back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-1642a_convert_20140401012013.jpg
週末は帰省の予定が・・帰省途中で車が不調に・・・(´д`ι)

天気も良くて行楽の季節だからかめちゃめちゃ道が混んでいて、ボンネットから煙があがっているも身動きの取れない状況にハラハラしました~~(汗)
幸い火災や事故にもならず、特に怪我なども負うことなく修理に持ってく事ができましたが・・・、久々に焦った~~~~。
往復6時間かけてSAのうどんを食べに出かけたみたいになってしまった・・・w
せめてなにかお土産コーナーでお土産をかってくればよかったな~~~、焦って思い至らなかった(ノω<;)
という、週末でした。



はるみやみずちの世帯をプレイして癒してもらおう♪とおもってたんですが、
ちょっとポーズを練習していたら、熱くなりw

そして、セリの顔を弄ったほうがいいような気がしてきまして・・・(ポーズモデルのわりに、SS映えしない・・(-∀-`; )この顔がキライなのではないんです・・たぶん平面につくり過ぎたのかも・・・w しかもやっぱり姉さん的な雰囲気もあるのでかぶってて面白くないなぁ・・・と。)なので思い切って(?)ちょこっと整形。

そして似合いそうな髪形を見つけたので試してみました♪

↓コレが今までのセリ
Screenshot-1504c_convert_20140317040129.jpg

で、
眉変更、目周辺を弄ってこうなりました・・・

Screenshot-1647a_convert_20140401003937.jpg
近くから。

Screenshot-1648a_convert_20140401004456.jpg
離れてみて・・・w

この髪型・・・無造作なのを探していたので、めちゃくちゃきにいったんですが・・・。

コレ↓と迷う。
Screenshot-1661a_convert_20140401004431.jpg
近くから。

Screenshot-1663a_convert_20140401013624.jpg
離れてみて・・。

どっちも似合う・・・とおもってるw親バカなのでww

・・・というか、どっちも素敵で決められない・・・w



SS映えするのはこっち↓かなぁ・・・
Screenshot-1655a_convert_20140401004523.jpg

セリが決まりしだい、世帯紹介写真も差し替えます♪




おまけ
Screenshot-1652a_convert_20140401010513.jpg
リコ★


うたたねポーズのイツキとリコ
Screenshot-1657a_convert_20140401012629.jpg

Screenshot-1658a_convert_20140401012603.jpg
イツキ:「・・・ヨダレたらすなよ・・・」


思考ダダ漏れのつぶやきでした(-∀-`; )
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/53-a87d2b41
Template by :FRAZ