました。
仲良く同じようなもの選んだね・・・w二人とも好物違うんですけどねぇ。

Screenshot-fc59.jpg
入り口から裏手に回ると、食べれる川べりのテラス席へ・・・
前回は夜に来たので見えづらかったけど、
Screenshot-fc60.jpg
かなり開放的で素敵なところです:)
もう少し改良して、楽しめるものを増やしても良いような気が・・・。

一緒にたべるの???(ワクワク)
Screenshot-fc62.jpg

とおもったら、
Screenshot-fc63.jpg
やっぱり違ったか~~><
絶対一緒に座ってくれないです。

だいぶ日が落ちてきたなぁ・・。
RHのピンクの朝焼けと夕焼けを見るといつも心が癒される。

離れて食事のあと、姉さんを同じ席に呼んでみた。
Screenshot-fc64.jpg
Screenshot-fc65.jpg
姉さん、さっきは怒りすぎたと思ったのか、ゆうとの趣味のガーデニングの話か・・・?!:)
盛り上がってるようでよかった。
この後も時々だまっては、またボソボソ話したりで仲直りできたかな?ってことで・・・

今日はもう一つやりたいことがあるのだよ!('v')ニヤリ・・

ロウにリコを誘い出してもらいます・・・

ロウ&リコのデートです♪

誘い出した場所はお祭り会場。(他に良い場所が思いつかなかった・・遊園地という手もあったなぁ・・。水辺に行きたがる私・・・魚か。)
Screenshot-fc68.jpg

もう夏なのでキスブースとかはないですw
アレみられたらリコにドン引きされるかもしれないしね・・・夏でよかった・・w
夏はカキ氷とサッカーゴールとローラースケートくらいしかないんだね・・・このお祭り会場。

ロウから誘って、着いた時にはすでにリコはいたのに・・・
Screenshot-fc69.jpg
照れてるのかな?w
ロウ、リコおなか減ってるし帰っちゃうよ~~!

ってことでおしゃべりを指示。(とりもつ気マンマンな私・・・wとりあえずあからさまなロマンス指示は出さないけど・・・)
Screenshot-fc70.jpg

その後もお話する気はあるらしい・・
Screenshot-fc71.jpg
ちょwはじめた会話がいきなりソレか~~いw
まぁでもリコいいリアクションしてくれるなぁ~~。良いコだぁ(*´v`*)
Screenshot-fc72.jpg
ロウ・・・・めちゃ楽しそうだのぅw

会話は続くよ、ドコまでも・・・
Screenshot-fc73.jpg
リコも心なしかウットリ聞いてる?!
Screenshot-fc74.jpg
もう、この二人カップルで良いと思う!!d(*^v^*)

・・・と思ったら、
Screenshot-fc76.jpg
一緒に写真撮るの? ロウのお得意じゃないの~~♪♪♪

Screenshot-fc78a.jpg
ぅきゃぁぁぁぁぁぁああああああヾ(*≧∀≦*)ノ
そっちのヤツか~~~~!!!  ヤる時はヤるコだと信じていたよ、ロウw

Screenshot-fc77.jpg
あぁぁぁ♪ まさかのロウに突然の春ですかねぇw
この二人、かわいいかも~~~~///><///

Screenshot-fc80.jpg
ロウもうれしそうだが、リコも完全ノックアウトだとおもいます・・ww

その後も・・・おしゃべりしては・・・
Screenshot-fc81.jpg
手をつないでみたり(*>ω<*)

Screenshot-fc79.jpg
ハグってみたり(〃ω〃)

Screenshot-fc82.jpg
なんだかすでにラブラブなお二人さんです♪
(まだ恋人同士ではないですが。)
ロウがね~~、短気で一匹狼なので結構ムスッとした表情が多いんですけど(一緒に写真やキャッチボールはよろこんでするけども)、こんなに穏やかな表情するんだねぇ・・・(●´ω`●)

とまぁ、どうなるかな~~♪とその後も見ておったのですが、結局夜も更け、雨も降り始め・・・で、解散→帰宅となり・・・で、この日彼氏彼女になることはなかったです・・・ざんねーーーん。
・・・期待しすぎたかなw

ぬほーーーー(*´>ω<`*)なんだかワクワクする♪
そんなわけで、とってもかわいらしいこの二人を見守っていこうと心に決めました♪
良いほうに転がるといいけど・・・☆



その頃・・・お家では・・・
Screenshot-fc67.jpg
サダが夜な夜な家の掃除をして、洗濯物回収に勤しんでおりました・・・w
サダもタイガイえぇ奴っちゃのう♪







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/55-6b636156
Template by :FRAZ