back to TOP

admin |  RSS
眠れません・・・

何でだ・・・昨日結構ハードだったからすぐ眠れると思ったのに・・・

明日・・・というかもう今日・・・起きれるかな・・><

すごくラッキーな事があってさんざめいているのと、ちょっと悩む事が同時におきて、心も脳もバタバタしてます。

寝てるのかおきてるのか、ヘンなループで良い事と嫌な事を延々考えてるという・・・・(汗)


・・・とりあえず眠れないので、ボゾボゾといろいろつぶやいてみます。





今日tumblrに上げたSSの別加工版です。

Screenshot-1595b_convert_20140326024254.jpg
こちらのシャンデリアをtumblrで見て、もう一目ぼれしてしまって・・・いろんな色にリカラーして楽しんでます♪
ゴージャスなのにシンプルで、ドコにでもあいそうです。大きさもちょうどいいし、何より低めに下がってるとこもなんともツボです♪


Screenshot-1600b_convert_20140326024437
ポーズお借りして遊びました。(姉さんゆうととサダ←ほとんど切れてて見えないですが(汗))
美しいポーズ!!
使わせていただいたお二方のポーズをよくお借りするんですが・・・ほんと視線の強さとか、首の角度、指先までほんとに決まっていて大好きです。(密かに?告白してみるw)こんなポーズいつになったら作れるんだ~。

この3人・・・嫁(婿?)姑的な図になってしまいましたwサダなんて加工の段階で顔切られてるしw





ここから先はシムズに関係ないツブヤキです。

facebookとかで呟くと、ママ友にナンダドウシタと言われそうなのでw

コミュニケーション・・・どうやってとってたんだっけか???

と、思うことが最近多くて(汗)

会話ってどうやってするんだっけ?みたいなww

なんかどうも空ぶっていたり、考えすぎていたり、考えすぎて伝え足りなかったりw

10代みたいな悩みだなぁw(ヘラヘラしたババァが何を言うんだw)

「ま、いっか」が多すぎるのかなぁ。

関係ないけど、ハワイとか南の島にいきたいよ~。


眠れない夜中のテンションかもしれないので恥かしくなったら最後のツブヤキは消しますw




ヤバイなぁ、もう寝ないと・・・。
とりあえず布団に入ろう・・うん・・・。
目覚まし合わせた時間まであと3時間しかないがなw

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!

ご心配おかけしました、ありがとうございます!
結局2時間も寝ないで仕事行きましたw(うつらうつらしだすと、今度は寝坊が怖くてスッゴイ浅い眠りで物音で起きてばかりいました~~w)
わはは、そしてまた寝れなさそうですw
どうした私。たま~~にあるんですよね~。

シャンデリアほんとにすっごい素敵なんですよ~~!!
私も撮ってて、ガラスの飾りとか本物みたいで、あの冷たくてツルッとしたガラスの感触が何度もよみがえるほどでした!!もう好きすぎてどうしよう・・・www
ぜひ使ってみてください~~~♪

ポーズ最近練習怠ってますwプレイが楽しくて・・・っていってもまぁ眺めてるだけなんですけど・・・。
RHの滞在が比較的長くなってきて、結構街のシムたちとの交流も多くなってきたのが決めてですかねw
練習もしますよ~。あんな生き生きした強いポーズがつくれるといいなぁ・・そしていつかパンサムさん用ポーズもwww

最後のツブヤキ・・・そうなんですよね~・・・周りがあっての悩み!その通りだと思います。
お友達がいることはありがたいことだと、ホントに思います。
ただ、チキンなわりにめんどくさがりで頑固なマイペースなもので、たまーーーーに爆発しちゃうんですよねw
特になんというか、学校や職場じゃなくて、ママ友って、、、そこまで踏み込めない何かがある割りに赤裸々な話や悩みをきいたり、子育てっていうお互い似たような課題や夢とかある割に現実的で生臭い悩みがあったりしますよね・・・愚痴愚痴いうくらいなら行動おこせばいいのに・・とかソコ気にしてなにになるのん?・・・みたいなのとか(汗)
すみません、なんか今ゆきさんにぶちまけちゃった・・・><
学年あがると増えそうですよね~~~。先輩!!どうやってきりぬけたんですか、そんなときのストレス解消シムですかねww
・・・すごいドロドロした悩みもってそうですね、私wwwけしてそんなヒドイものではないですが(汗)
・・たま~~~に伏せつつもつぶやいちゃうかもしれませんwそのときは生暖かく見守っていただけるととってもうれしいです。

ほんとにほんとにあんなささいなツブヤキに反応していただいてありがとうです!!!:><:
私幸せです。
すっきりしたし、元気ももらいました~♪


2014/03/26(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

お疲れでしょうかね~(;´Д`A ```
疲れすぎて眠れない・・・って事ありますから。
精神的なものか、「寝なきゃ!」と思うほど寝られなくなるというか・・・
嬉しいこともあれば嫌な事も・・・色々ありますよね。

このシャンデリア、すごい綺麗ですね~!!
SSで見るとシムズのSSじゃないのかな?リアルなのかな?と一瞬思ってしまいました!!
とっても幻想的~(*´∇`*)

そしてポーズも決まってて素敵~!!
ホント、よくこんな決まったポーズ作れるなぁ~と尊敬しちゃいますねw
lotusさんも作成を重ねていったらばっちりキメポーズ作れるようになりますって!!
あ、あといつかパンサムさん用ポーズも宜しくですよ(爆)

最後のつぶやきも見させてもらっちゃいましたが、それはありますね~w
なかなか人付き合いって難しい(´・ω・`)
でもそれも周りがあってこそで、1人ぼっちだったらそんな悩みも起きないですしw
でもほんと、これから息子君が入園で、また色んな悩みとか学年上がるにつれて変わってくるんだな~w
なるべく溜めないで発散する事ですよ♪
こういう場でも、愚痴とかバ~って書くだけで気持ちが少しでもスッキリする事もありますからねw
ほんと私も南の島に行ってのんびりしたい~w

その後はちゃんと寝れましたかねw
目覚まし予約まで3時間とはwwww

2014/03/26(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/50-4ef1a5e4
Template by :FRAZ