back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-1639a_convert_20140328230846.jpg
(ポーズモデル家のせっまいダイニングスペースです。狭いのもぎゅうぎゅうした感じが最近逆に新鮮に感じる・・・)

お礼、第2弾です(涙)

お疲れなツブヤキに反応ありがとうございます。

・・・公共の場所でつぶやくと思わぬ心配をかけてしまうということを、学びましたデス(汗)
・・相変わらずのヌケっぷりに反省しております・・。
ご心配おかけしましたが、眠れるようになったし、元気です。
シムズできてる時点で疲れてなんかないよね?ってカンジですが(-∀-`; )
どうも、どうも、ほんとうにありがとうございました!!

こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくしてやってください!!

・・やぁ、シムズやってて、tumblr始めて、ブログ始めてよかったと思っちゃいました。(コラコラ)
(けしてかまってちゃんなタイプじゃないのですよ 汗。ほんとにどうしようもないときだけつぶやこうと思います。)






今週末は急遽帰省することになったので、ちょっとバタバタしていて・・・

ポーズ練習してました(結局シムってたんかい!)。


いつもなんかおかしいのは、参考写真をチラ見のみで作ろうとするからイカンのじゃないかと、ようやく気づいたところからです・・w(牛歩ですので、ネ!)

で、メボシをつけた写真をギラギラした目で見つめながら練習してみました。


Screenshot-1630a_convert_20140328230753.jpg
以前よりややマシなのでは・・・????
(だって見て角度真似して作ったし・・・?)

相変わらず、まぁオカシナところもあるんですが・・・。

それにしても、表情って、アレはどうしたらエエんですかね。

目に力を!、意志を!、感情を!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

Screenshot-1635a_convert_20140328230814.jpg
この写真は右のポーズの顔なんですが・・・。
なんかこう、もっと意志のないぼーっとした中に、意志があるみたいな???のが欲しかった・・・

何言ってるんですかね・・・w

でも、他所様のポーズではだいたいそうなんですよ・・・。

シムによって合う合わない・・・もあるからかなぁ。

Screenshot-1638a_convert_20140328230654.jpg
イツキの左ポーズのアップ↑は見れるんですが、本当は女の子用に作ったポーズなのでリコやセリでアップで撮ろうとしたらなんか微妙だったんですよね。
ぶー顔ポーズはやっぱ姉さん担当かなぁ・・・w






さて、セリが以前シャワー後マッパで生活をする・・・と、書いて「それバグですよ~」と教えていただいたんですが・・・。
ほんとドキドキさせるバグですね・・・。
Screenshot1631a_convert_20140328230830.jpg
セリは作った女子の中でも結構スタイルきれいなんです・・・
なのでしばらく見ちゃうっていう・・・www(変態か!w)

服関係のバグって、仕事服が違うのも全部ひっくるめておかしのかな。

調べにいってみようかな~・・・・でもこのままでも私は困らないんだよな~('v')

・・なんて。




関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは!!

いってらっしゃいいただきましたが・・・なんと、帰省途中で車が不調に・・(汗)
なのでビクビクしながら帰ってきました(´ー`A;)
なんだか足柄SAに6時間かけて、うどん(しかもフードコートw)食べにいって帰ってきたようなもんです・・・w(フードコートのうどんやさんの中ではかなりレベル高め?なのかすごいおいしかったので救われましたwww)
まぁ事故とかにならずにすんでよかったのかな~~と思ってます:)

「シム中毒」!!!その言葉、わかります、わかります!!!
他のゲームでは感じたことが無い中毒性です・・w
なんですかね、もうひとつの人生みたいなもんでしょうかね・・・。

ポーズはやはりむずかしいです。
少し上達しましたか・・・?わーいヽ(*´v`*)ノうれしいです。
そうなんです。。。やっぱ写真みないとダメでした~。
気づくの遅ってカンジなんですよね、私。
みてても、やはり、人の身体とちがって動かせる部位が少ないし、変になったりでむずかしいなぁ・・と感じます。

左ポーズのアップよかですか?(*´v`*)
あれもモデルがあるんです。で、今回その写真を見てて気づいたことが何点かあって・・・なかなか勉強になりました。
そうなんですよね。シムによって、やっぱ作ってる段階から違うし、ポーズでも表情いろいろですね~。そこもまた面白いとおもいます♪

セリのマッパ・・・どうしましょうかねぇ・・・まぁ、どうできるって物でもないので(私の知識的に)、このままいきますが・・・www
目の保養ということで・・・w
リコやイツキにおきなくてよかったバグです。セリのほうがマッパで歩いててもまだ想定内なのでw

2014/03/30(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

急遽、週末に帰省する事になったんですね~!!
気をつけて行ってらっしゃいませ~(^▽^)/

私も、いつも実家帰るときもギリギリまでシムってたりしますよ(笑)
こればかりは中毒です~~(^▽^;)
そして実家帰ってもシムズwww(PC持って帰省するからw)

またポーズ作りですね~♪
やっぱり見るたびに少しずつ上達してるな~って感じますよ!!
まあ作ったことも無い私が偉そうに何言ってんだって感じですが、ほんとに!!
やっぱり作る時は何か参考の写真を用意して、それで作るんですね♪
それにしても、ポーズは体のポーズもあれですが、顔の表情ですごく変わりますよね~w
表情はやっぱりポーズの中でも特に難しそうですよねw

イツキくんの左ポーズのアップ、いいですね~(*´∇`*)
また使う子によって、イメージ変わるんだろうな~♪

しかしセリちゃん・・・女の子なのに外でもマッパで・・・(;´▽`A``
いきなり全裸バグはビックリしますよねwww
男ならいいけども(笑)、女の子だとちょっとドキドキwww
ショータイムあたりから仕事着バグが増えた気がしますねぇww
一体なんででしょうね~www
確かに私も困らないので、そういうのは放置してますけどね(笑)

2014/03/29(Sat) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/52-b74313e9
Template by :FRAZ