back to TOP

admin |  RSS
 Roaring Heights!!  2013/11/30 (Sat)
Roaring Heightsというあたらしいワールドがsims3のstoreから12/12から発売されるみたいですね!!

一目ぼれだ///><///

完全にノックダウンされました!!!

好きな要素が満載すぎる!
アールデコなとことか、ビーチあるとことか、ビーチだけど都会なとことか、あのstoreの写真のクラッシックカーもステキだし、夜に輝くネオンもイイ!!

ビーチ大好きです。ビーチといえば今までは「孤島のビーチ」なものが多かったですよね。
夜、隣近所いくにも懐中電灯必要だよね!みたいな・・・。

そういうのももちろんスキなのでございますが、こういうのもだーーーいスキなのでございますよっ
サンリットやIPの様に開放的すぎず、観光地っぽいwelcomeムードは建前だけの都会派観光地みたいな臭いしませんか。(勝手な想像ですよ

でもそういうの嫌いじゃないです・・・

<妄想タイムにはいりました・・・w>

田舎から夢を抱いて出てきた若いシムたちが、この街で這い上がっていく苦労プレイ・・・か、悪くない、悪くない・・・

ん?・・・この設定、ブリポでもやったなぁ・・・。あぁこの想像力の貧困さ!

とまぁ、私の勝手な設定はさておき、とても魅力的です。


気になるのは、都会というところ・・・

ブリポ時代、なんだかとっても重かった記憶が・・・ この街はどうなんでしょうか・・・市街地はブリポっぽいですよね。



以下ITFでのお話・・・







うちのロボが弱い・・・
20131130002138.jpg
ちなみに名前はルーペくん。
(センスないし、どうやったらかっこよくなるかもわからず、得意の「ま、いっかー」で完成にされてしまった。この細腕が弱っちい?!サビてるっぽい表面にしてしまったのが、余計弱さをアピールしてる気がする
レベル的には・・・2本バー・・・?!(というのかな)
これが何をしても増えない・・・
とりあえず、パワー全開、メンテばっちり☆な状態で毎回大会に臨むも、最下位なのです。
ぐ~、やる気スイッチ完全にOFFだよ~。
もうネットでどうしたらいいのか、ただの不具合なのか、調べちゃおうかなぁ・・・

ちなみにルーペくんは故障した家具のとこには真っ先に飛んできてくれる、とってもいいヤツです!


つぶやきと関係ないけど、こんなITFライフ送ってるよ、写真。

20131130010450.jpg
この人、作った当初はカッコイイ男子設定だったんだけどなぁ・・・。フリーウィルでのおじいちゃんみたいな存在感と、時折見せる間抜けさで、私にはとても愛おしいキャラになりつつあります。

20131130010115.jpg
tumblrでも使用しましたがITFでいろいろ写真をとった中でも、特にお気に入りの写真。
飛んでるとことか、デジタル広告とか未来っぽいなぁ・・と。

20131130010541.jpg
何気にこの乗り物見たとき、3歳児の男の子がはじめて目の前で飛行機見たときのような感動を覚えました。
ええ、いい大人ですよ・・・
ぬおー、カッコいい♪って写真撮るために何度もシムを乗せました。
3歳児ウンヌンというか、むしろ撮りテツ的な感じでしょうか・・。

未来ってすごいねーーー!!
って、どんなアイテムを見たときよりも思いました
ITFの乗り物スキです。かっこいい~。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/5-a5f00077
Template by :FRAZ